mi3zuku (manhotalk_bot がリツイート)
バイノーラルもモコピも手に入れたということは、マンホール下ご自宅からバランスボールASMR配信の可能性が出てきた…ってコト?!
hideakiito5 (manhotalk_bot がリツイート)
香南市Cのマンホールカードを貰いました。「のいち駅」から四つ目(410円)の「夜須(やす)駅」へ移動して、そこから徒歩5分前後の『夜須庁舎』で配布されています。夜須駅の目の前には『道の駅やす』もあります。 https://t.co/gvIOeFeUAP
murajimu (manhotalk_bot がリツイート)
無印のマンホール。市町村管理のものではなく民間のマンホール汚水枡だった 自治会長に確認に行ったら、やっぱり地元のものでした。負担金の徴収があるとのこと💦
oimodewassyoi (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールグッズ倶楽部さんから購入した 姫路城のマンホールコースター✨✨ 少し前に届いていましたが、忙しくて開封してませんでした〜 予想していたとおり、とても素敵ですなグッズでした❗️ 開封するとヒノキのめちゃくちゃ良い香りがする… https://t.co/syfKif3R0b
mino_0916 (manhotalk_bot がリツイート)
これって、道の駅というかラプラスマンホールだよね 写真追加で差し替えられた タイトル変更を出したし、いずれラプラスマンホールと重複で消すわ 元々生やしたのはうちらだし、文句ないでしょ https://t.co/Rt4b1oVH7o
metalone (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール人気やなぁ. 三重県はミジュマル,3月10日はミジュマルの日. 亀山市・朝日町・明和町・大台町・度会町・紀宝町の『ポケふた』がお披露目されました! https://t.co/S6mXIZJSiH
p4bu1 (manhotalk_bot がリツイート)
藤井寺市陵南町と藤ヶ丘がつながってて飛び地じゃない説が浮上したけど羽曳野の地図では飛び地と表記されてたし、つながってる疑惑のあったところに羽曳野市のマンホールがあったからその説は否定されたのだ。
fujimoto1976 (manhotalk_bot がリツイート)
少なくとも、池田市のマニアックの濃厚さは、北摂一だと感じています。(笑) 2014年12月までの生後38年2ヶ月間、池田市にずっと住んでいましたが、 街区表示板やマンホール蓋で、私をここまで虜にした自治体は、他に無いと言っても過言ではないかもしれませんね?!(°_°)
fujimoto1976 (manhotalk_bot がリツイート)
しかしながら、我が故郷の池田市は本当に、マニアックな観点で色々と楽しめるまちですね!(笑) 2019年にマンホールサミットを開催した実績があり、最近ではデザインマンホール蓋の積極的な導入がとても興味深いです!(*´ω`*)
yuyumu135 (manhotalk_bot がリツイート)
3時間ほど徒歩で松本市街を散策してきました。旧松本高等学校、旧開智学校、松本城等を巡りました。 天気が良く、歩いていて気持ちが良かったです。 そして、松本市観光情報センターにて松本市のマンホールカードを頂き、駅へと戻ってまいり… https://t.co/x0MWbtiOid
fujimoto1976 (manhotalk_bot がリツイート)
あと、池田市では今後、ウォンバットの写真入りマンホール蓋も同様に、新しいデザインのものが設置されるみたいなので、 こちらについても楽しみだったりします!(°_°)
fujimoto1976 (manhotalk_bot がリツイート)
もしかしたら、池田市上下水道部に問い合わせたら、今回の小学生デザインのマンホール蓋の設置場所を教えて頂けるのでしょうか??? 今は池田市民じゃありませんので、少し気が引けますが…。(^^;;
aya0619k (manhotalk_bot がリツイート)
JR伊勢駅の観光案内所で伊勢市のマンホールカードを配布されているのですが以前頂いた時と観光案内所の雰囲気が変わっている事に気付きました(3枚目2022年1月、4枚目2023年2月) 綺麗にリニューアルされてます✨ ロットは現在… https://t.co/nT38q84wq3
aya0619k (manhotalk_bot がリツイート)
ようやくバレンタインに行った伊勢→和歌山の旅を書いていきます(1ヶ月遅れだな💦) 三重県のマンホールカードはほぼ頂いているので今回はお伊勢さん参拝に時間をゆっくり使えましたが、二見のシーパラにも再訪したかったけど時間足りずで次回… https://t.co/IEc5ksBTXP
40seams (manhotalk_bot がリツイート)
これより上を重ねるとなると「マンホールを振り回すゲストキャラ」くらいしか思い浮かばないな…
jun_ani (manhotalk_bot がリツイート)
昨日ところざわサクラタウンに行く前、所沢市観光・物産館よっとこでいただいた #マンホールカード 。 シャア・アズナブルとザクだそうです。こちらも日本語版と英語版をいただきました。カラーマンホールは東所沢駅にあるそうですが時間がなか… https://t.co/WrgMLd0n1b