yoshizooooooo (manhotalk_bot がリツイート)
洗濯終わったし、水槽の掃除もしたし、ご飯も食べたしで、この時間から定期券の範囲で取りに行けるマンホールカードもらいに行こうかな?
nahourasyumi216 (manhotalk_bot がリツイート)
高校の卒業式かぁ…… とふと思い出して自分の高校時代を思い出す…………… 黒歴史しかないから、全力でマンホール並みのくっっそ重たい蓋を思い出というものに閉めたよね←
mimi_samaoku (manhotalk_bot がリツイート)
箕面市のマンホールカードもろうてん 郷土資料館でもらえるんだけどやじりだとか銅鐸だとか好みの内容だったのでみてきた 阪急箕面駅前にはゆずるくんのマンホールも かわいいなあ たきのみちゆずる https://t.co/4AZwA2OOP1
reticule_system (manhotalk_bot がリツイート)
伊丹駅、改札横の案内所で貰えるマンホールカード土日祝だと2種類もらえます ロットは 伊丹市昆虫館のものが003 伊丹空港のものが005です 昆虫館があることをカードで知りました さまには採取抜きで水族館やそういう施設を回る旅なん… https://t.co/IuGp2ARl6I
hrkz2350043 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールでリヤホップも淡々とやり続ければカニ歩きと同じ効能ありそうな予感😊カニ歩き自体はかなり力まなくなってるのでひたすら数こなすってもんかな😊
PURSUE_ONE (manhotalk_bot がリツイート)
長崎で弱ペダのデザインマンホール設置してるのを今知った しかもスタンプラリーやってて期間が今月いっぱいて スタンプラリーは残念だけど、マンホールは見に行きたいな
0jQzWyzCHK3Z8j9 (manhotalk_bot がリツイート)
あり!まずは挨拶から始めて✨ 〈目線の先の人へ〉 →嫌いじゃない場合は、この子犬の気持ちを組んてスキを見せてみてはいかがでしょうか✨ →近づいてきてほしくない場合は、スキをみせなくてOK👍静かにフェードアウトしてくよ! 【オラ… https://t.co/gXGJh8BvlX
cinemataurus (manhotalk_bot がリツイート)
🔴3/22(水)の上映時間は ◉#すべてうまくいきますように 《3/24迄》 9:00 ◉#ニュー・シネマ・パラダイス 《3/24迄》 11:00 ◉#マンホール 《3/24迄》 13:10 ◉#ノースマン導かれし復讐者 《3/… https://t.co/bHpxc3IwnS