PokoCheese (manhotalk_bot がリツイート)
「3Dプリンターガン」と「鉄骨」と「マンホール」と「電柱(調子がいい日は電波塔)」で何でも解決しようとする現実主義がとっても大好きスミレもん
TMW_papa (パパさん)
道路標識の姫路市章の臣が巨になってるってニュース。間違いを放置して許せないというトーンではないけどTVのニュースになると修正しますって対応になっちゃうのね。 市章と水の字を組み合わせた水道紋章でも臣が巨になってるのがあって楽しい… https://t.co/XxBvgbmGQe
truelove3121 (manhotalk_bot がリツイート)
この間の土曜日は 「開府500年 風土記の丘と下曽根の史跡散策会」に参加。 受付でこの日の案内人が中道支所に今度赴任された望月支所長さんと聞き、歴史に詳しい方が地元に赴任して下さったと知りワクワク(^o^) そして行程表貰ってビッ… https://t.co/kDFlhwd7SM
yasuoka4331 (manhotalk_bot がリツイート)
今回のマンホールサミットではフォロワーの方も尋ね来て下さり、本当に嬉しい出会いがありました。ありがとうございます。ちなみに当日物販に入っていたのは弊社の若旦那です。ツイッター中の人は妙齢の美女であります!(`・ω・´)ゞ 今回は不… https://t.co/4KUdAZemyI
y2musicman (manhotalk_bot がリツイート)
(株)ヤスオカさんの メタリックレーザーコースター マンホールサミット倉敷で購入した 藤のデザイン蓋を 1年前に出会った大和郡山市の 金魚のデザイン蓋と並べてみました。 今も遜色なく綺麗です。 さすが、レーザー技術ですね!… https://t.co/CNhCf2zZiR
TouTo0815 (manhotalk_bot がリツイート)
週末はマンホールサミットに参加してみました。 大盛況につき、配布カードを全部は集められなかったんだけど、楽しいし可愛いんだな~と改めて奥の深さを感じましたよ。グッズも可愛いのが多くて、たくさんほしさの余り迷って何も買えなかったので、今度参加するならば下調べを頑張ろう。
KMB_oji (manhotalk_bot がリツイート)
フジテレビ系列の「めざましテレビ」の取材を受けました。マンホール拓本の事などお話ししました。11/24金曜、7:15分ぐらいに放送予定だそうです。倉敷で開催されたマンホールサミットの事など、諸々のマンホール蓋のブームについて放送す… https://t.co/S9ZYUEkQZb