crv2213 (manhotalk_bot がリツイート)
#中間市 中間市って上記のピザクック通りやマンホール以外にも、モアイ像?(のような石像)をはじめ様々な石像美術品が並んでるもやい通りや世界遺産認定の遠賀川水源地ポンプ室等ユニークな観光施設もあります。 是非ともLinQ聖地巡礼兼… https://t.co/NuDteIDaXi
tea_4452 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールと溝、ひいてはロープとまきびし…遊飛ともっと楽しみたいダマムーが無意識にやったのか、謎の生命体を宿せるほどの遊飛のセルフパワーなのか、上官の仕業なのか、別に遊飛推しの神的ななにかがいるのか(?)、オカルトなのか技術力なのかもわからん。
3_2_5 (manhotalk_bot がリツイート)
しっかり情報検索できてないんだけどマンホールラリーのコースってどこかに書いてある??スタート地点読み込むまでわからない仕様なら難易度高過ぎなのだが…
sakkyun1969 (manhotalk_bot がリツイート)
(マチョリヌスの)曽祖父自宅から余裕で徒歩圏内じゃん。帰省してもマンホール見に行くために車出さなきゃかなって思ってたんに。
fujikawashuku37 (manhotalk_bot がリツイート)
トートバッグ、入荷❣️ 大変お待たせ致しました。 東海オンエアのトートバッグが入荷致しました。 サイズもちょうど良く、なんと言ってもマンホールのプリントがとても素敵! お早めのご来店をお勧めいたします。 https://t.co/2gjq1wbcXy
nekopanchi_NT (manhotalk_bot がリツイート)
12日にある、びわ湖マラソンの関係で大津市に前乗り!せっかくなので、リアルGeoGuessrしてみたw 琵琶湖文化館前に来たけど一緒だ😲シマハイ氏は惜しくも2ゲッサー🦊 おそらく、このマンホールが0ゲッサーかな? この道路はマラ… https://t.co/2XTQr2kB5u