tmxexp (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカード福岡遠征3日目。朝イチでまずは日明浄化センターへ。ここは見学者限定の配布で、しかも平日のみという高難度。職員のかたにしてもらいながらVTRや解説パネルを見たりして、北九州の下水道行政について理解が深まった。個人的に… https://t.co/vgwhQcvaAr
kumiko7777 (manhotalk_bot がリツイート)
次の日朝イチで、気になってた貝塚の水間観音へ。水間線がこれまたほのぼのしてて良い電車でした。 あと貝塚駅にちゃんと「つげさん」が紹介されてたり、グッズいっぱい売ってたり。 地元でもちゃんと頑張ってる姿が見れて良かったよー。 ここでもマンホールカードげっと★
ossmofficial (manhotalk_bot がリツイート)
【本日締切】 3月25日(土)開催「#プロに学ぶおしごと講座 聞いて、見て、触れてみよう! 『マンホールのふた』の話」は本日申込み締切でしたが好評につき満席となり申込みを締切っております。… https://t.co/uehkS2gCIC
mami890kk (manhotalk_bot がリツイート)
3月19日東京 亀梨くん巡り💗 ⑨ そういえば、歩いて移動してる時に、亀ちゃんが通っていた中学校もあって、ここに通ってたのね〜と見ながら歩いてた あとね、マンホールに「K」の文字が🤍 思わず📸 https://t.co/p9IbJvXSn4
marunokocareer (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます! 仕事でお世話になってる方から恐竜のマンホールカードをいただきました🦖仕事で福井に行く事はありますが、なかなか勝山までは足を伸ばせずだったのでありがたいです✨いつか実物の恐竜マンホールも観に行きたいです😊 今日… https://t.co/YR0PWRPUfG