rangeabc (manhotalk_bot がリツイート)
相模原市9種類のカラーデザインマンホールが披露。 中山間地域だと旧津久井郡エリアがメインだな。 何れ、マンホールカードの作成・配布が有れば良いのですが?。🤔🙄 https://t.co/wFa19EWVMK
tenore0 (manhotalk_bot がリツイート)
●東京都東村山市雨水市章デザインマンホールのふた 先日に続き東村山市のマンホールの蓋です。 マンホールには東村山市章と市の花であるツツジがデザインされています。 東村山音頭って実在の曲のようです。… https://t.co/NqxDxTh0DD
RgQwWwqeJJ6Fw31 (manhotalk_bot がリツイート)
プレミアムは わた婚、最大箱は シンカメ、ATMOSは BG IMAXは シンカメ 中心にシャザムとエブエブにもおすそ分け トップガン は通常営業に戻りました ラーゲリ、エゴイスト、レジェバタ、マンホール、イチケイ、別れる決心 が3/16に在庫一掃
rB4g42X39HuVMop (manhotalk_bot がリツイート)
@0210Zenyuka 遅なりメンゴー🙏🏻 ラストは副音声なしで観ようと思っててんけど… ちょっと副音声確認したいとこあったから笑 結局いつもの片耳イヤホンで観たよー🤣 明日(今日)ラスト追い #マンホール 楽しんできてねー🙌🏻
terumanhooru (manhotalk_bot がリツイート)
今日のマンホールカードの成果は5枚! 道の駅は8ヶ所で道の駅マグネットと道の駅カード! さらにその他のカードたち! 道の駅は群馬県制覇!(オープン前のまえばし赤城を除く) 100名城&続100名城も群馬県は制覇!… https://t.co/oSYoU2pHjg
NetherR_nabla (manhotalk_bot がリツイート)
今日珍しく品川に行ったからついでにシナモンのマンホール見てきた!!観光協会行ったらマンホールカード貰ったし、シナモンの巾着付き手作り抹茶キットもお土産で売ってたから買った! 品川の金平糖も買えたし、買ったおまけでシナモングッズいろ… https://t.co/qVsMcX3R7z
PEhwuhVL3oHNQQu (manhotalk_bot がリツイート)
札幌市のマンホールカードです。 こちらは札幌駅前の施設で配布されているものです。 色の付いてないマンホールのカードをもらったのは初めて。 豪雪の中、どこに当該マンホールカードが設置されてるなんて、聞くのはヤボだぜ? #札幌市… https://t.co/WsWBWNGxG3
NGN566MT (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカード収集終了後は、一度訪ねてみたかった、ミニカーショップブーストギア小牧店へ。 今月買い漏らしたホットウィールのダッジバンと、持っていないトミカを少し購入。 ついでに、メンバーズカードを作ってもらいました。 https://t.co/K4cSbJsBNY
ohaken17 (manhotalk_bot がリツイート)
平成30年6月に町議会の一般質問で提案して、播磨町でも実現につながったマンホールカードを町立郷土資料館で入手しました。他市町村のものは、ビジネス出張や旅行の折に多数収集していましたが、地元播磨町のカードは灯台下暗しというやつで今頃… https://t.co/sG9NqG534x
nekobiyori_taku (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールが元カノみたいな扱いになる渡会と女性(種族は人間)のデートみたい 街の至る所に元カノがいてぎこちなくなる渡会
tomoca93 (manhotalk_bot がリツイート)
「雪ミク(初音ミク)」&「ラビット・ユキネ」が 札幌のデザインマンホール蓋に!札幌市下水道初のキャラクター活用! #SmartNews いつから見れるの?って書いたら、最後の方に書いてあったわ。 2023年7月頃かー! 楽しみ… https://t.co/pznaknGgud
boootsu (manhotalk_bot がリツイート)
目の下が痒くて痒くて仕方なかったんですが…寝室からミモザを移動させたら…良くなってきました…( ◜௰◝ ) 土浦市パトレイバーのマンホールの話が職場で突然アレして…見に行きたいし…ガチャガチャもしたいけど…片道2時間30分…ぉ… https://t.co/Xs0Gt35ZjF
bp_810Ra (manhotalk_bot がリツイート)
地中のどこの位置に何がどうあるのかがわかる。インフラが見える。マンホールも面白いよ。マニアすぎるね、オシャレなフォロワーさんばかりのところでつぶやく話では無いw