CharitableTrade (manhotalk_bot がリツイート)
改めて、昨日の「長与シーサイドマルシェ」へのたくさんのご来場ありがとうございました! 初出店の隣のお店さんも店名プレートを気に入ってくださり、がんばって作った甲斐がありました♪ 長与町の環境ブースも人気でした。 会場近くでカラーマ… https://t.co/aD8tVW6ZgX
CityKishiwada (manhotalk_bot がリツイート)
100周年カラーマンホールを探そう! 市制施行100周年を記念した新しいカラーマンホールふたが設置されました!「カラーマンホール探そうマップ」をヒントに探して、写真に撮って集めてみよう! 詳しくはこちら… https://t.co/fjRFqTIBA6
Val_Vala0 (manhotalk_bot がリツイート)
1枚目:この上は、歩道になってます。横スクロールアクションだと、途中できた道崩れてボスが出てくるトコですねw そう言えばグレートOカーンさんが、マンホール大好きでしたね。 https://t.co/SzYda26FqU
taiga_sakai (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます。 今朝の倉敷は快晴。めちゃ眩しく要グラサン🕶️ 今日の1枚は『マンホール@倉敷市駅駅前』 ピーポー(水島臨海鉄道)がモチーフのマンホール。…倉敷駅と倉敷市駅があります。 一日百笑…今日も一緒に顔晴っていきま… https://t.co/xuHLX3gro6
gesuidou_osaka (manhotalk_bot がリツイート)
大阪市下水道科学館では1周年を記念して、キン肉マンのデザインをはじめ大阪市のさまざまなマンホールふたのデザインでつくった缶バッジがくじ引きでもらえるイベントを4月1日(土)・2日(日)に開催します!お楽しみに!!… https://t.co/meLtKlwH4X
snoopy_2022 (manhotalk_bot がリツイート)
昨日の最後は、志木市民会館で志木市のマンホールカードをもらいました。池袋から東武東上線で志木駅まで準急で25分弱で到着。志木駅から徒歩15分ほどの場所。4/1から配布場所が変更になります。… https://t.co/dJ4Ol8lRCh
maco1922 (manhotalk_bot がリツイート)
要因が大きいってこと😭 初期消火ボックスやマンホールの開け方を学べて本当によかった!!
aono_room (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます! 今日行けばまたお休み😊💓 明日はパパお仕事だから、娘っ子と2人でお出かけする予定。 どこ行こうかなぁ。 第1候補はマンホールカードの収集😂
harak55 (manhotalk_bot がリツイート)
豊橋市のマンホール 吉田城と手筒花火ですかね 豊橋駅へ向かう道すがら商店街で(たぶん)花火の手筒を作ってるところを見た カメラはちょっとむけられなかった 豊橋〜二川はひと駅200円 歩いてわかる鉄道ってすごい おしまい https://t.co/YmZF33ojAN
UUCRrJ7SjOaXpJZ (manhotalk_bot がリツイート)
🗾滋賀県彦根市 彦根駅の銅像付近に設置されていました。 江戸時代の町並み「夢京橋 キャッスルロード」がとても良かったですね。 路地に入った「ひこね食賓館四番町ダイニング」キャラクターグッズ店でカードは、配布されていました。 202… https://t.co/IOvH3OvxEY