hamazumu (manhotalk_bot がリツイート)
申請できそうなものが家の近くにねぇ…てなったけど、どうやらただのマンホールでも申請できそう🙄マンホール探しの旅
tmxexp (manhotalk_bot がリツイート)
先週末のマンホールカード北陸・飛騨遠征を費用面で振り返り。3日間の総額は23,920円(交8370|宿11400|食4150)で、マンホールカード収集数=11(2,175円/枚) マンホールカードの都合で往復とも北陸線経由になった… https://t.co/MGCaxfBBnu
HUMAX_IKEBUKURO (manhotalk_bot がリツイート)
🕳️#池袋HUMAXシネマズ 上映中作品🕳️ この穴、何かがおかしい。 『#マンホール』 "落ちたのか?落とされたのか?" 結婚式前夜、穴に落ちた男の 人生を賭けた脱出劇が始まる! ⚠この結末、つぶやき厳禁⚠ 主演… https://t.co/t2Tq85N5VK
adachi_ic (manhotalk_bot がリツイート)
あだち産業センター1F産業情報室にて配布しているマンホールカードですが、特別版(ゴールド)は配布を終了しました。現在は通常版(青色)を配付しております。 配布しているのは【ビュー坊「足立の花火」】一種です。 引き続きよろしくお願い… https://t.co/g3e7kHwCKE
mathunn (manhotalk_bot がリツイート)
インスタに載せたのでこちらにも。 千駄ヶ谷近辺にある「3月のライオン」マンホール。同じイラストのものが2箇所設置されているものもあります(というかクリーニングしないのね) https://t.co/jidCYo6nP2
ningenzenbu (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールが二つ視野に入るところでマンホールを一つ開けることとと、一つしか視野に入らないところで開けることが違わないわけがないだろう。
arimamuseum_m (manhotalk_bot がリツイート)
\ 南島原市マンホールカード / 休館日の為、本日は 【 南島原市役所 上下水道課 】 にて配布しています。 ⚪️ 南有馬衛生センター2階 (南有馬支所ではありません) 🏢 859-2415 南島原市南有馬町1751 ☎ 09… https://t.co/G37aol4Jw3
tomokax1521 (manhotalk_bot がリツイート)
#TwitFi #シャオラ みっなさぁぁぁんおっはよおございまぁぁぁす☀☀☀そろそろ暖かくなってきたので佐賀のマンホール周りたい!佐賀のみなさん ありがとうございます🎊🎊🎊今日も1日よろしくお願いします🌸🌺🌻☀🛵⚡🎉🎇🌊🎸🌸🍁🐤🎷🎺⭐✨✨✨✨💞
EXspideroctopas (manhotalk_bot がリツイート)
東京に行きます。 自分でも何言ってるのかよく分からないが、着いたらまずマンホールを見に行く。 マンホールにワクワクしているこの気持ちを理解できない。
uran_kkd (manhotalk_bot がリツイート)
やはりさんいんしんかんせんあってもいいと思うんだよね…つるがから西に横移動したいだけなのに、一度京都に出た方が早いとか、岡山から行った方がいいとか、なんでも34さんにいかせたがり過ぎぃ! 写真は函館の可愛かったマンホールと五稜郭… https://t.co/SAhiBdYEKW
Aokachi33 (manhotalk_bot がリツイート)
・こ~むい~ん(公務員)♪ ・桜島上空の風向き ・桜島フェリーのうどん ・指宿(いぶすき)にあるイーブイ好きのマンホール、全国初のポケふた ・ダンスおじさん これやな。
UAFQL7a4XUq8ohM (manhotalk_bot がリツイート)
本庄市のマンホールカードとマンホールキーホルダー。 汚水と雨水の2バージョンをいただきました。 この辺りでも土器が出るんですね~。キーホルダーになるとなんか可愛らしく感じます。 https://t.co/4cEjjTtBwG
DHYH7ZoZG06CAe5 (manhotalk_bot がリツイート)
木曜日です❗️ 今日も暖かい日となるようです。 三重県四日市のマンホールです。 四日市は、オーストラリアのシドニーと中国の天津と姉妹都市なので、コアラとパンダの絵があるらしいです。 また、四日市の市の花がサルビアとのことです。 https://t.co/FI0Qnx5Hca