planet_38 (manhotalk_bot がリツイート)
以前からお出かけした先でマンホールを撮影することは多かったんだけど、これを気にマンホールカード集めもはじめてみよう🌟
still_moonjump (manhotalk_bot がリツイート)
今日は息子初マンホール もうすぐ大学生男子の感想が褒めちぎりだから聞いて欲しい ・中島くん途中からジャニーズなの忘れた ・やりすぎると興醒めするジャンルだけど丁度いい! ・ラスト選曲センスありすぎる! ・とにかく中島くんよかった… https://t.co/uFhF0f5K0y
tamiura (manhotalk_bot がリツイート)
月に一度の浅草橋の歯医者のあとは、今日は秋葉原で乗り換えて、流山おおたかの森駅でマンホールカードをゲット。絵柄はつくばエクスプレスと、流山市の市の鳥オオタカと、市の花のツツジ。 https://t.co/zoV72qynH7
chikurasiramazu (manhotalk_bot がリツイート)
明日は、三鷹のNTT技術資料館のための有給。 ついでに、6月の川越イベントを考慮して、午前中、ホンドキツネのいる井の頭自然文化園に、帰りは三鷹駅のマンホールカードときぬた歯科看板も立ち寄ってきます!
skyzaki1 (manhotalk_bot がリツイート)
はばたきランドが実際にできたらさっきみた天才作品みたいなキャラのマンホール置いてね。お願いね。
akakuro1_100 (manhotalk_bot がリツイート)
『#マンホール』 凄い!ワンシチュエーションながらスマホを武器に通話、写真、SNS等を駆使し展開に奥行きと生存フラグを確立し、同時に信憑性の不確かな情報や疑念に惑わされ人間の脆さ醜さが露呈していくストーリー展開に息を呑む。終盤含め… https://t.co/g8zqvMKRpA
hrn93900354 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 副音声上映やっと行けた!小ネタが面白すぎて笑いながら見てしまったw2回目のほうが面白かった!1回目はハラハラしすぎてあっという間だったけど、今回は表情や伏線を回収しながらじっくり見られた。3回目も見たいくらい〜上映前… https://t.co/XGAaCg8Rg3