tamasakameguru (manhotalk_bot がリツイート)
カテゴリーアーカイブ: リツイート
SA42193890 (manhotalk_bot がリツイート)
JR当麻駅から徒歩5分程、当麻町郷土資料館ここからにて北海道当麻町のマンホールカードをゲットしました。座標蓋は建物の裏側の歩道にあります。 2023.3.12訪問 https://t.co/O8XOyzItEM
ShigeTabi (manhotalk_bot がリツイート)
UUCRrJ7SjOaXpJZ (manhotalk_bot がリツイート)
lab2lab4lbd (manhotalk_bot がリツイート)
下館駅の駅前の筑西市役所で
マンホールカードいただきました☺️
カラーマンホールもそばにありました🎶 https://t.co/CQ1UHZxWDL
Montatsu (manhotalk_bot がリツイート)
『#マンホール 』は上映終了間際に滑り込み。アイデアは面白いかもだけど、個人的には最後までいまいち乗れず。海でたまに見る泡の名前が"波の花"ってことが知れて良かった https://t.co/Uhed0uEwav
azusa88 (manhotalk_bot がリツイート)
先週土曜日の収穫。
ニトリに買い物に行くついでに(※距離的には全くついでではないが…💧)東京ドームスポーツセンター東久留米で青くなったブラックジャック&キリコのマンホールカードと黒目橋調節池のIKEカード。
#マンホールカード https://t.co/P6tSz6M0M6
meaculpax3 (manhotalk_bot がリツイート)
掛川城のマンホール
河津桜は散り始めた
#さくら
#sakura
#cherryblossom
#localguides
#tankensurujapan
#manholecover
#manhotalk
#マンホールの蓋… https://t.co/MyELzZib3h
manhole_chan (manhotalk_bot がリツイート)
静岡県静岡市のマンホール。
(合併前 庵原郡由比町)
「制水弁」と「防火用水槽」のマンホールです。
由比のマークが入っています。
#静岡市
#マンホール
#マンホールカード
#マンホールちゃん https://t.co/ZA5c8VdyMZ
aisama0926 (manhotalk_bot がリツイート)
昨日、今日のマンホールカードの収穫です。
2日で34枚はもう無いだろうな
もう無理はしないようにします。
#マンホールカード https://t.co/HrdeABS5sG
llVoo_622 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール やっと見に行けたあ!😭ギリ間に合った😭🙏🏻思ってたより怖かった😂でもめっちゃ面白かった!見てよかった😭👍🏻👍🏻ゆーとの演技に圧倒された😇
hase_temp_shr (manhotalk_bot がリツイート)
荷物を案内所で預かってもらい、観光マップを確認して、二枚目のマンホールカードを貰いがてら、新発田城隣の「白壁兵舎広報史料館」を覗くことにした。(日本号)
徒歩30分なら、頑張るさ(嬢)
と、いうわけで、てくてくと…まずは駅そばの新… https://t.co/Z3PNwBWUHW
chamitsukiibuki (manhotalk_bot がリツイート)
昨日、行った赤穂城跡
天守閣はないけれど庭園がとても綺麗でした♪
旅先のご当地マンホールも好きなんやけど赤穂浪士、かわいいよね❣️😊 https://t.co/O1JJbzGk2V
Luminescence_O (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール みました 思ってたより怖くて目塞いじゃった めちゃくちゃ好みの黒木華が出てきて最高だった https://t.co/2C5rSv9YIt
kiryu_atori (manhotalk_bot がリツイート)
こないだ遠出したのでついでにトコロザワのマンホール撮ってきた!私の最推しポケは昔からずっとハクリューなのでね…スレイヤーズもずっと好きでね…ん~満足~~🤗🤗🤗 https://t.co/0FmKP18cuo
keii_iiek (manhotalk_bot がリツイート)
マグノリアと属名で呼べば間違わない…
ソメイヨシノ一輪咲いていた、早い
うる星マンホール蓋見てきた。人がほとんど通らない辺鄙なところにあるのよね~そのため21年6月設置から2年弱でほとんど汚れていないけれど https://t.co/NNqsmuW4H0
DX_ymg2100 (manhotalk_bot がリツイート)
[酒田市]🆕📩 マンホールカードの配布について (山形県 酒田市) https://t.co/eWyxgwBKTi
Assy__ (manhotalk_bot がリツイート)
