covacovacovaco (manhotalk_bot がリツイート)
国際文化観光都市•奈良市の観光のシンボル「奈良公園の鹿」と「市章」を中央に配置 古都奈良の風情を感じさせるマンホール蓋☆ 奈良市総合観光案内所 マンホールカード 奈良駅 奈良県奈良市 https://t.co/1H4N4yveu5
hituzi_k (manhotalk_bot がリツイート)
17時までだとその後にマンホールを見にいくことも可能になる…てかまた天王寺まで戻れなくもないよね…(大阪から兵庫まで用事済ませて戻るをしすぎ)
Poke569 (manhotalk_bot がリツイート)
本日分のポケ蓋配り終えました😂 明日は高松、琴平、ルカリオのマンホール取れる予定です。 午後にはこちら出る予定なのでそれまでに送れるだけ送る形になります💦 綺麗な景色も撮れました https://t.co/7Y7ftknjv5
iontk7 (manhotalk_bot がリツイート)
櫻木神社に花見してきた🌸 人少ないし桜は満開だしで最高だった✨ 神社のマンホールが可愛くて、娘に立ってるところ写真撮ろうとして立たせたらまさかのギャン泣き😂 なんでだろ?! https://t.co/D5bzJEbhZ1