tokuraji (徳永らじヲ)
西荻窪駅前(杉並区)で見つけたマンホールちっくな何かをブログにアップしたよ!今日はこれでおやすみ~♪→「杉並っぽい」 http://t.co/n50XiCt1
37se_ka2ra (manhotalk_bot がリツイート)
昔ほど市章とかが表に出ることは少なくなりましたが、今でも道路の市境とかマンホールとか至る所で見れます。特に市境の市章は、他の所の人にとっては、その市の最初のイメージとして残るものにもなると思います。そういった意味で市章のデザインは優秀なのが多いので、上手く使って欲しいです。
tobiumens (manhotalk_bot がリツイート)
落語家笑福亭飛梅のなぜか反応してしまう言葉シリーズまずは、マンホール、相武紗季、あびる優。このツイートは朝には消去します。
Yoshi_yasu (Yoshiyasu よしやす)
海老名市のおすいマンホール蓋。25cmくらいの小さめサイズ。中央に市章と、七重の塔、ツゲの葉、サツキの花がアレンジされてます。 http://t.co/7OAlrllm
TAMAliver (フォカヌポウ)
さて…今日買い上げ作品の発表がされるらしいですが、あの馬鹿デカいの買い上げとかありえないと思いますので、本日夜から本格的にガラスのマンホールの販売をしようと思ってます。 #manhotalk
TAMAliver (manhotalk_bot がリツイート)
さて…今日買い上げ作品の発表がされるらしいですが、あの馬鹿デカいの買い上げとかありえないと思いますので、本日夜から本格的にガラスのマンホールの販売をしようと思ってます。 #manhotalk
mt_c5 (manhotalk_bot がリツイート)
なんかマンホールみてた人が中学の同級生に激しく似てた。ガン見したけど、似てた
hhhana16 (manhotalk_bot がリツイート)
なんでマンホールのこと人孔っていうのかなーと思ってたら、単純にそのまんま訳しただけなことに今気づいた
naguy360 (manhotalk_bot がリツイート)
やっぱりマンホールは何が起こるか分からん。昨夜はI潮君大暴れ♪皆さんありがとうございました。
naguy360 (manhotalk_bot がリツイート)
やっぱりマンホールは何が起こるか分からん。昨夜はI潮君大暴れ♪皆さんありがとうございました。 いいのが撮れたけど携帯を忘れてきたんで載せられません。
daydrrream (manhotalk_bot がリツイート)
ポストかぁ、確かにその国の特徴でるよなぁ。ヨーロッパ旅してる時にマンホールも注目してみると可愛いデザインのとかある。
8744Button (優しい顔立ちが好き男)
芸大卒展行ってたら、次の用事忘れててやばい(笑)今日イチはこれ。マンホールを透明にして下から覗いてみる…なんて発想どこにもなかった! http://t.co/4Kx5Ug4t
mery5round (manhotalk_bot がリツイート)
かわいいマンホール発見!次見つけたら写メ♪と思ってたら駅に着いちゃった(°д°)さよーならーカエルくん!ツイートできなかったけど、記憶には残ってるからね!テンポラリー…
harrodslove (manhotalk_bot がリツイート)
増本さん アンデルセン本店がお気に入りで既に二回行かれたと!おすすめは、ハムチーズサンドとダークチェリー(笑) 一色さんは昨日休演日に広島観光されたらしく、マンホールがもみじと言うことに気付いたと(笑) 岩崎さんは、広島のおすすめのお店を教えてほしいそうです!
ABSP_official (アブノーマルスーパースターズ)
【ABSP-bot】欽ちゃんなの?! NITORON さんのライブ! と誘っても誰も乗って来まーす。 語弊を恐れず言うなれば昨晩の池袋マンホールは個人的史上最高のイベントでした! 全ての男性は自己を磨く為の鍛錬を怠らない。#劣化コピー