B_su_ke (manhotalk_bot がリツイート)
いたるところに佇む恵比須像、その場所にちなんだ名前やいでたちで面白い。さすがに八十八ヶ所巡りはやらんけど(^◇^;)マンホールのムツゴロウがかわいいなぁと思ってたら、中央橋には巨大なオブジェが(゚∀゚) https://t.co/BAIiuAcdQ5
ULTIMATE_FORCE_ (manhotalk_bot がリツイート)
昨日は息子と一緒に吹田市のマンホールデジタルスタンプラリーに参加しました🚃 全16ヵ所コンプリート❗️ 景品交換所では吹田の主婦、山崎颯一郎投手がお出迎え✨ (でも吹田市出身ではありません💦) 集めてないけど吹田市のマンホールカー… https://t.co/lRu6HaSEJg
yunyunsuzu (manhotalk_bot がリツイート)
浜松の航空自衛隊基地優しい人 昔から各地のマンホールやダムや滝は好きな私は 基地内の美しいマンホールを見つけた 道にあったら、立ち止まるし もちろん上に乗ってたち 優越感に浸るだろう私 ですが こちらは展示のみ、私の肉眼で使用箇… https://t.co/ajhFZgxKzo
annminntarou (manhotalk_bot がリツイート)
スマホのアルバム、こういうマンホールとか駅舎とか寺社とか風景の写真ばかりで、もはや何のアリバイ作りなのかって勢いの(笑)
keishiP (manhotalk_bot がリツイート)
他にもチカアモのコミュの元ネタのお店に行ったり、相模湖観光案内所の人にマンホールカードを貰って集めてみたり相模原市立博物館のプラネタリウムを見たりとめっちゃ楽しみました!本当にコラボしてくれてありがとうございました! #相模原ミリオンコラボ
Norium_norinori (manhotalk_bot がリツイート)
ところで名古屋の前にロケットのマンホール見に国分寺に行ったんだけど、あまりにもロケット要素強くて好きになりそう、好き……それにLOVEヶ窪は大好き地名駅名なのでもう好きだった(再認識)
bunta_b (manhotalk_bot がリツイート)
みんなマンホールカードが好きなのよね。 ツイッターの通知がきて、交換募集に反応してくださった方がいるのかと思いきや、マンホールカードへの「いいね」。
3_2_5 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールのスタンプラリーはちゃんと計画立ててればAコースはいける感じしたのでそれがちょっと心残り
SuishitsuMamoru (manhotalk_bot がリツイート)
■ナゾの反射する膜 part2■ 謎の膜が何かはマダ不明ですが、色々な所にもありました🤔 浄化槽内の水面や、スカムの上にも… コレも水酸化鉄(Ⅱ)とかの被膜なのだろうか?!?! マンホール蓋の裏で生成され、水滴となってる可能… https://t.co/ABGk4IiA4Y
hinako1014 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール めちゃめちゃ面白かったな……と、朝イチで見て夜帰宅してからも思い返してしまう。 他のお客さんの気配や物音を全く感じないくらい集中して最後まで見てたし、他のお客さんもそうだったんだろうな… 幅広い客層にハマりそう作品だ… https://t.co/8i4TtKewxe
naocoin2 (manhotalk_bot がリツイート)
だれか教えて😂。野球の応援、何て言ってるの?娘が「マンホール!」って言ってるの?って聞いてくる…わからん…
Jun_Jirou_72 (manhotalk_bot がリツイート)
鉄道開業150年記念ファイナル JR東日本パスで行く東北の旅も無事に終了。 JR東日本の4路線乗り潰しやマンホールカード、地域連携ICカード等の収集と色々充実した3日間となりました☺️ https://t.co/lzFSH3UyTO