1or1ngr1_la (manhotalk_bot がリツイート)
ヴィレバンからポケふた安いで!ってきたんやけどマンホールの蓋売ってんの!?ってなったわグッズな?
araiken (manhotalk_bot がリツイート)
【2/24 ご近所の企業訪問(日本鋳鉄管(株)様)】 久喜市議会・久喜みらいの会は、日本鋳鉄管(株)久喜工場様の企業活動を視察 1981年に久喜菖蒲工業団地に工場を移転され、上下水道やガス等の管路用ダクタイル鉄管、マンホール等… https://t.co/Cv6ul2yDgY
okirinp (manhotalk_bot がリツイート)
「神社のご当地マスコットと化したかがみんが1人で可哀想だから、妹のつかちゃんを着ぐるみ化します。お礼に地元の職人が作る萌え鋳造マンホールをプレゼントします」ってクラウドファンディング、今まで見たそれらの中で1番良かったな
gagomeyokoyama (manhotalk_bot がリツイート)
札幌市手稲区の福田こうたろう市議の時局講演会に出席。舞台袖で待機中に。今や寒冷地で広く使われるようになった断熱マンホールの設置は福田市議の実績の一つ。頼りになる男です! https://t.co/MtPd4OBK2b
runn01 (manhotalk_bot がリツイート)
【#マンホール ・コレクション】◆その36 Facebook「#ブラタダノ」で紹介したのに、 Twitterでは未紹介のマンホールを抜粋。 設置開始は令和二年と新しい。 図案:北岳、ライチョウ、アヤメ、モモの木 2022.1… https://t.co/JXI6PvJJjq
SEN_ICHIYA (manhotalk_bot がリツイート)
信号機付き横断歩道で信号無視する車、路駐し放題で道が塞がりクラクション鳴りまくりの道路(近くに交番有る)、何故かマンホールにお説教をしているおばあちゃん…。 午前中から香ばしいな…。