speed6 (ISOJIMA, Hiroshi)
ソーシャルソーシャルっていうけど、ネットの出会い頭に信頼とか友情が出来るわけじゃない。そういうものはリアルと同じなのだ、と思うよ。
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
どこかの気象データと連動してたりして。マンホールbotは妙なところで高性能だからなあ。
darwinsfinch10 (darwinsfinch10)
昨夜DM科の主治医にアルバイトの引き継ぎについてメールしたところ、まだどなたも決まっていないようでした。前回内定先が決まった時は1月だったから、それから再発、手術があって。もう4月末。時間はあっという間に流れていく…。あ、で、今週だけはアルバイトに行くことにしました。
naru_1023 (なるしこ【桃尻強化月間継続中…】)
おはようございます。しゅきーんしました。雨がぽつんぽつんと降っていたよーな
colopl_area1 (colopl_area1)
兵庫県波賀町のマンホール。現在では統合し宍粟市となった為にこの名前の町はありません。 清流を泳ぐあまごとやまめや町の木の楓に町の花の菊が描かれています。 By P164935 #colopl_a http://t.co/PWPQCXgW
saku_yaizu (十六夜さくやいづ(半自動))
静岡市内の消火栓のマンホールの蓋。これは家康公駿府城入城400年祭限定デザインなのかしら?やっぱり http://t.co/VUbNcDjz
kazuby_biz (kazuby_biz)
【RSS_bot】 これは良かった!ネットで有名なカモがマンホールに落ちる写真には続きがあった - ネットで何十年も前から話題となっている、有名画像『カモがマンホールに落ちる写真』面白い展開ではあるが、その後の母カモがマンホールを見... http://t.co/IfVnOrxy
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
東京に対する思いは残りますが、関西に住んでみたいという気もする。しかし間違いなく都落ちだな。もし自分に子供が生まれることがあれば、この巨大な経済都市に住み続けることができなかったという点は詫びなければいけないな。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
ひと段落したら旅行と思っていたが、海外いくならまだしも、国内ならどうだろ、案外東京がいいなって思うようになる不思議。 剥奪されそうになると急に恋しくなるものです。