カテゴリーアーカイブ: リツイート
nobunagasan7 (manhotalk_bot がリツイート)
呉市のマンホールカード、昔の軍港らしくわかりやすい😁戦艦ヤマト?かっこいい🔥けど・・・ちょっと「おすい」の文字が他のやつより、やたら目立つ感じなんだけど😅何か意図があるのかな? https://t.co/BvmXudBe9u
CwpqkfGRfxXphov (manhotalk_bot がリツイート)
愛媛ネタ
今治市の「のまうまハイランド」のマンホール
馬の目はこんなにくっついてない…(笑) https://t.co/Y5c2WAUUXL
yukapuu913 (manhotalk_bot がリツイート)
難波高島屋近くで…ミャクミャクのマンホール見つけたょ✨👍☺️ https://t.co/hgPqKEZ7cR
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
dankichi999 (manhotalk_bot がリツイート)
manzaisukiyanen (manhotalk_bot がリツイート)
paitanjp (manhotalk_bot がリツイート)
旧浅科村 『旧村章と浅間山、千曲川、稲』、旧望月町『駒と榊』、茂田井と蓼科町『蓼科山・女神湖・スズラン』#マンホール https://t.co/aQkkPLR92T
pokemon50gos3 (manhotalk_bot がリツイート)
ラプラスのマンホールだったのに…
スクショも保存も出来てない…🥺🥺🥺
悲しい… https://t.co/f3P85O19Ho
tabisuru_N_LIFE (manhotalk_bot がリツイート)
お疲れ様です!
本日はブログ更新です!
今回は天麩羅?みたいな見た目をした「おぶちゃん」が走っている愛知県大府市のマンホールカードをご紹介!
着ぐるみはまん丸だったり?
#マンホール #大府市 #おぶちゃん
https://t.co/nYZKQ5MPzp
molly7592 (manhotalk_bot がリツイート)
東京駅の北にあるアナザージャパンというお店で、東京23区の #マンホールカード ゲット!
三河島にある浄水場デザインで、マンホール自体も浄水場(荒川区)まで行かないとないみたいです。
蔵前の水の館でもらえるマンホールも展示されてた… https://t.co/aGCgUBFb8W
madam_mike (manhotalk_bot がリツイート)
@yt_81059 yukaちゃーん
ありがとう!!
今日は娘の学校説明会があって行けなかったから、写真を見せてもらえて嬉しい💕
ふふふ…あそこよね🤭
明日、#マンホール を観に行くから違う意味でワクワクしちゃう😆
yanapong (manhotalk_bot がリツイート)
札幌市型模様の初期型、まだ健在で良かった。鍵穴の位置と地紋の描線が現行札幌市型模様と異なります。 #manhotalk https://t.co/dqowFbWjgq
antatsux (manhotalk_bot がリツイート)
岩手・二戸市のマンホール蓋❗
(カラー版:二戸市シビックセンター前)
折爪岳に生息するヒメボタルと岩手県北部地域の通称であるカシオペア連邦からカシオペヤ座が描かれています。
#マンホール #二戸 #ヒメボタル https://t.co/RPV4xGxgXr
y_toyoshima (manhotalk_bot がリツイート)
蟹江町、弥富市、津島市、一宮市と下水道科学館でマンホールカードや弥富金魚カード頂きました。
民俗資料館や、津島神社、真清田神社など各町の名所も見てきましたよ♪ https://t.co/ejvUD7FoFk
an_ioaki (manhotalk_bot がリツイート)
道の駅 海の京都 宮津で、京都府のマンホールカード(第3弾)を拝受。 https://t.co/cG6R7SmgPg
ANOHANAnoSUSUME (manhotalk_bot がリツイート)
manhole_chan (manhotalk_bot がリツイート)
岐阜県可児郡御嵩町のマンホール。
「御嵩町」のマークが入っています。
「御嵩町」のマークは、
みたけ(MITAKE)の「M」で全体に山の形を暗示し、また一見「み」のアレンジを思わせる、とのことです。
#御嵩町
#マンホール… https://t.co/dXdPNeagof
Mudkip54 (manhotalk_bot がリツイート)
今日はヤドンのマンホールを見に行って。
商店街をずーっと歩いて高松郵便局でヤドンのポストをみて。
高松城の跡を通り越して、高松駅の前の海水池で水遊びをしました。 https://t.co/zj2FgtLXIE
yu0201m (manhotalk_bot がリツイート)
torturethrash (manhotalk_bot がリツイート)
自宅の側にあるマンホールの蓋もオリジナルにしたい。 https://t.co/mpm0uqTpsO
kaairou (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカード 52枚目
北海道 稚内市(A001)
稚内市役所でいただいた。
B001のマンホールカードは在庫切れだった😭 https://t.co/arPlDXDNGh
bittersweet0713 (manhotalk_bot がリツイート)
kaairou (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカード 51枚目
北海道 豊富町(A001)
豊富町役場でいただいた。
D001は時間に間に合わず貰えなかった😭 https://t.co/B5JuWfZ9xc
ShioriUchino (manhotalk_bot がリツイート)
今日は入間市でビデオ撮影の仕事でしたので、もちろん入間のマンホール撮影してきましたよ。
雨だったので傘さしながらのマンホール撮影でした。
#入間市 #入間市マンホールカード #入間市マンホール #イルミー https://t.co/Ki7jf2glLI
tama1812 (manhotalk_bot がリツイート)
ニャースのマンホールは他の二機のシルエットがあるのがかわいい🎈
おまけのムツゴロウのご当地マンホール https://t.co/16AUEaBf3J
Shigei1Shigei (manhotalk_bot がリツイート)
オフ会解散後
小田原マンホールを探しに雨の中ぶらつく https://t.co/yR2OPG1Son
7starex (manhotalk_bot がリツイート)
yasumiluchan (manhotalk_bot がリツイート)
noripon0615 (manhotalk_bot がリツイート)
miya_999 (manhotalk_bot がリツイート)
大変趣のあるいい喫茶店でした。
(写真は当日掲載済み)
朝食を食べた後は、一旦宿に帰ってチェックアウト。荷物はそのまま預けてところざわサクラタウンへ
ペルソナ で行って以来でしたが、相変わらずマンホールが素敵。 https://t.co/xBiXIXNMBY

