カテゴリーアーカイブ: リツイート
catpaw1129 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカード19弾予想
(西日本編)
高山市(旧丹生川町)
みよし市(名古屋グランパス)
各務原市(自衛隊機)○
向日市(市政50周年記念)◎
大分市(南蛮渡来or猿酒)
さて、どれだけ的中してるか?
本命に◎を、対抗に○打ってみました
KoiiroIris_0915 (manhotalk_bot がリツイート)
愛ちゃんマンホールのとこ夜桜綺麗でした✨ https://t.co/WIKxm8hGaE
catpaw1129 (manhotalk_bot がリツイート)
間もなくマンホールカード19弾の配布自治体が発表されると思うので予想
(東日本)
札幌市(雪ミク)○
仙台市(BlueGiant)
土浦市(パトレイバー)◎
つくば市(弱虫ペダル)○
相模原市(緑区中山間地域)○
小田原市(踊り… https://t.co/d65Tn3OY46
EnolaBookclub (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール
熊切和嘉 監督
ひぃぃーーっ
こういう種類の怖さかよーっ
主演以外何も知らずに観たのは正解 https://t.co/faGplrQce5
Shib__u (manhotalk_bot がリツイート)
浜松市のマンホールカード (@ 浜松市観光インフォメーションセンター in 浜松市, 静岡県) https://t.co/CHQG2NUWx6 https://t.co/rdJH69AZeg
takorasunomama (manhotalk_bot がリツイート)
ポケモンバージョンもあるって知ってました〜?
わざわざ、これを撮るためにちょっと離れた場所まで行きましたよ。
#マンホール https://t.co/JSQQvpGojY
sukesama1974 (manhotalk_bot がリツイート)
fighter_pokemon (manhotalk_bot がリツイート)
富山市のマンホールカードをゲット!
TOYAMAキラリでもらえます。
これで今日のマンホールカード集めは終了。また飛騨高山へ向かいます✌️
#マンホールカード https://t.co/21X4FDYCao
TIME_PEAKSPIDER (manhotalk_bot がリツイート)
暗くなる前にお家について
うたた寝したら真っ暗!
お誕生プレゼントの小旅行おしまい。
心残りは つくば市役所の東堂尽八マンホール
検索したら、時間的には私が帰ったあとに東堂マンホールを見に行けた方もいたようで。
窓口の方にも業務外の事を聞いて申し訳なかった。
また来年か。
fighter_pokemon (manhotalk_bot がリツイート)
富山市のマンホールカードをゲット!
路面電車のデザイン、富山市民プラザでもらえます。市民プラザの前にマンホールがあったけど、ちょっと塗料がめくれてました🤣
#マンホールカード https://t.co/6btPAKrk8R
yczhang07 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカード
東京23区D101回収しました。
実物が荒川の辺に設置するらしい。 https://t.co/KbKy0tkSvG
yu0201m (manhotalk_bot がリツイート)
@yuto1227nu momoさ〜ん!
遅くなりましたが💦2枚目は上映スケジュールのチラシですよ!(フリーペーパー的に置いてある)イラストがきっと #マンホール なので嬉しい限りです! https://t.co/5ZXAsuaaxO
poumichan02 (manhotalk_bot がリツイート)
fujii_hiroki758 (manhotalk_bot がリツイート)
EsHobby2019 (manhotalk_bot がリツイート)
最終回
【ゾンビランドサガ】天気に恵まれてとうとう最終回!マンホール探索第六弾佐賀県北部編
https://t.co/rKZPR17AQV
#ゾンビランドサガ
#ゾンサガ
#フランシュシュ
#マンホール
#佐賀県
#玄海町… https://t.co/dKUND5ldbx
nekokichi007 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカードはこちら
美濃加茂市のアジサイです🐱✨ https://t.co/RvyQqczd2q
KOROSUKE_Mam (manhotalk_bot がリツイート)
お店でイベントあってた😄💕
なんか、可愛かったマンホールの蓋‼️💕めちゃ可愛いじゃないか💕💕
めちゃ可愛い葉っぱちゃんがいたんだけど、小さなお客さまに大人気だったので遠くから見るだけにしたにゃ😂💦 https://t.co/tTe6INbzn7
tadank (manhotalk_bot がリツイート)
小田原のガンダムとシャアズゴック
ブロンプトンとマンホール https://t.co/1kNy3vOgOH
anjo19751024 (manhotalk_bot がリツイート)
・伊香保葉凪(温泉むすめ)
