カテゴリーアーカイブ: リツイート
onsen_wonderful (manhotalk_bot がリツイート)
JAつまごい共済に車両入れ替えの報告へ。嬬恋村民時にお世話になった事務所へ。マンホールの山は浅間山だろうなあ。花はコマクサか?吾妻シャクナゲか?魚クンは意味不明(笑)。中曽根弘文先生のカレンダーほしいなあ。#嬬恋村 #浅間山… https://t.co/X2FzbZvsJ7
meaculpax3 (manhotalk_bot がリツイート)
すずらんの里駅近くにある
富士見町のマンホール蓋
もちろんすずらんのデザイン
街路灯もすずらんのデザイン
いや鈴の型といった方がよいのか?
#富士見町
#すずらんの里
#すずらんの里駅
#localguides… https://t.co/Y9aQu9fuLr
masaki02_nsr (manhotalk_bot がリツイート)
crossykissin (manhotalk_bot がリツイート)
ShigeTabi (manhotalk_bot がリツイート)
名鉄豊田市駅から名古屋グランパス本拠地の豊田スタジアムへ行く途中のマンホール。
名古屋グランパス仕様になってる!
#マンホール #名古屋グランパス #Jリーグ #豊田市 https://t.co/p0Hg2Uzab8
syaru157 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール制覇したとこ
印つけとこ〜
太良町は佐賀バルーンのあとに
行ったんだけどマンホール設置前だったんよね〜また行かんと https://t.co/hkxHauNwNd
mahana_kei1200 (manhotalk_bot がリツイート)
Tc204_3103 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール😡😡😡😡😡😡😡😡
金城町はこれじゃなかったんだよね('・_・`) https://t.co/Rw3pP7X8KF
still_moonjump (manhotalk_bot がリツイート)
今日は息子初マンホール
もうすぐ大学生男子の感想が褒めちぎりだから聞いて欲しい
・中島くん途中からジャニーズなの忘れた
・やりすぎると興醒めするジャンルだけど丁度いい!
・ラスト選曲センスありすぎる!
・とにかく中島くんよかった… https://t.co/uFhF0f5K0y
yumemitsuki_3 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール好きやなあ♡
いろんなんあって面白い(=^▽^=)
#マンホール https://t.co/WytbzyN76r
Y1ZELZDOXUKFk3p (manhotalk_bot がリツイート)
茶平工業【マンホール記念メダル紹介】Part① https://t.co/LvOumBlSab
☝️☝️☝️☝️
魅惑のマンホールメダル紹介編アップしました✨
さて、これからメダル撮影ロケ旅行に出発します👍 https://t.co/0RgDfabzMo
__mgrykt_oO (manhotalk_bot がリツイート)
Xl4CvIEOsooZ1Lj (manhotalk_bot がリツイート)
tamiura (manhotalk_bot がリツイート)
月に一度の浅草橋の歯医者のあとは、今日は秋葉原で乗り換えて、流山おおたかの森駅でマンホールカードをゲット。絵柄はつくばエクスプレスと、流山市の市の鳥オオタカと、市の花のツツジ。 https://t.co/zoV72qynH7
antiques_26 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカード
仙台市A
メディアテーク仙台
仙台駅からちょっと離れているので徒歩は厳しい。 https://t.co/8qdBhK1VS4
chikurasiramazu (manhotalk_bot がリツイート)
明日は、三鷹のNTT技術資料館のための有給。
ついでに、6月の川越イベントを考慮して、午前中、ホンドキツネのいる井の頭自然文化園に、帰りは三鷹駅のマンホールカードときぬた歯科看板も立ち寄ってきます!
