kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
皆さん水道蓋を気にされているので、千駄ヶ谷と代々幡でも作るか。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君テレメータ)
東京府豊多摩郡代々幡町町域図(神園町と神南の境界線がはっきりしないためその部分は省略) おおかた、なのでかなり荒い状態であることをご了承ください。 #manhotalk http://t.co/DqDQWHvA
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
昨日民宿で夕飯を食べながら寝落ち → 起床(イマココ) → 日の出の写真を撮りに東側の港へ → 朝ごはんを食べに戻ってくる の流れでぃすね〜
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
多幸湾公園は都立公園だけど、例の都立公園蓋はなく、ただの「電」の蓋しかありませんでしたねー。 #manhotalk
imcool_ (imcool (yukari abe))
仕事終わったハズなので要リペアのブーツを持って日本橋へ。こんな中途半端な時間にコバラもへってる〜〜
mamin2000 (馬明)
ただし、目標としたドリームマンホは見つからず、宿題は先送りになりました(^_^)
gawa_ri (Ogwrn)
@g_hamana はまってうごけないってゆうの嘘です。マンホールbotがリツイートしてくれるか検証してた!リツイートされなかったけど(;_;)
Rikun32 (りく)
最近自分ログでは残してたけど、3goodで日々のことを残してないなぁとか思い出したので連投。