semiretona_8 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカードは無理には集めず、行くところにあったので貰いました。 厚さがあってしっかりしてます
hkdiris (manhotalk_bot がリツイート)
3/17(金)からは 「#マンホール」 「エゴイスト」 「仕掛人・藤枝梅安 第一作」 「すべてうまくいきますように」 がスタート! 「Mr.Children"GIFT for you"」 「黒い牡牛」 は16(木)まで 「スクロール」 は22(水)までの上映となります。
hideakiito5 (manhotalk_bot がリツイート)
須崎市Bのマンホールカードを貰いました。ロットNo.は1808-00-003。須崎駅から徒歩8分位の『すさきまちかどギャラリー』で配布されています。ゆるきゃらグランプリでグランプリを受賞したこともある「しんじょう君」がデザインされ… https://t.co/OrbBR3ihiH
sirosakumomo (manhotalk_bot がリツイート)
大阪市下水道科学館にてマンホールカードをいただきました🕳️こちらは見学して最後にアンケートを答えた方に配布していますので時間に余裕のある方はどうぞ👆マンホールの展示も沢山ありました🤗 https://t.co/RGGlzeeOXw
supli_sfree (manhotalk_bot がリツイート)
月曜日。本来は南さつま市のマンホールカードを貰いに鹿児島へ行く予定でしたが、高速バス決済前に配布場所の定休を知り予定変更。期間限定の離島カードが今月末まで配布されている壱岐へ。いつもはフェリー利用ですが今回ジェットフォイルに初乗船… https://t.co/p1v4Qq59wy
la_stella_bella (manhotalk_bot がリツイート)
KotZ、使える辰巳とセキュリティマンホールちゃんにほっこりしてたら、世紀末覇王とか言い出しそうな暗黒聖闘士出てきて吹いた
loveit13 (manhotalk_bot がリツイート)
ドラえもんからのマンホール、我ながら意味分からない流れだな。別にキンプリもジャンプも担当ではないのに。
ho8haru3 (manhotalk_bot がリツイート)
しんぼくの時もだったけど、昨日のダ・カーポ見る前にセンラ見て条件反射2回も見たやつはここです(ちなみにしんぼく1話放送前にグラスホッパー見たし、#マンホール 3回目行った時は副音声聴きながらだったから、ゲラゲラ笑いながら見てたというエピソード持ちですね)
ayaming5524 (manhotalk_bot がリツイート)
◎クイズ◎ ナオト・インティライミさんが旅の途中で必ず立ち寄る所‥ ★答え★  ご当地マンホールを探して撮影する。 #802
OsamuTenyawanya (manhotalk_bot がリツイート)
秋田新幹線・JR奥羽本線・JR田沢湖線大曲駅から徒歩10分程、【花火伝統文化継承資料館はなび・アム】にて秋田県大仙市のマンホールカードをゲット!カードデザインのマンホール蓋は大曲駅西口に設置されています。 https://t.co/vVXDHhW5FY