astulip (manhotalk_bot がリツイート)
カテゴリーアーカイブ: リツイート
UUCRrJ7SjOaXpJZ (manhotalk_bot がリツイート)
🗾長野県小諸市
小諸駅付近の信号機と、懐古園で確認出来ます。
カードは、小諸市役所で配布されていました。
2022.9
#マンホール
#マンホールカード https://t.co/DeudsHVJ36
TOMO48287376 (manhotalk_bot がリツイート)
この猫道の真ん中、マンホールのちょうど真ん中でカメラ用意したらこっち向いてくれた〜
なぁんか可愛いんよねー!! https://t.co/F731WXFoyL
HirokiIizuka421 (manhotalk_bot がリツイート)
ちひろさん
クアントマニア
ドラえもん
湯道
フェイブルマンズ
#マンホール
見たいの多いのよね💦
ダイナゼノンと、グリッドマンユニバースも控えてるし...
hideakiito5 (manhotalk_bot がリツイート)
鳥取市のマンホールカードを貰いました。ロットNo.は01-006。配布場所の『まちパル鳥取 ふるさと物産館』はJR鳥取県から徒歩5〜6分です。子供の頃に一度訪問したきりの鳥取砂丘にも是非また行きたいものです。 https://t.co/6ni0svon1W
nagaguchi_s (manhotalk_bot がリツイート)
Shimamon0203 (manhotalk_bot がリツイート)
道の駅太良
水野愛推しの観光案内所が最高だった件。「マンホールの写真5ヶ所以上見せてくれたらタオルプレゼントしてます」と言われ2枚貰った
自分が来る直前に、カナダからゾンビランドサガ目当ての人が来てたらしい
やっぱり凄いわこのア… https://t.co/t6EyRKVdPJ
35jjDudDzTgrFkZ (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールが、隠れミッキーマウスです。 https://t.co/LkGn4Xo3SH
plutoj1975 (manhotalk_bot がリツイート)
5G本来の速度を出そうとすると、マンホールの設置間隔レベルでアンテナを設置していかないといけないから
投資コストが莫大になってしまうのが難点…と言われてたけど
どこまで解消できてるんかな?
確か既設マンホールに設置できるタイプの基地局アンテナとか開発されてたけど…🤔
e00cm8ju9WUkN5q (manhotalk_bot がリツイート)
hideakiito5 (manhotalk_bot がリツイート)
広島市Bのマンホールカードを貰いました。ロットNo.は、日本語版・英語版ともに001です。配布場所の『広島駅観光案内所』は新幹線改札口を出てすぐ左手にあります。英語版は声をかけると貰えます。岡山から広島はのぞみを使うと最速で35分… https://t.co/5uWeOd1Wha
0516hiroko (manhotalk_bot がリツイート)
木場公園
ハナニラ カラフルで可愛い^ ^
黄色の貴方は誰?
ピンぼけですが…ソメイヨシノの蕾も膨らんで^ ^
マンホールも桜ですね🌸
公園内にはお散歩する人や🐕 遠足に来ている園児達で賑わっていた。その中に長玉を付けたカメラ… https://t.co/qlZR6DCrED
Jun_Jirou_72 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカード100枚目
女川町 ロット005
女川町たびの情報館ぷらっと
栃木県足利市から収集開始してマンホールカードの所有枚数が遂に通算100枚となりました! https://t.co/vKGJID5Ltu
zero86818864 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールさんがみんなにひれ伏させたところ https://t.co/VmaOLbyNQ3
pppet_ (manhotalk_bot がリツイート)
昨日は最後になるかもしれない…!と思って #マンホール 観てきた👏もう早朝のみの上映館がほとんどだからか、私が観た夕方の回はかなり席埋まってて嬉しかった👏 https://t.co/C74eTw43Om
Haruka_Moon (manhotalk_bot がリツイート)
an_ioaki (manhotalk_bot がリツイート)
鹿児島市水道局で、鹿児島市のマンホールカードを拝受。 https://t.co/Kq2Sh9HMNl
Uechiline (manhotalk_bot がリツイート)
我が友が鹿児島のマンホールカードをゲットしてくれたでごわす!!好きすぎぃ!! https://t.co/EAmDNNJQaJ
takapashi (manhotalk_bot がリツイート)
miya_kayano (manhotalk_bot がリツイート)
江雪左文字の銅像やめとけ言ってる人は銅像がマンホールよりコスト面でも製作労力面でも設置スペース面でも大物感あるイメージあって引いてるのと
RAN3163 (manhotalk_bot がリツイート)
守谷市マンホールカード貰いに来ました
#マンホールカード https://t.co/8KSUTydMMB
blueTmonkey (manhotalk_bot がリツイート)
saltygazelle11 (manhotalk_bot がリツイート)
古賀市・志免町・宇美町でそれぞれマンホールカードをゲット
#p旅行記 435 https://t.co/NnWnblTeBu
Gozaishorider8 (manhotalk_bot がリツイート)
忠勝のマンホール焼ってキャンプ飯なんですけど、
簡単に言えば、マンホールで焼くお好み焼ですかね。ただ、具材が特徴的でしぐれ煮を使うんですよ。貝のしぐれでも牛肉しぐれでもいいですが、味が濃くて生地との相性がめちゃくちゃいいんでいいんです。
#マンホール焼
shoei_fitness (manhotalk_bot がリツイート)
記念に与野のマンホールを撮ってみた📸もう来ることはないだろうなぁ https://t.co/5tKoBkSj5F
cm55_go (manhotalk_bot がリツイート)
greenowl_jlc (manhotalk_bot がリツイート)
今日のランチ
ハンバーグと桜えびのコロッケプレート
パッタイ風焼きそば
#cafeぐりーんおうる
#東所沢 #東所沢カフェ
#所沢市 #所沢 #所沢カフェ
#サクラタウン #マンホール #ところざわサクラタウン
#ケーキ… https://t.co/3MkRZYzQuK
pokemon_pdc (manhotalk_bot がリツイート)
今日、3月10日は、#サンドの日 & #ミジュマルの日!
#ポケふた もよろしくお願いします!
https://t.co/OkTl6b2mII
https://t.co/UY8wj0UJP7
#サンド #アローラサンド… https://t.co/BUQWfy6nGj

