おすすめユーザの更新て何?と押したらアストロノーツにNASAエデュケーションにISSリサーチという実にスペエエエエエス!な感じに 良いですね、いっそ全部ISS関連になれば良いのに! 洗濯まだかなー
imcool_ (imcool (yukari abe))
帰りのサンライズ瀬戸の手配完了〜。周遊券、乗車券は帰りに券受け取るときに買う予定。さてデニーズでゆっくり朝ごはんでも食べてから会社行こうか。
「倒れないようにね」と言い残していった件 ボーイングにライドオンしてるオービタが可愛すぎて夜にはあれが飛ぶと思うとハァハァして朝からテンション異常だった いや一昨日からもうおかしい 二度と見られないと思ってたもの、親亀小亀も終わったんだなと…
miyazaki_kijin (大井手 洋樹)
さっきの続き。詩織は元々幼馴染だから仕方がないし、優美ちゃんも良雄の妹だからどうしても出会いを避けられないから仕方ない。となると実質6人と何かのシチュエーションで出会った事になる。これから大変である。上手く8人と付く合って行けるのだろうか?頑張るぜ。
orange_neko (Orange Neko)
@ihotall こんなのも。マンホール蓋の写真投稿サイト。情報多くてちょっと重いです。 http://t.co/GRQex5TZ 写真の位置情報を読み取って登録、あとで修正できる仕組み。みんなで投稿すると楽しいけれど正確性は担保されないのよね。
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
部屋の軒先の瓶にこんなのが入っていた。カエルの卵だろうか? 大家が持ってきたものらしい。私の部屋はカエルの王国になってしまうのか!? http://t.co/BTEag1m3
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
車掌来ないかなww あの清水さんだったらワロス。
メインギアタッチダウンの際の煙wwww何度見てもいいなあ重そうで 相変わらず脅威の低空を飛んでて「これ生で見られる人いいなあ」と思った
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
市電の架線柱まだ残ってるのか。確かそうだよな、京都駅出てすぐ右側に見える跨線橋。
piroko42 (piroko)
再配達受取のため早めに帰宅したけど、ロッテ戦中止なのでカープ戦みる。これどこだ?呉かな?
maisuko (はちまる)
旅先でその街のマンホールを見るのも楽しいかも。函館だと公会堂や教会の図柄のマンホールもあったり、日本海側の岩内町は町のゆるキャラが描かれてたりしてます。 http://t.co/jqR6LBC4
imcool_ (imcool (yukari abe))
でもって時間なさそうだから諦めていた八幡浜ちゃんぽん食べる。
darwinsfinch10 (darwinsfinch10)
そういえば、内定先があったところにはまだ雨は降っていなかったよ。私が実家を出た際にはザーザーと降っていましたけども。
morimo_t (Morimoto Shouji)
#manhotalk ナイスマンホ! RT @maisuko: 旅先でその街のマンホールを見るのも楽しいかも。函館だと公会堂や教会の図柄のマンホールもあったり、日本海側の岩内町は町のゆるキャラが描かれてたりしてます。 http://t.co/RvsxMMuO
nekohiru (猫昼ひこね)
「奥様はネットワーカ」って(再現)ドラマを見た。なんとあっさりな結末かーと思ったけれども原作は森博嗣の小説という…。読んだことないけど、短い映像作品にしたからこんななのだろうか……?
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
山口県って何のまとまりもないよねという話をすると長州人としての誇りを持てとかなんだかんだ言ってくる人がいるんですけどどう言われようと宇部は長州藩時代にいいことはなかったんですわ
niconicocream (T@ichi)
大体マンホールを見ると、その土地のシンボルが分かる。ちなみに大阪の吹田市は「太陽の塔」兵庫県の西宮市は「甲子園球場」ほんまわかりやすいですわ