・頭文字Dマンホール
・千と千尋の油屋モデル(?) https://t.co/8FMwu8f0sj
ogsaga50 (manhotalk_bot がリツイート)
0926Ken9394 (manhotalk_bot がリツイート)
pokepoke88 (manhotalk_bot がリツイート)
hikomada (manhotalk_bot がリツイート)
ギリギリでひこにゃんマンホールカード頂いて彦根旅完🙌 https://t.co/YLkAo7m4D3
gattu_og (manhotalk_bot がリツイート)
zonbimasa24 (manhotalk_bot がリツイート)
moca_711 (manhotalk_bot がリツイート)
あとこれは偶然なんだけど伊勢ミジュマル推されててマンホールとミジュマル伊勢茶に会った。 https://t.co/TOh4oAi3nA
Ztf3TYxOIj7zHqf (manhotalk_bot がリツイート)
宮代町マンホールカード ロット005
残数がわずかとツイートあがってたので、なくなる前に。
座標蓋、東武動物公園駅前にありましたが、撮り忘れる。😅
カードは新しい村のレジにてゲットですが、何も買わないのも申し訳なく、梅ジュー… https://t.co/P2rbP7qYCj
HyM_travelNOTES (manhotalk_bot がリツイート)
ペロリと飲み込もうとするウワバミかなぁ
でも食べられてるえじきがないし…
天体望遠鏡にしてもそれをシルエットでマンホールにするほどのものかなぁと
Emt_mezzo (manhotalk_bot がリツイート)
#ロマ佐賀
サガジャンルには縁のない友人がたまたまコラボ中に佐賀に旅行に行ったからということでおみやげを買ってくれました。多謝!!
友人いわく嬉野のほうにまっすぐ行ったのでリアルマンホールはお目にかけられなかったけど、このマン… https://t.co/qaz8W9KPOJ
vekea2 (manhotalk_bot がリツイート)
大阪市立下水道科学館で、キン肉マンのマンホールカードを貰って来ました。
ロットは7。
親子連れで賑わってました。
#マンホールカード https://t.co/VzTOXxWs7a
tomomi_cool (manhotalk_bot がリツイート)
そして、これらのマンホールを背景に、このビミョ~な「マンホールレンジャー」の顔ハメパネルで記念写真。お子様にも喜ばれること間違い無しです! https://t.co/uO4tRm9ruz
Shib__u (manhotalk_bot がリツイート)
大府市のマンホールカード (@ KURUTOおおぶ in 大府市, 愛知県) https://t.co/CXhCcbWwFq https://t.co/dY4uW1sM4I
7CLOUD7CLOUD7 (manhotalk_bot がリツイート)
Ta_chan1116 (manhotalk_bot がリツイート)
桜マラソン走った人の中にはゾンサガ好きな人もおって、色んなところに泊まってマンホールの写真撮ってたりグッズ買ったりしてるんだろうなぁって思いながらエゴサしてるとホッコリする(❁´ω`❁)
harmonicaeiji (manhotalk_bot がリツイート)
yaonyaosuke2 (manhotalk_bot がリツイート)
本日の行程は倉敷ぶっかけうどん→美観地区→自然博物館→水島→倉敷ぶっかけうどんでした。#マンホール https://t.co/iM8ugu3DCA
Ageless_Goods (manhotalk_bot がリツイート)
いなべ市のマンホール🕳️
一枚目はいなべ公園にある五重の塔と桜🌸
二枚目は山ざくらとあじさいで、旧北勢町のマンホール☺️
#マンホール
#manhole
#いなべ市
#五重の塔 https://t.co/v5QaqduVRh
DsVvP59zUv9Pgto (manhotalk_bot がリツイート)
栃木県の18弾
さくら市役所の枝垂れ桜もいい感じです。
マンホールカードは台紙付き
ここは桜が満開です。ちなみにロットNoは
002でした。
#マンホールカード https://t.co/V4MZ1QEiPM
Umum13Sec2 (manhotalk_bot がリツイート)
水族館でジュゴンを観たあと、ジュゴンマンホールきました。
#ポケふた交換 https://t.co/K6xfCrnEAS
by_futanoya (manhotalk_bot がリツイート)
渋川市、相模原市 いずれも
無事終了致しました
伊香保温泉 #頭文字D にお越し頂きました皆様
相模原市 #マンホール 発表会に
お越し頂きました皆様
そして、両会場掛け持ち頂きました皆様
ありがとうございました。(泣)
こ… https://t.co/iaCAsz03KD
rB4g42X39HuVMop (manhotalk_bot がリツイート)
@0210Zenyuka ゆかりーん!!
駆け込み #マンホール おかえりー🤣(遅っ)
スノ担の友だちの感想聞かせてくれてありがとー!
すごい!って言ってもらえるんうれしーよね😭
てか、ランチ🍽!何なん?美味そうすぎるねんけど🤤🤤🤤
食べたいw