antiques_26 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカード
利府町A
ペアパル利府
利府駅から約1,000 m
今朝は徒歩で汗だく https://t.co/HHaSkUqvs4
bjD2DXL9rRnjIrY (manhotalk_bot がリツイート)
ibasuzunoy (manhotalk_bot がリツイート)
#ちゃらぽこTwitter散歩会「消防」
消防自動車が描かれているマンホール https://t.co/ZWqEx8RnmD
EsHobby2019 (manhotalk_bot がリツイート)
本シリーズ一番の距離
【番外編】ゾンビランドサガ!雪が降る中海沿いを南下!マンホール探索第五弾佐賀県南部編・車載カメラ映像!
https://t.co/10NRwgpNxn
#ゾンビランドサガ
#ゾンサガ
#フランシュシュ… https://t.co/UVgSku7TSr
wonderparecine (manhotalk_bot がリツイート)
オンエア曲
1曲目: #千眼美子 「眠れぬ夜を超えて」 ~ 「さらば青春、されど青春。」
2曲目: 道枝政広 「man-holeのテーマ」* ~ 「マンホール man-hole」
3曲目: Stan Getz 「I Reme… https://t.co/z7I1NRAuyv
WinterTruffle14 (manhotalk_bot がリツイート)
memorincho (manhotalk_bot がリツイート)
LSYroqKyhcG5LGU (manhotalk_bot がリツイート)
https://t.co/XClfnpcUcx
突如として
マンホール改まる
百歳のじーちゃに道を尋ねた時
「大通り沿い」と言われたので
国道沿いに探したけど見つからず
結局、旧山陽道(西国街道)沿いであったことが判明
という… https://t.co/NTTFoRwxXy
taiyosangyo (manhotalk_bot がリツイート)
Cabrio2g (manhotalk_bot がリツイート)
和歌山県護国神社でこの旅最後の御朱印、観光案内所でマンホールを頂いて、いよいよ撤収フェイズ...のその前に。
予定再構築で追加した松尾酒店さんへ https://t.co/EztX0Q43ai
WinterTruffle14 (manhotalk_bot がリツイート)
blueTmonkey (manhotalk_bot がリツイート)
akakuro1_100 (manhotalk_bot がリツイート)
『#マンホール』
凄い!ワンシチュエーションながらスマホを武器に通話、写真、SNS等を駆使し展開に奥行きと生存フラグを確立し、同時に信憑性の不確かな情報や疑念に惑わされ人間の脆さ醜さが露呈していくストーリー展開に息を呑む。終盤含め… https://t.co/g8zqvMKRpA
sourcekatsudon (manhotalk_bot がリツイート)
佐賀にてゾンビランドサガのマンホール巡りしてきました。 https://t.co/Eb8kD9Y2uE
kobutar (manhotalk_bot がリツイート)
梅林で撮った画像たちアルバム🌸✨
赤毛のアンに出てきそうな道もあって楽しかった🚶マンホールも梅柄なんよね🕳️🌸 https://t.co/a7B91x5D1x
kibatan_love (manhotalk_bot がリツイート)
GV9dkaax (manhotalk_bot がリツイート)
お疲れ様でした!
サイフィーズとBTMで今日も諭吉さん、頂きました。
2日連続は初めてなので嬉しいです✨
先日コンプリートしたイニシャルDのマンホール☺️ https://t.co/y0q6Kbfyd8
Mochi_N_Prio (manhotalk_bot がリツイート)
絶対また観に行こうって思った
ハラハラしっぱなしだったから色々分かった状態で色んなとこ観たい🔍
次は絶対副音声つけたい
#マンホールにハマった
#マンホール
Happy_25_Music (manhotalk_bot がリツイート)
弱虫ペダルのマンホール見てきた🚴💨
東堂いつでもかっこいいわ🥰
後で小野田くん見に行かないと✨
#弱虫ペダル https://t.co/iTodLEzWXx
hrn93900354 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 副音声上映やっと行けた!小ネタが面白すぎて笑いながら見てしまったw2回目のほうが面白かった!1回目はハラハラしすぎてあっという間だったけど、今回は表情や伏線を回収しながらじっくり見られた。3回目も見たいくらい〜上映前… https://t.co/XGAaCg8Rg3

