aisama0926 (manhotalk_bot がリツイート)
分倍河原駅近くの片町文化センターで府中市のマンホールカードは揃いました。 南武線で駅から歩くくにたち郷土文化館はスルーして西国立まで行き立川市をコンプリートしたいと思います。 また歩くが 博物館郷土館系は今回全スルーで後日いきます
r_indietro (manhotalk_bot がリツイート)
@noko_PPP 昨年〜現在まで劇場で邦画4〜5本見てますけど、今のところ藤枝梅安と「#マンホール 」が一番まともでしたね。他はB級〜Z急だった。オリジナルですらそのレベル……何故if大正とかいう高難易度コンテンツでやるのか
SA42193890 (manhotalk_bot がリツイート)
JR帯広駅から十勝バスの陸別行きで約2時間程で足寄バス停に到着、そこから徒歩8分程の足寄町役場にて北海道足寄町AとBのマンホールカードをゲットしました。ポケふたはバス停隣の道の駅にあります。2023.3.11訪問 https://t.co/Ig4L5SwNIu
catrare_ (manhotalk_bot がリツイート)
おはよーございま~す☀️ 晴れてますが夜は雨らしいです ワンピースの銅像の画像が終わった そんな訳でおまけのマンホール🐱 今日も1日ゆるっと頑張ろ~✨ https://t.co/U0IiMXOVcR
taiga_sakai (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます。 今朝の倉敷は晴れ。春宵あかりの最終日…行かれんな。 今日の1枚は『マンホール@倉敷市阿知』 探すと結構あるデザインされたマンホール。マンホーラーの気持ちが少しわかる(笑) 一日百笑… 今日も一緒に顔晴… https://t.co/Z5Ebu4PJ31
OsamuTenyawanya (manhotalk_bot がリツイート)
北陸新幹線・しなの鉄道・上田電鉄上田駅お城口から徒歩10分程、【上田市観光会館2F・観光案内所】にて長野県上田市のマンホールカードをゲット!カードデザインのマンホール蓋は案内所向かい、上田城址入口付近に設置されています。 https://t.co/1jsPPwpa75
anmitu10 (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます🌞今日はauシネマ割りを使って、「Winny」観に行きます🥰 昨日東所沢の駅から角川ミュージアムまでに変わったマンホール見つけまして写真取りました https://t.co/vs4OZGu2Ks
Y_Y_MTNinjaRS (manhotalk_bot がリツイート)
早朝の佐賀の山道気持ちよすぎだろ! 信号もマンホールもないわ、路面めっちゃ綺麗で程よいワインディング、おまけに交通量が全然ないww そういう道でノッてる状態のストトリは本当にイケイケの走りをしてくれる!楽しさ以外存在しない!最高すぎやで!!
ao_ao_so_much (manhotalk_bot がリツイート)
【連続配信104日目📻】 ⚡️今日の内容⚡️ ✅NFTの確定申告ヤバ ✅みやけんオークション❗️ ✅マンホールNFT(ふるさと納税) あなたの街のマンホールもNFTになる日がやってくるかも…?👀 モンキーズで一緒にプロジェクト… https://t.co/s9OlMf8adh
evo_ota (manhotalk_bot がリツイート)
あああああああああァ〜 早く着きすぎたから時間潰しのつもりで寄ったら純子がおった 調べてみたら近くにマンホールあるっぽいし まだ二時間くらいあるから仕事前にぷち観光やな https://t.co/ULweLX6jw0
NANA7CANDY77 (manhotalk_bot がリツイート)
大阪府池田市のマンホールカードⓂ️ ひよこちゃん春バージョン🌸 冬バージョンに続きやって来ましたぁ🐤 カップヌードルミュージアムも見学 マンホール4種はミュージアム前にありますよ(人 •͈ᴗ•͈)✨✨ さあ次は夏だね🌻また来る… https://t.co/pKAVdLRMW6
donadona0609_16 (manhotalk_bot がリツイート)
岡崎行ったら、絶対に行きたい場所 ・キブサチ ・アバチキ ・まんぷく屋 ・R coffee stand ・マンホール ・壁絵 ・メンバー等身大パネル (・五平餅)