なにゃーと 物産センターで二戸市のマンホールカードをゲット
#マンホールカード #manhotalk #manholecard #二戸 #なにゃーと物産センター #ninohe https://t.co/o2I9FcJ4S3 https://t.co/WQX6UgpPZj
pa_p_a3 (manhotalk_bot がリツイート)
丸子橋近くの六郷用水暗渠隧道の東京府蓋
#ちゃらぽこtwitter散歩会 マンホール班 「トンネル」 https://t.co/EiLOq03jqC
e_sagamihara (manhotalk_bot がリツイート)
/
3/19に #アリオ橋本 で相模原市の #オリジナルマンホール⛲️がお披露目されます🎊🙌🎉
\
当協会も緑区内🍃の #特産品🎁を集めて出店いたします🛍️
【相模原市】
https://t.co/sOhs2Cpffe… https://t.co/g4Xe1E63KW
hyouring (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール倶楽部!ウランちゃんもあるらしい。#お茶の水 https://t.co/9kCALVpgu2
blueTmonkey (manhotalk_bot がリツイート)
QaNwq (manhotalk_bot がリツイート)
東海オンエア用のアカ作ったし記録として前に行った聖地巡礼を載せる⑳
12月24日 としみつバ先のケーキとてつやインスタのコーヒーを籠田公園で食べた👍最高っ!
移動中見つけたまちのケーキ屋さん
アバチキ2日間連続
この旅最後のりょう… https://t.co/57lSM5U02J
sakura_nagasaki (manhotalk_bot がリツイート)
dolby_imax (manhotalk_bot がリツイート)
11 別れる決心 3.9
12 イニシェリン島の精霊 3.9
13 バイオレント・ナイト 3.8
14 そして僕は途方に暮れる 3.8
15 #マンホール 3.8
16 イチケイのカラス 3.8
17 スラムダンク 3.8
18… https://t.co/Yx2orfQGC2
GAMBA_SUITA1991 (manhotalk_bot がリツイート)
✨すいたんも
マンホールマニアなのか🤔
#マンホールマニア https://t.co/YNbVANSCtQ
oempureleaf (manhotalk_bot がリツイート)
本日遅くなりましたがポテくまくんにお誕生日プレゼントを渡すことができました✨ポテくまくんも喜んでくれると嬉しいですね🌱✨
#ポテくまくん
#誕生日
#秩父
#マンホール https://t.co/PmXLerIW7r
public_cardigan (manhotalk_bot がリツイート)
piapiano_y (manhotalk_bot がリツイート)
頭文字Dの聖地らしいです🚘
マンホールまでイニD😳 https://t.co/yMRZfIFog4
suitan1015 (manhotalk_bot がリツイート)
鉄道6社×吹田市下水道部企画「デザインマンホール蓋デジタルスタンプラリー」が開催中☆
全16駅巡った人が抽選でもらえる鉄道各社提供ノベルティ情報第2弾が到着したよ~!🚃
#阪急電鉄 さんは「消しゴム」と「ボールペン」♪
消しゴ… https://t.co/thTXAUKxZH
sukesama1974 (manhotalk_bot がリツイート)
378_rose (manhotalk_bot がリツイート)
testes2027 (manhotalk_bot がリツイート)
盛岡駅で下車して、改札前の観光案内所で岩手県流域下水道のマンホールカードをゲット!わんこそばのイラストで蓋も撮影したいですか、バスで30分の下水道施設の中にあるということで断念。代わりに盛岡駅構内にあるわんこロードを撮影。 https://t.co/1QSDPgoIyU
pooh64jp (manhotalk_bot がリツイート)
きょうの蓋活。
関東以外のマンホールカードは初めて!
#マンホールカード https://t.co/lPavwIaSRL
OsamuTenyawanya (manhotalk_bot がリツイート)
JR羽越本線酒田駅前にある、【酒田駅前観光案内所】にて山形県酒田市のマンホールカードをゲット!カードデザインのマンホール蓋は中町モール西側入口の歩道上に設置されています。 https://t.co/JQSdFdU0y9
ninja_ak1 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールは市町村でデザイン違うし、マンホールカードも配布されてるから旅の思い出に撮影したりカード収集してます。
沖縄のマンホール巡りしたいな~
#雑草 https://t.co/cb7f8pD9F9
Chiba_cChi864 (manhotalk_bot がリツイート)

