KoMa_Aomiya (manhotalk_bot がリツイート)
こんにちは〜 昨日は佐賀でマンホール巡りしてました! 今日は悪い人なのでお酒を買いました。 店員さんが自称だめな大人で面白かったです
tanomu_unit (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールに…行けっ………行けっ……間に合わなくなるぞっ……………行けっ………………行けよォっ………………(自己暗示)
yasuoka4331 (manhotalk_bot がリツイート)
ミニチュアマンホール、春の新作が出ました。 富士宮市の田貫湖から見える大沢崩れを正面にした雄大な富士山と、湖面に映る逆さ富士が美しく描かれています 富士宮市の『逆さ富士』 こちらから⇩… https://t.co/gDlr3lzHIa
gunmachan_cal (manhotalk_bot がリツイート)
・「BUCK-TICK×春の藤岡花めぐり」特別花壇 花壇内には、2020年に制作したものの展示が延期になっていたBUCK-TICKマンホールと、新デザインのハンドホールも設置します。 ・BUCK-TICKメンバー手形の展示 ・BU… https://t.co/wZb4l5KHat
mizu_ta_tokyo (manhotalk_bot がリツイート)
3月13日(日) 東京都足立区へ 足立区のマンホールカード特別版(あだち産業センターと千住街の駅)がゴールドからブルーになったのでいただいてきました 両方ともロット6です 千住街の駅の前にあるドンレミーアウトレット北千住店でケーキ… https://t.co/NbMrT9QXMk
XwjYmdmlOY1n6Kx (manhotalk_bot がリツイート)
すみません、まだ確定した情報か定かでは無かったです。 大変失礼しました。申し訳ありません。 しかし、写真には表札とマンホールが映っており、いつ特定されてもおかしくは無い状況です。
abesanmk21 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールはもちろん 旅行先の思い出ギフトも消したく無い 枠がもう限界でいつも泣きながらギフト消してる そろそろ枠拡張オネシャス!! 今月広島に行くからいっぱい保存したいんや〜😂 https://t.co/GBZdufu5eq
Kronos_MK7 (manhotalk_bot がリツイート)
大阪ギフトまだまだ余してるので欲しいのありましたら言ってください! マンホールは1週間ぐらい残します。 声かけなかったら適当に集めてそうな人に送っちゃいます https://t.co/EgpoSeOWgX