mamu_610taka (陽氣發處)
しかも、マットレスのカバーをグチャグチャにして猫玉になって寝てやがる🙀
citrusist (manhotalk_bot がリツイート)
自分がブレそうになったので、好きなマンホールの蓋ポイントをまとめておこうと思う。 ・地域色豊か ・丸型 ・カラー ・汚水or雨水
mamu_610taka (陽氣發處)
日本は終わっていますね。私は芸能人に日本国の将来を委ねることが信じられない。そうなったのは政治家がだらしない証左だ。
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
最後にいい人に対応してもらっていい印象でお別れできそう。さらばau。15年間ありがとう。
TieCo0825 (ティエコ)
空腹のせいかな、また胃がいたくなってきた。でも昼間はご飯食べたら胃がいたくなった(ーー;)
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
「島村卯月の身体の疼き」って薄い本、わたしが知らないだけで必ずあるだろうとググったけどヒットしなかったので、なんか、なんかごめん
rakuseki (manhotalk_bot がリツイート)
いいタイトルが浮かばなくて保留中のマンホール写真コンクール。締め切りが延びたのでもう少し粘る。
kwd_ (manhotalk_bot がリツイート)
小学生の時持ってたなぞなぞ本に「男の人が掘る穴ってなんだ?」ってのがあって答えは「マンホール」だったんだけど今になって「いや、違うやろ」って思うようになった。歳を取るってこういうことなんだなとしみじみと思った。