maruo_stepn (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの話がしたかったのよ、まじめに。 四角いのもマンホール?消火栓って書いてる。 ちぃーちゃいのもマンホール?排水なんとかとか書いてる。 ちいちゃいのは明らかに人は入れんのよ…。 まだ全然たまってないよ¥🤑やり方わか… https://t.co/grwNjOTAmK
tksmsitm (manhotalk_bot がリツイート)
愛知県名古屋市のマンホールカード 配布していたメタウォーター下水道科学館なごや〝体験を交えながら楽しく学ぶことができる施設です〟と書かれていたけど何ができるのかな🤔と思いながら行ってみたら楽しくて時間が足りなかった😂 あとけっこう… https://t.co/UgE72sDBf7
8698Roadstar (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカード(岐阜県飛騨市) 飛騨市_B001 ロット5 配布場所:道の駅 スカイドーム神岡 配布時間:9:00-17:00(水曜、年末年始休み) 案内所受付は締まっているので、 インターホンで呼ぶ必要があります。 '2… https://t.co/CmB0F4gGS6
kaninohi622 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの話ですぐに"水道局"という言葉が出てくる伊野尾くんは建築学科卒で公務員になれる道があった人という感じで良い
yuka_asot (manhotalk_bot がリツイート)
久喜市のマンホールカードゲット✨ らき☆すたですね😃✨ 支社でマンホールのパネル展示してました😃 らき☆すたマンホールは以前 拝見📸しているので 他のは次回訪れてみようっと😊 https://t.co/hN8uSh4VHb
imazu79 (manhotalk_bot がリツイート)
え!!なにこれなにこれ欲しい!!😭マンホールのデザイン大好きだからグッズいっぱい出してくれるの嬉しすぎる...ウェェ伊香保行きたいよ〜〜😭😭
neixsub (manhotalk_bot がリツイート)
正直我々は惑星の遺族会、下水道に溜まってるのが性に合ってるので、わざわざそのマンホールのフタを開け外の眩しい日差しを取り入れる必要性がわからないのだ。 けどみんな扇動についていくということは求めていないのはおいらだけ、コミュニティーに反してるのかもわからないな。
tsuyudaku8 (manhotalk_bot がリツイート)
富山市マンホールカード ①富山市まちなか観光案内所 ②富山市民プラザ 富山市はマンホールカード他にも種類あるから、また機会みてお邪魔したい カードと一緒に、同デザインのコースターもらえた!神! https://t.co/p5wfFzoxES