rakuseki (落石横丁)
そういやマイナンバー習志野局が7万通ですげぇなぁと思っていたら、うちの局11万通だった。
suminicooper (まめ)
これは12月から2月までの雪の多い時期を避ける為に郡山ー福島間でフルーティア走らせる気なのかな?
boundey_gx (破雲泥)
巨大ロボが予備の手首を携帯することの是非はともかく「可動部が多くて不具合が起きやすい」「メンテが面倒くさい」であろうことを考えると、修理よりも手首ごと交換しちゃう、使い捨てにした方が実は安いかもしれないとかふと思った
晩ご飯をどちらにしようか悩んでいます。今夜どちらが食べたいですか?17時締め切り→ いもの雑炊 / 北京ダック このくらいニ度見する質問してみたいわあ。北京ダックが多かった場合、本当に北京ダックを晩ご飯にした写真をその後ちゃんとツイートする感じで。
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
数珠って「じゅず」なのに数珠だよね……読みだけだと「ずうじゅ」なのに。ジャズをズージャって言うようなもんなんでしょうかね。
KxdCla58 (のーぱい☺︎)
中村みたらかーくんの顔が浮ぶ これはホークス勝つでしょ
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・加速)
川の地図辞典・・実家に置いてきちゃったのかな・・見当たらない。新版出てるらしいし、また買う?