qmtr (manhotalk_bot がリツイート)
駅までの道すがら諸々採取 長崎のマンホール普通のやつもかわいいんですよね そして余裕もって時間計算してたのでバスは乗り遅れたけど電車は予定通りで余裕を持つのは大事だなー としみじみ https://t.co/iClCLgTzIt
lovepink825 (manhotalk_bot がリツイート)
めっちゃ欲しかったやつ! ありがとうございました🌸 キティちゃんのマンホールとかもあるんだね🐈 マンホールじゃないけど、ワンパチとモクローとナースラッキーもあった https://t.co/aCC9jZDxss
madam_mike (manhotalk_bot がリツイート)
@yukimenoh ガイドさん素敵な方☺️ うんうん!多くの人に #マンホール を観てもらえたら嬉しい💕 ミニシアター好き層の方々にも届きますように… そして、うちの方のミニシアターでも上映してもらえますように…🙏(←ちゃっかり)
hot__mikan (manhotalk_bot がリツイート)
wayfarerアプリから申請した候補、一般の人がアクセスできない場所でリジェクトされて返ってきたんだけどスーパーやマンホールやで🙃?????????? こっちもあんぽんたん審査員おるんか??????????
runn01 (manhotalk_bot がリツイート)
【#マンホール ・コレクション】◆その37 Facebook「#ブラタダノ」で紹介したのに、 Twitterでは未紹介のマンホールを抜粋。 設置開始:2015年 図案:サクラ、茅ヶ岳、釜無川、信玄堤、やはたいぬ 撮影日時・… https://t.co/ZTnAlSuxyL
road444road444 (manhotalk_bot がリツイート)
昨日の小城公園に続いて嬉野公園でもカワセミに出会ってしまい写真撮るのに熱中してしまうなどw 元々カワセミ撮る為に買ったカメラだから仕方ない。 マンホールばっかり撮ってるけどw
cinemataurus (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます。 🔴3/19(日)の上映時間は ※3/20(月)は休館日です。 ◉#すべてうまくいきますように《3/24迄》 9:00 ◉#ニュー・シネマ・パラダイス《3/24迄》 11:00 ◉#マンホール《3/24迄》… https://t.co/OIpvVuh7jA
maroyaka_aytk (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール柄ほんとに好きだけど持って帰れるものになってるのが少ない+入手方法だいぶ限られてるから手に入りやすくなるのは嬉しい するっと欲しかったのでたかったからよかったけども!!
yukimenoh (manhotalk_bot がリツイート)
@madam_mike ミケちゃん♡今日はご予定ありだったのよね…お疲れ様でした♪私、脱ソロヲタ活記念日にもなりました✨😊ガイドの方、撮影したシーン、どう繋がるのか公開まで気になりすぎて、#マンホール を劇場で見て、メチャメチャ面白かったっておっしゃっていたよ♡まさに衝撃の結末!
kimura6933 (manhotalk_bot がリツイート)
自分は趣味や好きなことやストレス解消の手段が少ないつまらない人間だと思ってたけど 好きなことがいくつかあることを思い出した ・出先でマンホールを撮影すること ・駅とか観光地のスタンプを集めること ・スーパーで他人の買い物かごの中身を観察すること まったくキラキラしてないな…