kya_richam (manhotalk_bot がリツイート)
私の初笑いは空を見上げたら予想以上に星が綺麗だったときにこぼれた微笑みでした。なんてロマンチックなの。♡マンホールで新村待ち
magicake0504 (manhotalk_bot がリツイート)
カウコン前さ、安定の総合案内所の前のマンホール(排水口)で基地ってたの、私だと思う/(^o^)\また、荒ぶってた!あはははは← さや、かおり、かな楽しかったね(*´‘▽‘`*)あはは~♪←
cain_azakura (manhotalk_bot がリツイート)
敢えて一番気になってるのを挙げろというのなら体液欲しい峰、次点がことみねさんと衛宮くん。でもゆびわのはなし、銀のスプーンのはなし、口のはなし、壁、ミルクサーバー、マンホール、ロッカー、思い出したらキリがない感じですね。挙げ漏らしありますけど、まぁ、文字数もありますから
beni_sun (べに。)
あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(v_v)m
yama87480 (manhotalk_bot がリツイート)
ちひろさやかおりに逢えて本当に良かった♡マンホールでのわちゃわちゃはやっぱ特別だね(^-^)帰る時ホームでさやかおりに逢えて報告。自分のことのように喜んでくれて嬉しすぎた。そういう子が居てくれるだけで幸せ(T^T)ありがとう、大好きだよ♡
sinta1119 (manhotalk_bot がリツイート)
あいつは けったいな マンホールに シングロモントを 適量流した中で 泳ぎつつ メダルを目指したが 電話がなったので 飛び魚のように 打ち上げられた、れおん
Normad9901 (manhotalk_bot がリツイート)
初詣に行ってきたんだが、参道の途中でマンホールのフタが何故か無くなっていて "くぱぁ" 状態に・・・。 新年早々どんな運試しだよ!!?
takatsu_izumi (manhotalk_bot がリツイート)
道玄坂に施設されているマンホール、DOG-EN-SAKAと表記されている。直訳すると「犬円坂」。ハチ公から円山町に延びる坂が道玄坂。
xxtkzxx (manhotalk_bot がリツイート)
ちょいと嫁の実家まで2013初クルージング。今年もスケート楽しい。プッシュとマンホール越えしかしてないけど…