HarukaProtego (もりそん °o° クルーズ準備中)
ワンスのネタバレ垢で闇の王が生まれたあの穴について言及したら、選んだ言葉のせいでマンホールbotにRTされたんだけど絶対彼らの思ってるマンホールとは違うww https://t.co/ScaKFy5QWb
hugues_pon (ゆぐ)
持ってる武将、情けない顔してるほうが凛々しいのより強いってどういうことなんだw うつのミャーさん待ってます。
hugues_pon (ゆぐ)
某カップラ茶碗蒸し作ってみた。ラップするのすっかり失念してたけど、しなくても固まった。美味しいっちゃ美味しいけど、茶碗蒸しっつーより出汁巻? 元のスープが少なかったからかも
my_pace_man (街路雛姫)
川崎市の老人ホームで入居者のお年寄りをベランダから転落死させた元職員、よく報道カメラの前で堂々とやっていないって嘘つけんのかが分からん。俺は亡き祖父が老人ホームに入っていた事もあるし、友人が介護の仕事をしてるからこんな介護士がいたと言うのは非常に許せない。
nekohiru (猫昼ひこね)
ヒヤリハットをなくすためのルール作り。企業では必須だけど劇団にはないんだろうなって思う。ひとりで作業してる現場にはもちろんない笑
piroko42 (piroko)
13万の通勤定期券は最強だと思ってたけど、あっさり負けたのに笑った。