Montatsu (manhotalk_bot がリツイート)
『#マンホール 』は上映終了間際に滑り込み。アイデアは面白いかもだけど、個人的には最後までいまいち乗れず。海でたまに見る泡の名前が"波の花"ってことが知れて良かった https://t.co/Uhed0uEwav
llVoo_622 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール やっと見に行けたあ!😭ギリ間に合った😭🙏🏻思ってたより怖かった😂でもめっちゃ面白かった!見てよかった😭👍🏻👍🏻ゆーとの演技に圧倒された😇
hase_temp_shr (manhotalk_bot がリツイート)
荷物を案内所で預かってもらい、観光マップを確認して、二枚目のマンホールカードを貰いがてら、新発田城隣の「白壁兵舎広報史料館」を覗くことにした。(日本号) 徒歩30分なら、頑張るさ(嬢) と、いうわけで、てくてくと…まずは駅そばの新… https://t.co/Z3PNwBWUHW
kiryu_atori (manhotalk_bot がリツイート)
こないだ遠出したのでついでにトコロザワのマンホール撮ってきた!私の最推しポケは昔からずっとハクリューなのでね…スレイヤーズもずっと好きでね…ん~満足~~🤗🤗🤗 https://t.co/0FmKP18cuo
keii_iiek (manhotalk_bot がリツイート)
マグノリアと属名で呼べば間違わない… ソメイヨシノ一輪咲いていた、早い うる星マンホール蓋見てきた。人がほとんど通らない辺鄙なところにあるのよね~そのため21年6月設置から2年弱でほとんど汚れていないけれど https://t.co/NNqsmuW4H0
daysdaze2 (manhotalk_bot がリツイート)
でも、マンホールとか木の枝とかペットボトルとか、そういうのないと逆に上手くなんないしねぇ
QaNwq (manhotalk_bot がリツイート)
東海オンエア用のアカ作ったし記録として前に行った聖地巡礼を載せる⑳ 12月24日 としみつバ先のケーキとてつやインスタのコーヒーを籠田公園で食べた👍最高っ! 移動中見つけたまちのケーキ屋さん アバチキ2日間連続 この旅最後のりょう… https://t.co/57lSM5U02J
suitan1015 (manhotalk_bot がリツイート)
鉄道6社×吹田市下水道部企画「デザインマンホール蓋デジタルスタンプラリー」が開催中☆ 全16駅巡った人が抽選でもらえる鉄道各社提供ノベルティ情報第2弾が到着したよ~!🚃 #阪急電鉄 さんは「消しゴム」と「ボールペン」♪ 消しゴ… https://t.co/thTXAUKxZH
testes2027 (manhotalk_bot がリツイート)
盛岡駅で下車して、改札前の観光案内所で岩手県流域下水道のマンホールカードをゲット!わんこそばのイラストで蓋も撮影したいですか、バスで30分の下水道施設の中にあるということで断念。代わりに盛岡駅構内にあるわんこロードを撮影。 https://t.co/1QSDPgoIyU
OsamuTenyawanya (manhotalk_bot がリツイート)
JR羽越本線酒田駅前にある、【酒田駅前観光案内所】にて山形県酒田市のマンホールカードをゲット!カードデザインのマンホール蓋は中町モール西側入口の歩道上に設置されています。 https://t.co/JQSdFdU0y9