カテゴリーアーカイブ: リツイート
kanreki_jityan (manhotalk_bot がリツイート)
nupavilion (manhotalk_bot がリツイート)
近畿圏 #マンホール 上映期間
イオンシネマ草津の終了予定日が延長されていました https://t.co/zRoN4zYP6h
greenowl_jlc (manhotalk_bot がリツイート)
お昼の一杯
ほうじ茶
採れたての一番茶の茎を贅沢に使い、じっくり焙じた匠の逸品
ふわりと広がる香ばしさと狭山茶独特の深みのある味わいが最高です
#cafeぐりーんおうる #ぐりーんおうる
#東所沢 #東所沢カフェ
#所沢市… https://t.co/bOOgIPcUHe
yuyumu135 (manhotalk_bot がリツイート)
10時57分、糸魚川駅(新潟県糸魚川市大町)に到着です。しばらく時間があるので、市街の散策とします。
まずは、駅前広場キターレにてマンホールカードをゲット。
続いて向かうは「アノ店」です!
#カードリーの旅記録… https://t.co/B2EjsNCFx1
Assy__ (manhotalk_bot がリツイート)
久慈駅の駅前観光交流センターで久慈市のマンホールカードをゲット
#マンホールカード #manhotalk #manholecard #久慈市 #あまちゃん #のん #kuji https://t.co/BkWHRGX1Wk https://t.co/GKh91puapc
layline_ (manhotalk_bot がリツイート)
伊万里本店を前回体調不良で行けなかったので
佐賀駅から行けるサイゲ店は旅行の行程に組みやすい
でも本店のサキちゃんマンホールも拝みたい https://t.co/2xK4u2YCyv
TO_KOMERI (manhotalk_bot がリツイート)
【交換】東海オンエア マンホール マグネット
譲)しばゆー、りょう
求)てつや、虫眼鏡
本日夕方頃まででしたら岡崎周辺での手渡し交換可能です。
お心当たりがございましたら宜しくお願いいたします。 https://t.co/rnrRLUjrxY
dotnsf (manhotalk_bot がリツイート)
silvet07 (manhotalk_bot がリツイート)
神奈川①
ボーノ相模大野にあるsagamixにてマンホールカードいただきました
ガンダムは嬉しい♬
マンホールは横浜線淵野辺駅前にて確認
#神奈川相模原市
#マンホールカード https://t.co/1NrG9Nt29K
Aiai_Splatoon (manhotalk_bot がリツイート)
ヤドン好きにはたまらないホテル
最高すぎました
あとマンホールも撮ってきた!! https://t.co/Pok79OvCfa
hibati0094 (manhotalk_bot がリツイート)
西条市観光交流センターにてマンホールカード頂戴しました https://t.co/1MhxBnD02K
tsBYOiZyIesox6I (manhotalk_bot がリツイート)
昨日から始まった九州の旅。聖地巡り、マンホールカード、鉄印、温泉むすめと自分にとっては楽しい旅。今日も巡るぞ‼️ https://t.co/6a4KlujAe1
hirohiroland (manhotalk_bot がリツイート)
とうとう高島上陸!
天気良くて海がめっちゃキレイでした🥰
1年かけてマンホール制覇!
だけど2週目はまだまだ続きます✨ https://t.co/vzOTmMeJJm
massara_nati (manhotalk_bot がリツイート)
(^ー^)ノ⚫️🕳
#北海道旭川市 の #マンホールカード♪
#旭川市 で毎年開催される #日本最大級の国際スキー大会 #バーサーロペットジャパン のシンボルマークをデザインした #マンホールの蓋
#旭川市マンホール… https://t.co/fQ4MKITqjG
nemurineko22 (manhotalk_bot がリツイート)
けやき通りのマンホールを日向坂仕様にしようぜ😤 https://t.co/jJ3qAeI8pc
mecan_sweet (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールがすき。
タルトといい、マンホールといい、つるんと丸いものがすきなんだよね。
#マンホール https://t.co/h8DUq4xqfX
mar0921 (manhotalk_bot がリツイート)
2日間、桜木町と関内をウロウロ。
たいしたことはしてませんが、マンホール見たりエアキャビン眺めたりSL見たりと楽しかったです。 https://t.co/NjuZqRS7q0
mar0921 (manhotalk_bot がリツイート)
SL~。駅にマンホールカードもらいに行ったら駅カードなるものも配っていて、SLなんてどこにあるのよ…と思ってたらありました笑
🔥さんのアクスタ持ってくれば良かった…手元にそぶさんしかなかった…(結局やりましたw) https://t.co/XhoHfS0EB6
VxVixFB3j72oURL (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます🤗
いつか行きたいポケふた旅
•福島県 相馬郡 飯館村
飯舘村は、阿武隈山系北部の高原に位置する豊かな自然に恵まれた村。村の約75%を山林が占め年平均気温は約10度。
#ポケモンGO #マンホール… https://t.co/0NFfW6ayOW
