piroko42 (piroko)
いま来た天気予報メールによると、今日の最高気温は24℃。ひゃっほーい!
_diu_ (Toshiko Horii)
週末風邪っぴきでずっとマスクしてたけど、咳もでなくなったし鼻の通りもよくなってきたのでマスクOFF。
_KILT_ (キルト)
今日は外から工事の音がでっかく響いております。おはようございます。
KMB_oji (古書カフェ_くしゃまんべ_竹内)
【月曜ランチ!】11-14時。今日は気温が20度超えるようですね。春きたれり。ニラレバ定食740円!野菜いため定食700円!しょうが焼き定食740円!などっ!お待ちしております。あっ、小ライスは50引きです。ぺこり。
meaculpax3 (Haru Sakura)
qt アファンの森は今 / 【事務局日記】春のきざし: 午前中はよい天気でしたが、 午後からは風が吹き出し、空はみるみるうちに雲に覆われ、 嵐に。 めまぐるしい天候の変化ですが… http://t.co/HG4a7qPn
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
帰宅途中ちゃやさんとたけるさんの立ち話に混ざりたかったけど、がまんしてスルー(^^;
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
∑ 6月3日(日)自衛隊防府北基地で航空祭か、自衛隊敷地内での蓋探索のチャンスかも。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
いぁ、朝霞は仕事で行ったことあるんだよ、写真撮っている余裕はなかったけど。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
世田谷区では次太夫堀、大田区では六郷用水とよばれた今の丸子川です。次太夫屋敷は世田谷区にあり公園になっています。
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
" 都市設計者が陥りがちな誤りは、安易な「機能優先の合理主義」で都市を設計してしまう、ということだ。どういうことかというと、物理的な時間や物理的な空間だけを尊重して設計するなら、「道はまっすぐなほうがいい」、「..."... http://t.co/ZVhsGVzG
また相方がTHE男の料理的な焼き芋を作ってる お芋と一緒にPORTAL2ですか… 晩ご飯のあとによく芋なんぞをw
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
"「世間では、女の子は男の子より弱いんだから助けてあげなくてはいけないなんてよく言うよね。でも、本当に苦しいのは男子の方なんだ。だって、女子には女子だという大義名分があって守られてのうのうとしているけれど、男子..."... http://t.co/9E3o5T8T
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
"海外に住んでいる日本人のブログを見ると、下記のような現象が起きているようです。 ・日本版のiPad2でも海外のSIMカードを入れて、工場出荷時の状態に復元をすると、海外版のキャリア設定になるようです。..." http://t.co/RMg1asMo
コントロールミスどころか飛ぶ前から照準ずれてるのわかるのにジャンプし壁に当たって落ちてった さすがです 芋さまは1.6ボルトの電力で感情を爆発させることが出来るらしい POTaTOS様暇そうです
@manhotalk_bot さっきのに反応しましたかw 写真は私個人が撮ったモノなので、自由に転載して貰って構いませんよ~ たいした物は入ってないですが。