sakai_suichan (manhotalk_bot がリツイート)
昨年9月に工場で性能確認したディーゼルエンジンが、ついに浜寺下水ポンプ場まで運ばれたで! 青色に塗装されてカッコ良くなったやろ♪ 新しく設置される大きな雨水ポンプを動かすために使われるで~!「#マンホール」を経由して流れた雨水もこ… https://t.co/QUggrBMtGa
cinemataurus (manhotalk_bot がリツイート)
🔹今後の上映作品のご案内🔹 ◉#すべてうまくいきますように《3/11〜3/24》 ◉#マンホール《3/11〜3/24》 ◉#ノースマン導かれし復讐者《3/18〜3/31》 ◉#ニュー・シネマ・パラダイス《3/18〜3/24》 ◉… https://t.co/TvUFwmHYvF
mel_FiNO_10 (manhotalk_bot がリツイート)
悲しいくらいピントが合わなかった😌 唯一合ったのは床と謎の施工記念マンホール(?) マスコット風でも良いけんフェルト?とかでキーホールダーみたいなのがあれば遠征のお供になるのになぁ🥲 https://t.co/hOtUSIDuAy
asaka47kana (manhotalk_bot がリツイート)
本日もお顔がよろしくて大変結構です!3枚目のマンホール、今回初めて気が付いたんですが、港湾局のマンホールなんですよ。港湾まわりは市営水道とは別なんですかね?このマンホールは何枚かありました😃 https://t.co/XGQYo1wctW
ymns_united (manhotalk_bot がリツイート)
静岡県富士宮市B、CマンホールカードGET! 富士山見たさに富士宮市まで来ました。 蓋カードを3枚もらえるつもりで訪れたらAカードは終了中とのこと… 更にデザイン蓋は、ACのみの撮影となら何とも不完全燃焼で富士宮を後にしましたとさ… https://t.co/Etd38jERqu
catpaw1129 (manhotalk_bot がリツイート)
現物は観光会館の向かい、上田城入口の二の丸橋付近に設置。上田市のシンボルマーク六花文と市の花ツツジが描かれてる。 因みにマンホールカードの配布場所と真田神社では上田城の御城印(春バージョン)を頒布中(300円)。あと1ヶ月前後で… https://t.co/g48q0BnXrJ
catpaw1129 (manhotalk_bot がリツイート)
上田市のマンホールカードをゲット!配布場所は上田城近くの観光会館2階の案内所。 1階には上田市のマンホール缶バッチのガチャガチャもある。見ると市内には7種類のデザインマンホールがある模様。試しに買ってみたら菅平地区の缶バッチが出… https://t.co/FPcQ4ivJbR
cinemataurus (manhotalk_bot がリツイート)
🔹今後の上映作品のご案内🔹 ◉#すべてうまくいきますように《3/11〜3/24》 ◉#マンホール《3/11〜3/24》 ◉#ノースマン導かれし復讐者《3/18〜3/31》 ◉#ニュー・シネマ・パラダイス 《3/18〜3/24》… https://t.co/zxSwBltdZY
arimamuseum_m (manhotalk_bot がリツイート)
\ 南島原市マンホールカード / 休館日の為、本日は 【 南島原市役所 上下水道課 】 にて配布しています。 ⚪️ 南有馬衛生センター2階 (南有馬支所ではありません) 🏢 859-2415 南島原市南有馬町1751 ☎ 09… https://t.co/8tFQaM3iCJ
berkencry (manhotalk_bot がリツイート)
福生市マンホールカード 福生七夕まつり ◉平日、土日祝 福生市観光案内所くるみるふっさ 東京都福生市本町23 10~18時 月木定休日 (月木祝は営業、翌日休) ◉月、木 福生市役所第一棟3階 道路下水道課下水道グループ窓口 福生… https://t.co/RiXjap6WF0
gentil_danna (manhotalk_bot がリツイート)
《人孔図鑑 vol.2710》 @神奈川県足柄上郡山北町① 気になる蓋を観てきました。 山北町のマスコットキャラクター「でごにぃ」のデザイン蓋(おすい用)です。 妹キャラの「でごみぃ」バージョンも設置されています🚂… https://t.co/ZH2DUkddRe
love_btrain205 (manhotalk_bot がリツイート)
盛岡駅からおはようございます!3日目の朝です。今日のミッションは「釜石5分乗り換えでマンホールカードをゲットする!」です。まずは宮古まで山田まで行かない山田線に初乗車です。釜石からの釜石線も初乗車です。今日もよろしくお願いいたしま… https://t.co/c7FLlT2trv
RgQwWwqeJJ6Fw31 (manhotalk_bot がリツイート)
フェイブルマンズ 字幕 80x1、69x2、226x1(ド深夜1) ブラックライト 字幕 80x3、226x2 湯道 69x3(ド深夜1) エンパイア・オブ・ライト 字幕 69x1 アントマン&ワスプ 字幕 69x1、137x1(… https://t.co/HqBc28he8j