eli_sse (manhotalk_bot がリツイート)
あれ?公園の注意書きや周りの家の住所からここが府境かと思ったけれどよく見たら奥の雨水マンホールも八幡市?
tomochan_satou (manhotalk_bot がリツイート)
十日町市博物館に来た。今回で二度目。前回は雪だらけの十二月だったからわからなかったけれど、マンホール?の蓋に火焔型土器。展示予定変更で、見たい土器がなかったけど、まあ今回もよかった。また来よう https://t.co/gMponHDHky
chikurasiramazu (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール コスチュームカフェ開催地、綿商会館そばのヨーロッパ調の建物のそばにて右書きの量水器の鉄蓋を発見しました。 昭和40年まで一部メーカーで右書きのマンホールが作られていた話もありますが、間違いなければ東京市時代のものとみ… https://t.co/jqX5u6ghZV
tmasato72 (manhotalk_bot がリツイート)
6月の大洗旅行計画。やっぱり苦行になってしまう。大洗には1泊するけど、日中の滞在時間は2時間がようやっとで、そのままつくば市にある弱虫ペダルのマンホール観に行くので、なんとも。早起きして朝日を拝んで、大洗磯前神社で水くみするのが楽しみだけど、「早く起きれば」の話。。。
ikuta_laketown (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールがある辺り結構歩いてるのに気がつかなかったです。レイクタウンマスターへの道はまだ遠い。(??) 【埼玉県越谷市】新マンホールカード &ご当地迷路カード MEICA 水辺のまちづくり館で配布中  https://t.co/CHq6IzLHsK
cocofort (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 観た後全てのマンホールが怖く見える 全てわかった上で2回めを観たら、最初の爽やか好青年なゆとちゃんが別人に見えますね 小説「真相をお話しします」に近い、スピード感とどんでん返しぶりでした