カテゴリーアーカイブ: リツイート
VxVixFB3j72oURL (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます🤗
いつか行きたいポケふた旅
•北海道 足寄町
北海道東部に位置する農業・林業の町。
道の駅「あしょろ銀河ホール21」は、町の玄関口の特定テーマ型モデル道の駅
#ポケモンGO #マンホール
#ポケふた… https://t.co/aP2v4Tbpxj
rangeabc (manhotalk_bot がリツイート)
相模原市9種類のカラーデザインマンホールが披露。
中山間地域だと旧津久井郡エリアがメインだな。
何れ、マンホールカードの作成・配布が有れば良いのですが?。🤔🙄 https://t.co/wFa19EWVMK
berkencry (manhotalk_bot がリツイート)
桶川市マンホールカード
オケちゃん、中山道桶川宿、イチョウ
中山道宿場館
埼玉県桶川市寿1-11-19
9~16時
【休館日】
お盆、年末年始
#マンホールカード
#オケちゃん
#中山道桶川宿 https://t.co/LSY8dxt5yT
tenore0 (manhotalk_bot がリツイート)
●東京都東村山市雨水市章デザインマンホールのふた
先日に続き東村山市のマンホールの蓋です。
マンホールには東村山市章と市の花であるツツジがデザインされています。
東村山音頭って実在の曲のようです。… https://t.co/NqxDxTh0DD
keibamuroman (manhotalk_bot がリツイート)
メジャー83勝のサイ・ヤング賞のバウアー獲得ってまじか!?
横浜優勝!だ
横浜DeNAベイスターズのご当地マンホールシャツはこちら🤗
https://t.co/v9KM0ihDPo
2011momiji (manhotalk_bot がリツイート)
ご当地マンホール、Tシャツの図柄に 高松市版は那須与一 https://t.co/lIGPREjycI
nobunagasan7 (manhotalk_bot がリツイート)
この展示用のマンホールってすげぇきれいでクリアな絵🔥🔥🔥 https://t.co/q3adbv6m9f
public_cardigan (manhotalk_bot がリツイート)
nobunagasan7 (manhotalk_bot がリツイート)
この諏訪市のマンホールカードはお城と花火かな⁉️ https://t.co/z8mnQGPHHN
RgQwWwqeJJ6Fw31 (manhotalk_bot がリツイート)
プレミアムは わた婚、最大箱は シンカメ、ATMOSは BG
IMAXは シンカメ 中心にシャザムとエブエブにもおすそ分け
トップガン は通常営業に戻りました
ラーゲリ、エゴイスト、レジェバタ、マンホール、イチケイ、別れる決心 が3/16に在庫一掃
rB4g42X39HuVMop (manhotalk_bot がリツイート)
@0210Zenyuka 遅なりメンゴー🙏🏻
ラストは副音声なしで観ようと思っててんけど…
ちょっと副音声確認したいとこあったから笑
結局いつもの片耳イヤホンで観たよー🤣
明日(今日)ラスト追い #マンホール 楽しんできてねー🙌🏻
ganbarail (manhotalk_bot がリツイート)
午前2時28分、マンホールのふたを鳴らすような音。 https://t.co/O8BF6eTCYy
mocoyoshi_ (manhotalk_bot がリツイート)
草加の #マンホール
消防バージョンは微妙にデザインが違う https://t.co/nAkbX7GJSn
0210Zenyuka (manhotalk_bot がリツイート)
@rB4g42X39HuVMop おかえりー!!🤣
ラスト #マンホール 楽しめて良かったよー😭ほんと何度観ても面白いし最後までドキドキワクワクよねー!!副音声で観たんかな!?明日どっちにしようか迷い中🤣
terumanhooru (manhotalk_bot がリツイート)
今日のマンホールカードの成果は5枚!
道の駅は8ヶ所で道の駅マグネットと道の駅カード!
さらにその他のカードたち!
道の駅は群馬県制覇!(オープン前のまえばし赤城を除く)
100名城&続100名城も群馬県は制覇!… https://t.co/oSYoU2pHjg
UUCRrJ7SjOaXpJZ (manhotalk_bot がリツイート)
dotnsf (manhotalk_bot がリツイート)
A6M5c_Zero (manhotalk_bot がリツイート)
実物大スコープドッグを見た後は、近くにあった観光施設に立ち寄り。欲しかったマンホールキーホルダーとレッドショルダーカレーを購入(´・ω・)
#稲城市 #スコープドッグ #装甲騎兵ボトムズ https://t.co/AWvA4va6o1
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
一年半ブリにボスゴドラのポケふたとも再會したので儀式もしたよ。
道中にあったFDSもササっと捕捉。
商店街のはだいぶ劣化してるね。
#マンホール #manhotalk #福岡県 #北九州市 https://t.co/hxbKP7Irpd
matsuko_hama (manhotalk_bot がリツイート)
あなん部長と行った湖西のカフェ『ひまわり』と湖西マンホールとJR側から見た天竜浜名湖鉄道のエヴァラッピング列車。 https://t.co/VSaLolwJQq
NetherR_nabla (manhotalk_bot がリツイート)
今日珍しく品川に行ったからついでにシナモンのマンホール見てきた!!観光協会行ったらマンホールカード貰ったし、シナモンの巾着付き手作り抹茶キットもお土産で売ってたから買った!
