Jun_Jirou_72 (manhotalk_bot がリツイート)
鉄道開業150年記念ファイナル JR東日本パスで行く東北の旅も無事に終了。 JR東日本の4路線乗り潰しやマンホールカード、地域連携ICカード等の収集と色々充実した3日間となりました☺️ https://t.co/lzFSH3UyTO
MinaseKanade_re (manhotalk_bot がリツイート)
TLを見て、ずっと直で見てみたかったprime1のミクさんフィギュア✨✨ 新宿マルイアネックスに行って見て来ました٩(*^◡⁠^*)۶ DX版はやはりDXですね(笑) すさまじくデカい😅 マンホールと同じ大きさ…は言い過ぎか… https://t.co/OS4FypShGk
rony__0 (manhotalk_bot がリツイート)
先日、広島駅の観光案内所で私の前に並んでいる人がマンホールカードの英語版もくださいと言って二枚もらっていたので、私も二枚もらいました。 他の都市でも英語版を配布しているのか気になりますね。 https://t.co/pm8bM2Opdw
sai_chan0905 (manhotalk_bot がリツイート)
梅見ライド@青梅吉野梅郷 越生梅林と迷ったけど、地名に梅が入っているんだから青梅は梅の名所よね!と思い、西へ向かって走る。 梅まつり開催中、しかも梅は満開とあって花見客多数。 青梅といえば澤乃井酒造、利き酒なんかもやっていた。 う… https://t.co/SskiI2mUfs
JeXn9f (manhotalk_bot がリツイート)
お天気良かったから久しぶりにマンホール巡りしてきた。かわいい! 前から気になってたみやき町のお寿司屋さんが近かったから寄ってみたら美味しいし安いし店長さんめちゃくちゃ良い人で最高だった😆 https://t.co/NGhdbA1zEr
ichinao51 (manhotalk_bot がリツイート)
岡崎には東海オンエアのマンホールが揃ってるらしいが、写真ゲットできたのは駅から割と近めにあるてつやさんだけ。 でももう一つ見つけた内藤ルネさんのマンホールのインパクト強すぎてこちらも撮ってみた。内藤ルネさんは岡崎出身のイラストレー… https://t.co/sKqXn1lQSQ
Plue_61 (manhotalk_bot がリツイート)
この前、壬生町のおもちゃ博物館にいったらガンダムのマンホールが設置されたみたいでマンホールカード貰ってきた!現物は見てこなかったけどそのうち見られたら良いな https://t.co/Znx0mk7lvH
ibemari_cooking (manhotalk_bot がリツイート)
本州の東京都で唯一の村…檜原村!クイズではおなじみの村ですが初めて行きました✨ とても立派な村役場!!☺️一階ロビーにはカフェが☕️『みんなでラジオ体操プロジェクト』の賞状もありました。 檜原村のマンホールカードはレアなんだろうな… https://t.co/swS0Qee5Xl
622_ry (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールといい、王様に捧ぐ薬指といい 非リアオタクに喧嘩売る企画ばっかりやな笑