エミーリアたんの握り締めてたのは懐中時計でなく金のペンダントだった。ロケットになってるとか?手に入れたけどそんなの貰っても…。なんだか嬉しくないwエミーリアたん、可愛かった…ずっとあんな敵が良い。モフモフ!モフモフ! ところでエミーリアたんは何回か光輝いてたけど自己回復する?
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県 仙北市 田沢湖(旧 田沢湖町)で見つけたマンホール!! 仙北市の市章を中心に 町の鳥“イヌワシ” 町の木“ぶな” 町の花“こまくさ”がデザインされたマンホールの蓋です。 http://t.co/KD1LaDD116
TieCo0825 (ティエコ)
そういえば、娘の学校のバザーに手作りのティッシュケースとコインケースを出したんだけど1個しか売れなかったらしく。売れ残りはどこへ行ったのやら……?
masuta03 (manhotalk_bot がリツイート)
本屋に行ったら、暗渠の本とマンホールの本があったので、衝動買いしてしまった。楽しみ~( ̄▽ ̄)
boundey_gx (破雲泥)
しばらくサボってるうちに色々面白そうな転じたくさん出てきてるな。入間市でアイヌ関連の展示あるからいかないと
piroko42 (piroko)
コバヒロまで「2点差あったら1点までとられていい」って言ってる。こないだ薮田も解説で同じこと言ってた。まぁそうなんだけどさ…
MaiMaiki (manhotalk_bot がリツイート)
酔っぱらいながら歩いていた地面に、とても良いマンホールの蓋があったんだけど、一緒にいた人の手前写真を撮りそびれたーっ!
hugues_pon (ゆぐ)
連勤初日なのにもうくったくた。明日半日だったはずなのに通しになってたし…体調微妙だし…倒れそう