kyh728 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール は本当に怖すぎたけど、爽やか好青年のギャップがすごくてさすがゆうてぃだった、あっという間の1時間半だったし、もっといろんな劇場で公開して欲しいなー!
t_fy_tkmt (manhotalk_bot がリツイート)
ミライドンにライドしてテーブルシティ走ってると、ちゃんと(?)マンホールにひっかかるの細かいなあ
amu87467515 (manhotalk_bot がリツイート)
伊野尾くんはちゃんと大奥観てる人の感想だね。ハマってるね。最高👍 その調子で#マンホールも観ててほしかった。 まだ聴いてる途中だけど絶対1時間じゃ足りない。面白すぎる🤣 #nhkらじらー
satou_kennsa (manhotalk_bot がリツイート)
昨日のランニング途中にマンホールで足首ぐねったからかスネの外側張ってる😭 これはバレエは一旦休んで様子見かな(⊃_ ̫ _)⊃ 衣替えと掃除とオンデマンド消化する日にしよ💪🏻
mofu_mofu_1203 (manhotalk_bot がリツイート)
狙われてるみたいなツイートって、まず場所がわかるような写真載せなきゃ狙うも何もなかったでしょ。 家だとかマンホールだとか色々写ってる写真乗せて、飼い主の情報ベラベラ喋っておいて「私が命をかけて守ります!」って何言ってるの?
susu19810723 (manhotalk_bot がリツイート)
いいね有難うございます!!ローアングル苦手だったので、今回は狙って見ました。マンホールがいい味出してると思いました。マンホールはゆ〜とびさんからパクりました。宜しかったらご覧くださいませ!!
yuka_asot (manhotalk_bot がリツイート)
BLEACH全話見終わっちゃって 次、何見ようかと思ってたら コレ(マンホール)思い出して 見出したんだけど 面白いですねぇ(* ゚∀゚)✨‼️ さて、明日も仕事なので 寝ます🥱 皆様、おやすみなさいませ😪… https://t.co/Fo1o54YaHO
nari_104 (manhotalk_bot がリツイート)
何にもなきゃ市内のマンホールに古代進や森雪、スターシャく、デスラーくらいまで出てくるでしょ。
maaaachandayo_ (manhotalk_bot がリツイート)
今年観た中だと「少女は卒業しない」と「#マンホール」が好き。「エゴイスト」も好き。でもこれから「ベイビーわるきゅーれ2ベイビー」があるじゃん食い込んでくるよなぁってまだ3月🤣