vodka14801434 (manhotalk_bot がリツイート)
嗚呼、だからマンホールオバサンもマンホール撮ってたのか マンホール撮ってる姿を撮って Twitterで紹介しておいたから今後も応援しているぞ📣
urakata_hokuro (manhotalk_bot がリツイート)
「違うんすよ。私が書いた小春六花ちゃんは青春を街のマンホール探しに費やしててマンホールマップが書かれたノートを片手に街を散歩するのが趣味で」
sacchinet (manhotalk_bot がリツイート)
ラストにしたくないけど 私的# マンホールラスト。 レイトショー見て おとまり先でゆとじゃん聞いて いっぱい寝て よくばりすぎな朝ビュッフェして NHK千葉放送局までさんぽして 大奥のポストカードいただいてきた。 # マンホールと大奥で いそがしくてシアワセな冬もおわり。
KogoTakayuki (manhotalk_bot がリツイート)
千葉県館山市にて 館山観光をしながら マンホール探しも楽しみのひとつ 今回 海のマンホールはJR館山駅を 背にして北条海岸へ直進し T字路の左にありました さかなクンのマンホールは 渚の駅の駐車場にあります マンホールカードは 館… https://t.co/HUmVoA4IqZ
inu_ua (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの副音声アプリの使い方全然分かってなくてかわいい 、髙木くんほんとに一生愛おしい国宝
FansVoiceJP (manhotalk_bot がリツイート)
#菊地凛子 主演『#658km陽子の旅』7月28日公開決定、特報映像が解禁🎊人生を諦めたフリーターがヒッチハイクで故郷へ向かう一夜のロードムービー🎞『#マンホール』#熊切和嘉 監督!#アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ「観客の… https://t.co/N4FRFugnL5
maana_yt (manhotalk_bot がリツイート)
昨日のうるじゃんで髙木くんが#マンホールの感想話してくれた話聞けてほんと嬉しかったな☺️✨ 言われて嬉しいことを言ってくれる人ってほんと素敵だよね☺️✨
jekt_okazaki (manhotalk_bot がリツイート)
本日16時より岡崎現地案内を受付しておりますので、マンホールやパネル回りたいけど移動手段にお困りの方、どう回ればよいか迷われてる方はお気軽にご相談ください🤗
ariariponpon415 (manhotalk_bot がリツイート)
ゆとじゃん良すぎた✊ やっぱり、人のことを素直に自分の言葉で真っ直ぐ伝えられる雄也、本当良い人!! そして、マンホール観に行けず上映終了したの改めてショック😭 あとは私物特定の文化、まぁそりゃ嫌だよね~
yumiwalk8 (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます。 今日のYahoo!記事は「那覇市のデザインマンホール」です。 デザインマンホールの発祥はなんと那覇市だったって調べるまで分かりませんでした。 というワケで、那覇市で見つかるデザインマンホールを集めました。 https://t.co/jXZ4qLTolE
asyoulike_22 (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます。 今日のYahoo!記事は「那覇市のデザインマンホール」です。 デザインマンホールの発祥はなんと那覇市だったって調べるまで分かりませんでした。 というワケで、那覇市で見つかるデザインマンホールを集めました。 https://t.co/fVnPt1NeJz
satokoonoe (manhotalk_bot がリツイート)
先日撮った東京23区のお蓋。マンホールカードの説明通り縁にデザインされた丸いの左側が20右側が21あるよ(20→21世紀への想いだそう) 中央に記された番号で位置がわかるようになっていて一番右の数字は布設年度なんだって。へぇ〜!… https://t.co/sc1cOTdlpU
morimasakou (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの裏がわのような場所で考えている うまくいえないけど昨日はどんぐりだった フロントガラスにはいったヒビ ピシっ 日常の中に於ける視覚的感覚 一般常識という目にみえない集団のモラル マイノリティからはじまる一歩
oimosanyaro (manhotalk_bot がリツイート)
おヒツです☀️ 先週は 『結構遠出してきたのに、今日はナイスなマンホールの収穫無かったな』 とかおかしな事を言い始めてしまう始末。結局撮れたのは近場でも意外にレアな八尾市のカラーマンホール。これで勘弁して下さい。… https://t.co/OpqBhsD9Aj
tsuyudaku8 (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます! 宇治市内を少し歩いてきました! マンホールカード 茶箱 ユーフォ 開花してたのは「エドヒガン」という早咲き品種の桜 奈良線に乗っておいでよ宇治! 気温は12℃☁️、本日も宜しくお願いします! https://t.co/FqHABI3iLA