pfm5410 (ぱふぉーま5410)
これまで福岡市と福岡県庁の良好な関係があったからこそ、北九州工業地帯から吸い上げた税金で福岡に集中投資できた。県庁がなくなると、域内の税収のみでやっていかなくてはならない。工業が発達していない福岡は九州の内需が収縮すると一発アウトとなる。
芋さま時代の発言と主人公を助けたシーンを経てもあそこまでデレな発言されると「GLaDOS様?おかしいよ?罠よね」と思ってしまうのがよく訓練されたPORTALプレイヤー 実際通常運営に戻って「あなたが死ぬ事です」で放り出し 消えてくれEDw さあ、こちらに美味しいケーキがありますよ
kenzuishi607 (遣隋使妹子)
夏にアメリカ西海岸に行くことになりそうな流れになってきた。ロスのSan Pedroに寄りたい!じーちゃんが生まれ育ったとこってどんなとこなんだろう?
ma2bon (まつぼん(松本雅彦))
おはよ~ございます。今日は薄曇り。このまま雨の週末になるのでしょうかorz (@ 周船寺駅 (Susenji Sta.)) http://t.co/pkdLHX6E
miyazaki_kijin (大井手 洋樹)
「ときメモ」、10又今の所は爆弾の付いたキャラはいたけれど、処理は滞りなく行えている。 何としてでも詩織を大好きって評価に上げねばならない。後もう一評価上げれば大好きってなるんだけどね。頑張って精神鍛える。続く。
mamin2000 (馬明)
やはり横浜は東京から遠い!昨晩は新宿から湘南新宿ライナーで帰ろうと思ったが、連絡が悪くて東京経由の東海道線でした。寝たのが深夜1時とは!
darwinsfinch10 (darwinsfinch10)
実家より徒歩にて無事病院に着きましたよ。思っていたより短く感じました。あとは怒涛の一日(眼科、抜糸、痛み止め、かつらの引換券、コンタクトレンズの処方箋)を乗り切るだけだ。
darwinsfinch10 (darwinsfinch10)
あとは採血してる時に2~3歳くらいの子が「嫌だ~」と言って泣いていた。もしかしたら、あの子も1型DMなのかと思うと酷く悲しい( >_<)
yukihitosi (田奈伽)
墓マイラー、マンホールに目覚めてから三年しか経ってないのだな…濃い期間だったから早く感じる。旅が好きになって良かったと心から感じる。
mizo_rom (すなだみどり)
あー。徹夜決定だ。もっと早くから頑張っていれば…と、最近は思うこともなくなった。徹夜して終われば万々歳だよ。
kanichantomiyan (富やん)
ちなみに、網野町のマンホールもチューリップですよ~♪  上を向いて歩こう!も良いですが・・・丹後に来たら、ちょっと目を下にも向けてみて下さい。... http://t.co/iWDh433x
pfm5410 (ぱふぉーま5410)
今度宇部市役所で設置される(仮称)動物園運営委員会へのお誘いがきましたが、すでに宇部市民でない私は参加資格があるのかな?
Rikun32 (りく)
仕事のドレスコードが厳しくなったので、通勤中の冷えとりが難しくなってきた。その分家でしっかり冷えとりしよう。
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
大崎の燈孔、新発見のつもりでいたら「マンホールのふた」にちゃんと記載があった。恐れ入りました。同書には大崎3-4にもあると書いてあるが、こっちはまだあるかな? #manhotalk
morimo_t (Morimoto Shouji)
#manhotalk 同志 RT @utauinu5: やばい!マンホールbotにリツイートされていた/(^o^)\これでマンホール好きを認められた気がする*マンホールは最高です(^8^)/写真は最近のお気に入り♡調布市の消火栓♡らぶりー http://t.co/4IB1uF5b