A7cxH (manhotalk_bot がリツイート)
カテゴリーアーカイブ: リツイート
hagimonn_ (manhotalk_bot がリツイート)
ブログ更新しました
「長岡駅マンホールカード巡り・新潟出張終わりへ in 新潟県」
https://t.co/AVgPYnoxmy
vodka14801434 (manhotalk_bot がリツイート)
嗚呼、だからマンホールオバサンもマンホール撮ってたのか
マンホール撮ってる姿を撮って
Twitterで紹介しておいたから今後も応援しているぞ📣
kokoretter (manhotalk_bot がリツイート)
EkikaraManhole (manhotalk_bot がリツイート)
イカつい蓋を見つけた。 #manhotalk https://t.co/Tb8YPT9Yvd
urakata_hokuro (manhotalk_bot がリツイート)
「違うんすよ。私が書いた小春六花ちゃんは青春を街のマンホール探しに費やしててマンホールマップが書かれたノートを片手に街を散歩するのが趣味で」
wanchaijapan (manhotalk_bot がリツイート)
辿っていくとフェンス・マンホール・シートのセット。
暗渠ビンゴです。
蛇崩川に向かっているのでしょう。 https://t.co/OcAlhehewf https://t.co/5YCzMzWAPM
sacchinet (manhotalk_bot がリツイート)
ラストにしたくないけど
私的# マンホールラスト。
レイトショー見て
おとまり先でゆとじゃん聞いて
いっぱい寝て
よくばりすぎな朝ビュッフェして
NHK千葉放送局までさんぽして
大奥のポストカードいただいてきた。
# マンホールと大奥で
いそがしくてシアワセな冬もおわり。
sinjimiyazawa (manhotalk_bot がリツイート)
駅スタと愛ちゃんマンホール。ゾンビランドサガ。 https://t.co/4Ypa6Eo2FV
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
#福岡市 Bのマンホールカードの儀式がまだだったので7年ブリに座標蓋を訪問したんだけど、なんか違うFDSがハマってるじゃあなイカッ!?
どういうことだ!バンッ!!
#マンホール #manhotalk #福岡県… https://t.co/5ra8yhkl6C
KogoTakayuki (manhotalk_bot がリツイート)
千葉県館山市にて
館山観光をしながら
マンホール探しも楽しみのひとつ
今回
海のマンホールはJR館山駅を
背にして北条海岸へ直進し
T字路の左にありました
さかなクンのマンホールは
渚の駅の駐車場にあります
マンホールカードは
館… https://t.co/HUmVoA4IqZ
greenowl_jlc (manhotalk_bot がリツイート)
今日のランチ
チーズタッカルビ
チキンとブロッコリーのクリームパスタ
#cafeぐりーんおうる #ぐりーんおうる
#東所沢 #東所沢カフェ
#所沢市 #所沢 #所沢カフェ
#サクラタウン #マンホール… https://t.co/96LJBC3QfO
s_s31o_o100 (manhotalk_bot がリツイート)
FansVoiceJP (manhotalk_bot がリツイート)
#菊地凛子 主演『#658km陽子の旅』7月28日公開決定、特報映像が解禁🎊人生を諦めたフリーターがヒッチハイクで故郷へ向かう一夜のロードムービー🎞『#マンホール』#熊切和嘉 監督!#アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ「観客の… https://t.co/N4FRFugnL5
rB4g42X39HuVMop (manhotalk_bot がリツイート)
kudofan0901 (manhotalk_bot がリツイート)
#山城マンホールカード部
#マンホールカード
238枚目 岡山県倉敷市C
アクセスの難易度の高さがハードルとなり、長らく足を運ぶ事ができませんでしたが、今回ようやく足を運びました
岡山県倉敷市のマンホールカード全6種、無事制覇し… https://t.co/PCCsqFSt8p
Dio_3939 (manhotalk_bot がリツイート)
おはよーございます。
ラッキーとモルペコのマンホール発見!
果物いっぱいでカワイイです。
今日と明日はしっかりお仕事がんばるぞ! https://t.co/wHfRMch9KA
maana_yt (manhotalk_bot がリツイート)
昨日のうるじゃんで髙木くんが#マンホールの感想話してくれた話聞けてほんと嬉しかったな☺️✨
言われて嬉しいことを言ってくれる人ってほんと素敵だよね☺️✨
nanamim0808 (manhotalk_bot がリツイート)
結局あのマンホールに辿り着けなかったけど楽しかったし美味しかった🥰
#香取佐原銚子 https://t.co/B3KHLI9ZfL
kengou_R (manhotalk_bot がリツイート)
ふるさと納税マンホールNFT🐒✨
ドリーミングモンキーズプロジェクト第四弾として、福岡県岡垣町より、4月にリリースします‼︎
https://t.co/WZMbylcK4Z
それと、今日またgiveawayやらせて頂きます🎁… https://t.co/sWJ6TU5maj
matsumasa2love1 (manhotalk_bot がリツイート)
bz_389849 (manhotalk_bot がリツイート)
「那覇が発祥って知ってた?」全種類制覇したら街が大好きになる!デザインマンホールの世界【那覇市】(ユミ)- Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム https://t.co/o3ZHjGkfKG #yjcp
jekt_okazaki (manhotalk_bot がリツイート)
本日16時より岡崎現地案内を受付しておりますので、マンホールやパネル回りたいけど移動手段にお困りの方、どう回ればよいか迷われてる方はお気軽にご相談ください🤗
travelkururu (manhotalk_bot がリツイート)
ariariponpon415 (manhotalk_bot がリツイート)
ゆとじゃん良すぎた✊
やっぱり、人のことを素直に自分の言葉で真っ直ぐ伝えられる雄也、本当良い人!!