品川の金平糖も買えたし、買ったおまけでシナモングッズいろ… https://t.co/qVsMcX3R7z
tabisuru_N_LIFE (manhotalk_bot がリツイート)
自宅へ帰還
本日は茨城県鹿嶋市のマンホールカードをゲットしてまいりました!
日本語版は持っていたので英語版を! https://t.co/qMIRIwjJcu
kaerupanna (manhotalk_bot がリツイート)
パトレイバーのマンホールって、思い切ったな!
機動警察パトレイバーデザインマンホール展示会 | 土浦市公式ホームページ https://t.co/8VnGcJI8i8
yastrista (manhotalk_bot がリツイート)
【東京埼玉ミニ旅】
近いようで中々行けない入間市のマンホールカードをゲットしました。
市役所内の観光グッズ売り場ではステッカーが貰えました。
#マンホールカード https://t.co/eLWbyNKsT8
PEhwuhVL3oHNQQu (manhotalk_bot がリツイート)
札幌市のマンホールカードです。
こちらは札幌駅前の施設で配布されているものです。
色の付いてないマンホールのカードをもらったのは初めて。
豪雪の中、どこに当該マンホールカードが設置されてるなんて、聞くのはヤボだぜ?
#札幌市… https://t.co/WsWBWNGxG3
NGN566MT (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカード収集終了後は、一度訪ねてみたかった、ミニカーショップブーストギア小牧店へ。
今月買い漏らしたホットウィールのダッジバンと、持っていないトミカを少し購入。
ついでに、メンバーズカードを作ってもらいました。 https://t.co/K4cSbJsBNY
ohaken17 (manhotalk_bot がリツイート)
平成30年6月に町議会の一般質問で提案して、播磨町でも実現につながったマンホールカードを町立郷土資料館で入手しました。他市町村のものは、ビジネス出張や旅行の折に多数収集していましたが、地元播磨町のカードは灯台下暗しというやつで今頃… https://t.co/sG9NqG534x
tomoca93 (manhotalk_bot がリツイート)
「雪ミク(初音ミク)」&「ラビット・ユキネ」が 札幌のデザインマンホール蓋に!札幌市下水道初のキャラクター活用! #SmartNews
いつから見れるの?って書いたら、最後の方に書いてあったわ。
2023年7月頃かー!
楽しみ… https://t.co/pznaknGgud
max03261 (manhotalk_bot がリツイート)
cotennsi (manhotalk_bot がリツイート)
boootsu (manhotalk_bot がリツイート)
目の下が痒くて痒くて仕方なかったんですが…寝室からミモザを移動させたら…良くなってきました…( ◜௰◝ )
土浦市パトレイバーのマンホールの話が職場で突然アレして…見に行きたいし…ガチャガチャもしたいけど…片道2時間30分…ぉ… https://t.co/Xs0Gt35ZjF
bp_810Ra (manhotalk_bot がリツイート)
地中のどこの位置に何がどうあるのかがわかる。インフラが見える。マンホールも面白いよ。マニアすぎるね、オシャレなフォロワーさんばかりのところでつぶやく話では無いw
_kebesu_ (manhotalk_bot がリツイート)
もう時間が経ったから乾き始めているけど、マンホールのとこの電柱から猫の所まで歩きションしたの。猫の話しじゃなくて。何が正解だったんだか···。 https://t.co/JpoJfbuwVx
_151en (manhotalk_bot がリツイート)
【新規投稿:さぶろぐ】
【ご当地マンホール】福山市市制施行100周年記念(福山城)@JR福山駅付近(広島県福山市)
https://t.co/J8pH3Dqbyo
#151en #151en_sublog
WinterTruffle14 (manhotalk_bot がリツイート)
WinterTruffle14 (manhotalk_bot がリツイート)
uo_bsetoko (manhotalk_bot がリツイート)
@sachiiinkkb そんな事ないよ😅私鬼BBAだよ🤣
さちちゃんも福岡限定クリアファイル送ってくれたしさ🥲私は本当にお友達に恵まれてるよ😭🙏💕罰あたりそう🥲
#マンホール は16日までの所多いみたいだよ🕳寂しいけど私は〆マン… https://t.co/59Rx8GQQOp
WinterTruffle14 (manhotalk_bot がリツイート)
obugyow (manhotalk_bot がリツイート)
合わせて「信長の野望」コラボ武将印と東海道の御宿場印帳も。今回はガンダムのマンホールカードも忘れずに貰ってきました。 https://t.co/ADAeFpFuO5
AkidoChannel (manhotalk_bot がリツイート)

