Alfred_Worgan (manhotalk_bot がリツイート)
溶接構造物は割とごり押しで作ってるイメージがあり、その強引さに感動したりはする。こんなでかい物くるくる回すの?!とか、内部からの溶接用にマンホールがあるとか…
uruco (manhotalk_bot がリツイート)
TL見る限りこんなにスケートに力入れまくってるのうちの市だけかもしれない…。マンホールもスケートだしね…。うちのばーちゃんちの前の公園スケートリンクできてた…。
Alcogit (manhotalk_bot がリツイート)
友達が「風呂で体をどういった順番で洗うか」みたいな事を話してて僕も「えっと俺は腕から~」と意気揚々と話に参加していったんですがお尻辺りに入りかかった時「あ、俺体洗わねえじゃん」と気付いてしまい、そこからうまくマンホールの話にシフトすることが出来ました
tenore0 (Masaki Ishikawa)
みなさんおはようございます。 寝正月を地で行っています。 昨夜は北海道各地で天気が荒れたようですね。 おでかけの際には十分お気をつけて!! 今日も皆さんが楽しい一日を過ごせますように!!
yanapong (やなぽん)
昨日までとは打って変わって、朝から暴風雪。買い物に出たいのだけど様子見。最悪歩きでつっこむしかないなあ。
Vanishrad (manhotalk_bot がリツイート)
一つ言うと、「十円玉みたいにマンホールもぐるぐる回すとイラってするのか」っていうの。本当にどうでもよかった。
kegasa2007 (manhotalk_bot がリツイート)
市の管轄の道路端マンホール中を見ると、他にも太い木の根が入っていた。こちらは管轄外だそうだ。近くに水道菅も通っており、さわりようが無いとか。お正月料金で往復の交通費込みで37500円だった。明日にでも市役所に電話して処置して貰おう! http://t.co/MFFGkSVt