そして、マンホール観に行けず上映終了したの改めてショック😭
あとは私物特定の文化、まぁそりゃ嫌だよね~
SHIDA12171578 (manhotalk_bot がリツイート)
gesuidou_osaka (manhotalk_bot がリツイート)
キン肉マンの超人をデザインしたマンホールふた5種類を大阪市内6箇所に設置しています。
https://t.co/Zs1rSeKdfg
このレプリカ5種類を大阪市下水道科学館に展示しています。昨年6月にはキン肉マン作者のゆでたまご先… https://t.co/TtXdJa7rls
yumiwalk8 (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます。
今日のYahoo!記事は「那覇市のデザインマンホール」です。
デザインマンホールの発祥はなんと那覇市だったって調べるまで分かりませんでした。
というワケで、那覇市で見つかるデザインマンホールを集めました。
https://t.co/jXZ4qLTolE
kthr_bp (manhotalk_bot がリツイート)
asyoulike_22 (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます。
今日のYahoo!記事は「那覇市のデザインマンホール」です。
デザインマンホールの発祥はなんと那覇市だったって調べるまで分かりませんでした。
というワケで、那覇市で見つかるデザインマンホールを集めました。
https://t.co/fVnPt1NeJz
yasumiluchan (manhotalk_bot がリツイート)
hoken0309 (manhotalk_bot がリツイート)
#ゾンビランドサガ
尾崎人形工房にもマンホール欲しい✌️✨✨✨ https://t.co/utgvfPouNm
anmituhimelove (manhotalk_bot がリツイート)
#おのえ765
#FmCoCoLo765
さとこさん、皆さんおはようございます😃☀
先週、松江へ一人旅に行って来ました🎶
マンホールに橋に色々見てきました💕
今日もよろしくお願いします🥰
さとこさん、改めてお誕生日おめでとうござ… https://t.co/0zE86Xodhr
satokoonoe (manhotalk_bot がリツイート)
先日撮った東京23区のお蓋。マンホールカードの説明通り縁にデザインされた丸いの左側が20右側が21あるよ(20→21世紀への想いだそう)
中央に記された番号で位置がわかるようになっていて一番右の数字は布設年度なんだって。へぇ〜!… https://t.co/sc1cOTdlpU
morimasakou (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの裏がわのような場所で考えている
うまくいえないけど昨日はどんぐりだった
フロントガラスにはいったヒビ
ピシっ
日常の中に於ける視覚的感覚
一般常識という目にみえない集団のモラル
マイノリティからはじまる一歩
mogurakoubou (manhotalk_bot がリツイート)
@vlg_ogasawara 観光地記念メダルを紹介します。中々自由に観光できない時代ですが、行った気になってもらえれば幸いです😄
メダルNo.384
施設名:小笠原村 #マンホール
所在地:東京都
手持ちメダルを順次アップし… https://t.co/tLPjDLD0gd
oimosanyaro (manhotalk_bot がリツイート)
おヒツです☀️
先週は
『結構遠出してきたのに、今日はナイスなマンホールの収穫無かったな』
とかおかしな事を言い始めてしまう始末。結局撮れたのは近場でも意外にレアな八尾市のカラーマンホール。これで勘弁して下さい。… https://t.co/OpqBhsD9Aj
v100saikou (manhotalk_bot がリツイート)
おはよう御座います
本日のマンホールカードと風景印になります。良い一日を https://t.co/bZIGjU3kar
mnmkwc_jrnl (manhotalk_bot がリツイート)
最優秀賞作品の下水道マンホールふたを設置しました
https://t.co/wfkirFnOIU
#大阪狭山市
public_cardigan (manhotalk_bot がリツイート)
public_cardigan (manhotalk_bot がリツイート)
tsuyudaku8 (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます!
宇治市内を少し歩いてきました!
マンホールカード
茶箱
ユーフォ
開花してたのは「エドヒガン」という早咲き品種の桜
奈良線に乗っておいでよ宇治!
気温は12℃☁️、本日も宜しくお願いします! https://t.co/FqHABI3iLA
nobunagasan7 (manhotalk_bot がリツイート)
おお~🔥こち亀のマンホールカード💪欲しい‼️
葛飾区ならいけるかも😁 https://t.co/KwUtrHDgIw

