angevn_ (manhotalk_bot がリツイート)
そういえば‼️堺東の商店街にあるマンホールが全部ミュシャの絵やったんよ…8回目にして新発見って
WRONG_VACATION (manhotalk_bot がリツイート)
今日マンホール観に行ったらさわおさんが観た世界の終わりからの予告が流れてちょっとうれしかった…☺️来月観に行きたいな〜っ
shuchoux (manhotalk_bot がリツイート)
📔今日の日記 朝:ららぽーと福岡でνガンダムを見た 昼:佐賀で鳥栖のスタジアムとマンホールを見た 夜:熊本でデレマスポップアップストアに行った 今:高速バスで博多のホテルに帰ってきた https://t.co/WoC9uTv7Dr
hinappy0714 (manhotalk_bot がリツイート)
今日の収穫 その2 道の駅不知火でもらった 宇城市のマンホールカードと 熊本城のロゲットカード、 歴史まちづくりカード🏯 ロゲットカード、マンホール カードは旅先で出来るだけ もらうようにしています☺️ ↑旅行の記念品になりま… https://t.co/kIlT8olQSl
saniwa (manhotalk_bot がリツイート)
67 # マンホール 中盤までは楽しく観れてたんだけどハッシュタグの方に強引に物語を切り替えたあたりからだいぶ冷めた。そっちが重要な作品だけど
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
全部設置されるまで結構時間かかりそうなので暇にしてた我が團のプロマンホーラーを派遣しました。 望遠を驅使して影被り無く反射光も極限に抑えて捕捉してくれました。流石です。 しかし相模原のやる氣凄いね。こりゃあ次のマンサミ決まりか… https://t.co/av3mhnBdjg
tmasato72 (manhotalk_bot がリツイート)
6月の大洗行き、弱虫ペダルのマンホール観に行きたいので、つくば市にも行きたいなと計画の再検討。だけど、大洗散策が出来なくなってしまうというジレンマが。つくば市は別計画で行くしか無いか。
pugyasansan (manhotalk_bot がリツイート)
影側が戦闘のためにマンホールの蓋持ってきてるのおもろすぎるし何なら1回も使ってないのツボにくるわ 5,6回目のループ時点でマンホールに全幅の信頼置きすぎやろ
B0D0uWLeTbmkwCn (manhotalk_bot がリツイート)
今日は午後からと出遅れたが、岡崎市のマンホールカードをコンプリートしてきた🚙18年前に少し住んでいたので土地勘は少しあったが、昔と変わらず渋滞が多かった🐢岡崎城とカクキューが賑わっていた! https://t.co/JnQHhffXsP
MAXX7FAXX (manhotalk_bot がリツイート)
【亀岡市の豆知識?!】 亀岡市のマンホールは上下反転の亀の 柄ってこと知ってましたか? 注目してみましょー😁 土地を買う際は上下水の状況は要チェックです。 土地を買う際にチェックしたい上下水道の話はブログでも解説してます!… https://t.co/Cilrk9lmaU
chihiro_azel (manhotalk_bot がリツイート)
本日は運動不足解消のためぷらっと西美濃通行手形を使って大垣市内をウォーキング。 奥の細道結びの地記念館(駐車場)→郷土館→守屋多々志美術館→大垣駅→駐車場 他におもてなし店舗3ヶ所(ネタバレなので画像なし) マンホールカードもゲ… https://t.co/SkysX7qica
WD2630 (manhotalk_bot がリツイート)
イニシャルDマンホール兼舞台巡りのアプリ巡り計14箇所が完了して一息つけるようになったところです_(:3 」∠)_ バンメシーバンメシー (なお完食後、ハンバーグがあったんやけどなあ...) https://t.co/CHHICaBvJM