midori3301209 (manhotalk_bot がリツイート)
ガンダムのマンホールが設置されるので、そのデザインを使った商品化をしたい人を募っている、と商工会からメール来た
あの許可シール憧れるよねー
gentil_danna (manhotalk_bot がリツイート)
《人孔図鑑 vol.2715》
@栃木県塩谷郡氏家町(現さくら市)②
旧氏家町章入りのデザイン蓋がありました。
【右下】さくら市章入り。
さくら市になってからも氏家地区では、サカナ柄が引き継がれているようですが。サカナ増えてます… https://t.co/EbnKugEiVy
yamanenokurashi (manhotalk_bot がリツイート)
covacovacovaco (manhotalk_bot がリツイート)
日高市の観光名所のひとつである「巾着田(きんちゃくだ)」と市の花「曼珠沙華(まんじゅしゃげ)」をイメージしたマンホール蓋です☆
高麗公民館
マンホールカード
埼玉県日高市 https://t.co/KXr4MbckfK
aya0619k (manhotalk_bot がリツイート)
佐野のマンホールカードを頂いた後大好きな佐野ラーメンを食べに「ラーメン太七」へ🍜入口にはさのまるがいました✨ダイヤモンド☆ユカイのポスターが良いですね😆佐野出身なのかな?個人的に今まで食べた中で1番好みでした👍店主さんは佐野ラーメ… https://t.co/NDulx5iaHG
sdhO7amyfTHpQs4 (manhotalk_bot がリツイート)
頂いた草加せんべい。パリポリくんデザイン、マンホールカードを思い出し、微笑ましい気持ちに。 https://t.co/RsKKnOpLbe
river2forest (manhotalk_bot がリツイート)
『塔』三月号は花山多佳子さんに短評を頂きました。
◉過呼吸の街と思えばマンホール霧に包まれ鋼のひかり
あわせて一月号の若葉集(なみの亜子選)評に白澤真史さんの短評も。
『門』三月号は鳥居真里子さんの「門の秀句」に短評を頂きました。… https://t.co/17LTXavmRj
d_tamako3 (manhotalk_bot がリツイート)
海老名市のマンホールカードを頂きました。海老名市ではロマンスカーミュージアムへ。展示車両に乗ったり子供向けのイベントや詳細なジオラマも。キッズスペースも良かった。鉄道グッズも色々。鉄道オタじゃなくても十分楽しめた。2022.8… https://t.co/0mACvwsqFg
raityan0910 (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます🙋
久喜市の弦代公園に
旧古利根町の
マンホールがありました
今日もよろしくお願いします🙋
インスタ初めて丸4年
経過しました😍😍
#マンホール
#弦代公園
#古利根町 https://t.co/xefHwCvvrh
public_cardigan (manhotalk_bot がリツイート)
nobunagasan7 (manhotalk_bot がリツイート)
青梅⇒福生⇒昭島 とか マンホールカードを収集したルートを教えてくれると参考になる~😁😁😁 https://t.co/EWH3tuNpcD
to_ro_ri_n_ (manhotalk_bot がリツイート)
茨城県水戸市のデザインマンホール蓋(カラー)の設置場所と、マンホールカードの配布場所はこちら。 https://t.co/lNaGM2usOR
will26496511 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカード、三陸鉄道沿いへ遠征。
久慈004
宮古A003
宮古B002
Aカードの所で港湾カード?も配っていた。
記載が2023.2.20なので始まったばかりの新カードなのかな? https://t.co/DjMj2GuMT5
raibowmama_hk (manhotalk_bot がリツイート)
東京都下水道局デザインマンホール
都の花「ソメイヨシノ」、都の木「イチョウ」、都民の鳥「ユリカモメ」
#マンホール #manhole
#東京都下水道局デザインマンホール
https://t.co/9SJqtXHpC1 https://t.co/1ypRFOMyL7
de10_miya (manhotalk_bot がリツイート)
千葉市制100周年記念『「初音ミク」デザインマンホール蓋』が設置されました! https://t.co/e8TAGQAXGM
マンホールカード頂きました♪ https://t.co/yoQeqZatje
zen_co_ren (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールデザインの切手シートも再販してほしいょ…泣 https://t.co/7m1leVPR34
yamanenokurashi (manhotalk_bot がリツイート)
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
今日3/13は #漁業法記念日 なので先週の遠征で捕捉した #漁業集落排水 の蓋も紹介。
旧鷹島町(#松浦市)の蓋は日本にいながら #モンゴル を感じられる稀有なデザイン。漁業感は無いが實はコレも漁集の蓋。
#鷹島 の漁集蓋は… https://t.co/8JQJroJysi
kanreki_jityan (manhotalk_bot がリツイート)

