taro_deshita (Taro Shionuma)
このうさんくさい感じは、奴がおたく&錬金術師だったからか!どうしょうもないな 姫に近寄るんじゃないよ
loiterabout (リュウ)
24日目は41番龍光寺と42番佛木寺を打ちました。この日は宇和島市内を通る。闘牛と牛鬼が有名らしくマンホールのデザインになっていた。観光で、もう一度行きたいなぁ。→ http://t.co/SU16FOQ 2010/06/24四国遍路ブログ
Trig_at (at)
愛知県犬山市のマンホール蓋各種。まずは汚水用丸蓋。撮影2002年。国宝犬山城と木曽川で行われる鵜飼いの様子が描かれる、現時点で最もお気に入りの私的№1蓋。駅回りで何故3種も塗り分けがあるのか謎です。あと2枚続けます。 http://t.co/VQvpln7w
Trig_at (at)
愛知県犬山市のマンホール蓋雨水用。犬山城と市花:桜が図案。雨水用としての穴は上手く城を外して空けられています。どこかで貰った手ぬぐいが先の汚水図案を思い起こすのでオマケで付けます。 http://t.co/Cxa3UG2B
poch04 (poch04)
朝ごはんは昨日オミヤゲに購入したしうまい♪ ひょうちゃんはゴマすりバージョンでした。
piroudon (ぴろうどん)
さすがにマンホールは梅。しかしあれだな。途中ちらっと駅の外行ってみたとこ別の市だったんだな。もっとちゃんとマンホール撮れば良かった( ´△`) 斜め画像しかない。 #putabi http://t.co/OsR5EDTy
nekonade045 (ネコナデ)
道の駅にて夫がこれからお昼食べに行くってのに馬肉まん食べたいっ!て言うから売店寄ったのですが、ソロツーリング中のネット関係のお知り合いに偶然遭遇!ななんと世間は狭い!
akitomo_ (内田暁友)
濤沸湖水鳥・湿地センターができたと聞き、友人も1人勤めてるはずなので行ってみた。しかし建っただけでオープンは5月23日ということで誰もいない。ちなみに月曜定休らしい。仕方ないので網走建設管理部のよく錆びたマンホールを撮って帰る http://t.co/4G4yEg3c
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
雑用に駆られて走りに行けなかったのがこちらの人です、それでも無理して東大和市まで来た
kenzuishi607 (遣隋使妹子)
1年ぶりに那珂湊おさかな市場に行ってきた。去年の再開直後に行ったら閑散としてたんだけど、今日は賑わってたよ!鰹と鯖と烏賊買って牡蠣食べてきた。
tenore0 (Masaki Ishikawa)
本を買って京浜東北線に乗ったら激しい眠気が…。えぇーえぇー。しっかり大船まで寝ましたよ…。帰りは湘南新宿ライン…。
KMB_oji (古書カフェ_くしゃまんべ_竹内)
中央線快速は高円寺にはとまらないんだー。そうなんだ。ガクリ
sanzixyouge_ryo (凌央@さんじょうげ)
【宣伝】botがありますが宣伝です(´・ω・`)MIX頑張ってもらったし歌も一応頑張ったので良かったらっ 【気が付いたら】 式日とマンホール 【歌っていた】#nicovideo #sm17615670 http://t.co/D77ZTe7c
yamaimosa_n (✎ mou.pot)
大阪府三島郡島本町のマンホール。ここは「上質な水が豊富に湧く緑豊かで湿潤な地」。マンホールの凹みに植物ってよく生えてる。カラー版を直に見たいマンホール。 http://t.co/NxMR68PC
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
CGI、いじくってからちゃんと動かないと心配になる件www
sanzixyouge_ryo (凌央@さんじょうげ)
【宣伝】botがありますが宣伝です(´・ω・`)MIXで素敵にしてもらいましたやふいっ 進化論よりは上手くなったと思いますwwww 【気が付いたら】 式日とマンホール 【歌っていた】#nicovideo #sm17615670 http://t.co/D77ZTe7c
nekohiru (猫昼ひこね)
不定休だから、頻繁に休みが来る。週末2連休なのとどっちがいいのかな?