nobunagasan7 (manhotalk_bot がリツイート)
呉市のマンホールカード、昔の軍港らしくわかりやすい😁戦艦ヤマト?かっこいい🔥けど・・・ちょっと「おすい」の文字が他のやつより、やたら目立つ感じなんだけど😅何か意図があるのかな? https://t.co/BvmXudBe9u
a324_drs (manhotalk_bot がリツイート)
次旅行行くとしたら群馬かな ただ、免許持ってないから秋名とか赤城山とかの聖地巡りはできない… 渋川のマンホールは見に行けそう
madam_mike (manhotalk_bot がリツイート)
@yt_81059 yukaちゃーん ありがとう!! 今日は娘の学校説明会があって行けなかったから、写真を見せてもらえて嬉しい💕 ふふふ…あそこよね🤭 明日、#マンホール を観に行くから違う意味でワクワクしちゃう😆
y_toyoshima (manhotalk_bot がリツイート)
蟹江町、弥富市、津島市、一宮市と下水道科学館でマンホールカードや弥富金魚カード頂きました。 民俗資料館や、津島神社、真清田神社など各町の名所も見てきましたよ♪ https://t.co/ejvUD7FoFk
Mudkip54 (manhotalk_bot がリツイート)
今日はヤドンのマンホールを見に行って。 商店街をずーっと歩いて高松郵便局でヤドンのポストをみて。 高松城の跡を通り越して、高松駅の前の海水池で水遊びをしました。 https://t.co/zj2FgtLXIE
hakogasorin (manhotalk_bot がリツイート)
ゴジラ対メカゴジラ見直した。 釈由美子さんあれの10数年後に仮面ライダーでマンホール定着するんやなw
miya_999 (manhotalk_bot がリツイート)
大変趣のあるいい喫茶店でした。 (写真は当日掲載済み) 朝食を食べた後は、一旦宿に帰ってチェックアウト。荷物はそのまま預けてところざわサクラタウンへ ペルソナ で行って以来でしたが、相変わらずマンホールが素敵。 https://t.co/xBiXIXNMBY