kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県 仙北市 田沢湖(旧 田沢湖町)で見つけたマンホール!! 旧 田沢湖町の町章を中心に 町の鳥“イヌワシ” 町の木“ぶな” 町の花“こまくさ”がデザインされたマンホールの蓋です。 http://t.co/pCmvao0Pfa
kumacchon (Can☆)
ねもいねもいねもい。 折角の休みなのに、昨日は1日寝てしまった…(TwT。)
a28n (森下 秀邦)
ネバーセイネバーアゲインに出てたルノーサンクは赤色だったか。 バイクはBMWだっけ?
my_pace_man (ひろ@宮崎のナイアガラー兼アニオタ)
実写版「ときめきメモリアル」の藤崎詩織役でデビューした吹石一恵さんと は生年月日が同じ。そんな俺はゲームの「ときめきメモリアル」を愛する「ときメモラー」で、詩織はPS版で一度クリアしている。メモリーカード変えてやっているが二度目の詩織クリアは未だ出来ず。あの詩織クリアは奇跡か?
nekohiru (猫昼ひこね)
最近レッド・パージ!!!聴いてるから感度が高め。あんな悲しいことはやめてくれ。
corpse_cr (manhotalk_bot がリツイート)
途中までは物語知ってたけど終わり方こうくるとはやはりこの作家さんすげぇわ、マンホールをヤンガンで連載しててそこで知ってはいたけど他の作品読んでなかった
エミーリアたんの握り締めてたのは懐中時計でなく金のペンダントだった。ロケットになってるとか?手に入れたけどそんなの貰っても…。なんだか嬉しくないwエミーリアたん、可愛かった…ずっとあんな敵が良い。モフモフ!モフモフ! ところでエミーリアたんは何回か光輝いてたけど自己回復する?
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県 仙北市 田沢湖(旧 田沢湖町)で見つけたマンホール!! 仙北市の市章を中心に 町の鳥“イヌワシ” 町の木“ぶな” 町の花“こまくさ”がデザインされたマンホールの蓋です。 http://t.co/KD1LaDD116
TieCo0825 (ティエコ)
そういえば、娘の学校のバザーに手作りのティッシュケースとコインケースを出したんだけど1個しか売れなかったらしく。売れ残りはどこへ行ったのやら……?
masuta03 (manhotalk_bot がリツイート)
本屋に行ったら、暗渠の本とマンホールの本があったので、衝動買いしてしまった。楽しみ~( ̄▽ ̄)
boundey_gx (破雲泥)
しばらくサボってるうちに色々面白そうな転じたくさん出てきてるな。入間市でアイヌ関連の展示あるからいかないと
piroko42 (piroko)
コバヒロまで「2点差あったら1点までとられていい」って言ってる。こないだ薮田も解説で同じこと言ってた。まぁそうなんだけどさ…
MaiMaiki (manhotalk_bot がリツイート)
酔っぱらいながら歩いていた地面に、とても良いマンホールの蓋があったんだけど、一緒にいた人の手前写真を撮りそびれたーっ!
hugues_pon (ゆぐ)
連勤初日なのにもうくったくた。明日半日だったはずなのに通しになってたし…体調微妙だし…倒れそう
amy2949 (湯川亜美)
今夜は、UNDERHAIRZ初めて見た。エロかわいかったw ペケさんのユニットも面白かったけど、ペケさんの歌きけなかったから、ちょっぴり不完全燃焼気味。ペケさんの歌聞きたい。次の西宮のライブいけたらいいなー。
exphiei (ひえい)
マンホールのツイしたら、マンホールbotにRTされた^^; ツイッターの世界は広い
_disk53_ (disk53)
五島博の迷言その2「(市議選選挙期間最終日に宣伝車から)ただいま当落線上にいる五島博です」 出馬回数では他を圧倒する五島氏だが党の票すらまともに分けてもらえない。
as_sakimori (血に飢えた仔羊as防人%食用に適さない)
野口五郎岳と云う山は正に、岩がゴロゴロしているから名付けられたと云う… そして歌手の野口五郎は、その山の名を貰っているとも…… https://t.co/WBUr9oFLtZ
wj_scienceclub (manhotalk_bot がリツイート)
【ロケットマンホール】 科学部へご来場の皆様へ 早稲田実業学校の隣接している歩道のマンホールに注目!ロケットの歴史や実寸大の図が書いてあるマンホールがあります。 ご覧になると、より一層科学部の展示をお楽しみ頂けると思います。[ま] http://t.co/lPAiLqaRnH
nao_mori (manhotalk_bot がリツイート)
自分の足も入れて撮るのが今の主流なのか。 ちゃんとマンホールのデザインイメージとのバランスを考えられてるっぽいのもあって面白い。
K61525 (manhotalk_bot がリツイート)
こいつめっちゃくちゃウケる笑 ケーキ🎂ワンホールをマンホールとか言い出した笑 挙句の果てに形一緒やん?とか笑 可愛すぎ笑