tss_0101 (manhotalk_bot がリツイート)
そういえば勝手グッズ的にNTTマンホールのミニチュアをイベントで売っていた方がいらっしゃった気がするのだけれど、どなただろう&またいつかどこかで売りに出るかしら。(意味:欲しい)
loveyeaaaaah65 (manhotalk_bot がリツイート)
日本がマンホール放送権を高額で買ったときからああ元が取れる算段があるんだろうなとは思ったけど一気に来た/(^o^)\
GoodLovinProd (manhotalk_bot がリツイート)
🔜11月11日(土) 高円寺ペンギンハウス🐧 出演者紹介 ⚡️マンホール⚡️ パンクしても暴走する、ブルースに取り憑かれた3人組マンホール!進化し続ける極上のブギーを!↓狂乱の一夜が再び...! https://t.co/oNlegByu2i
rzeka_52 (manhotalk_bot がリツイート)
1984年の『マンホールのふた 日本篇』を買って今街歩きに役立つのかと購入をためらっている方へ。本冊子との併用で十分目的を果たせるので買いましょう。なお本冊子には、もとの本掲載のものと同種の蓋の写真は載せておりません。 https://t.co/qvAlbtRdkx
toyokawa_city (karihitsuji がリツイート)
豊川市観光案内所が、豊川稲荷表参道から豊川稲荷前のスクランブル交差点角に移転し、本日、新たにオープンしました。豊川市内の観光情報をお伝えしている他、英語・中国語・韓国語の観光ガイドマップやいなりんマンホールカードなどの配布などもし… https://t.co/lOIN1W1D5W
karihitsuji (manhotalk_bot がリツイート)
中央図書館に豊川市のマスコットいなりんのマンホールが展示してありました😊マンホールのコレクションカードなるものも存在してるらしいです😄豊川観光案内所で配布してるんだってー https://t.co/8xtRVBeMar
rzeka_52 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールナイト9の発表用スライドが完成した。枚数は前回の5割増しだが、前回のように逐一読み上げるようなものはほぼないので、これでちょうどいいはず。俺は時間超過はしない。多分しないと思う。しないんじゃないかな。まちょっと覚悟はしておけ。
toyotama_y (manhotalk_bot がリツイート)
今日の蓋探索レポート(1/2) ・東2丁目の澁谷町水止栓、千駄ヶ谷3丁目の千駄ヶ谷町止水栓は残存確認できず、撤去か? ・猿楽橋付近の東京府マンホール、金王神社付近の雨水枡蓋は残存確認 ・市谷柳町のNPR蓋は残存確認なるも撤去間近か
sousuiko (AYA)
肉体労働たくさんした~という日はスーパーでお買い物し過ぎちゃうのなんでだろうー 重い…
kenzuishi607 (妹子)
目覚まし時計がちゃんとセットできてるか気になって眠れない(何回も確認したさー)
mylovelife0617 (manhotalk_bot がリツイート)
2010年にNYへ旅行に行ったときに、ジゼルが出てきたタイムズ・スクエアのマンホールがどこなのか見に行ったけど、分かんなかったわ。というのも、あそこって車の往来が激しいから。セントラル・パークのロケ地も、「ここらへんかなぁ?」なん… https://t.co/dBh7kxBBjY
Salt_Island_ (manhotalk_bot がリツイート)
ちなみに表彰式の景品はこの松本てまりでした。松本の伝統工芸品なんですね。たしかに至るところで見かけるような...(イオンとか街中のオブジェとかマンホールとか!) 実家に飾ってもらおうと思います。 https://t.co/6jf5lSWaHI
kokutetsu1987 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールナイト9ですが、おかげさまで80席+α、全て完売しております。 ありがとうございます。 皆様のご来場をお待ちしております。
sa_pswm (manhotalk_bot がリツイート)
5年ぶり以上にミクシィにログインできた、高校生の時からやってるからもう10年前の当時入ってたコミュニティ見たら相変わらずいくらとうにの謎コミュニティに入ってて、その掲示板ではみんながいくら又はうにを食べた報告をしている。1番笑ったのが友達がマンホールのコミュニティを作ってた事実。