1207_tsubasa (manhotalk_bot がリツイート)
夏の暑い日に日光で熱くなったマンホールにホットケーキの素流し入れたらホットケーキ作れるかな〜とか考えてて寝れません。
mamu_610taka (陽氣發處)
倉吉線鉄道記念館(鳥取県倉吉市) 開館:平成3年4月1日 明治45年から開業していた倉吉軽便鉄道の記念館。該線は、昭和60年に廃線になっています。館内はこじんまりとしていますが、今はなき該線の駅舎等の写真を見ることが出来ます。 http://t.co/r6NitMdhQr
SakiYumeno (SAKI夢野(赤獅子企画-神羅工房))
おはようございます。晴れです。今日もとことこお散歩中の子猫に会った。定観ルートに20匹近くいるけど、朝しか会わないとか、帰りしか会わないとか。毎日会うとか、時々しか会わないとか…。たまにゼロの日があったりして(>_<)猫分不足の日はどんよりな1日(−_−)
boundey_gx (破雲泥)
この話題のキャプ画の「アニメLOVE」とか書いてあるリア充オタの画像はそこはかとなく「メイド喫茶をキャバか何かと勘違いしてる類のパンピー」か「俺怒ると切れやすくてあちこちで気に入らないやつをぼこりまくったぜ武勇伝を吹聴するもメイドさんに軽く聞き流されているパンピー」臭
hidakaryo8 (manhotalk_bot がリツイート)
今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ストレス・ツイート・カビゴン」! マンホールを評価される能力! セリフ「今から寝るのにムラっとッ! 今から寝るのにムラっとッ!」 http://t.co/UZHCOLpHcR
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
レコ屋時代にレジしてたら、お札を取り出そうとしたリーマンの財布から、勢いあまってゴムがポーンとカウンターの上に飛び出たことがあったけど、慌てて見ないふりしました。いかにも遊んでそうな人だったけど、めっちゃ焦ってたのはかわいかったです。
sarapomv (manhotalk_bot がリツイート)
今日はひたすらお寺めぐり。瓦Lover的には眼福しきり。そして、斑鳩のマンホールもまたらしさが出ていてかわいい。上向いたり下向いたり、ちょっとたいへん。 http://t.co/fjrg3wTJ8c
takataiyo (manhotalk_bot がリツイート)
道路にあるマンホールが栗まんじゅうに見えてきたし生えている木の葉っぱが美味しそうに見えるし幸せ