xHWh21 (manhotalk_bot がリツイート)
2023.01.06 岡崎② マンホールとパネルまわってカード貰って写真いっぱい撮った。東海オンエアに囲まれるの幸せハッピーマン🤤交番に食いつくささまがかわいかた https://t.co/1G9hP6scs8
DN0wp1Vn2qtqjuC (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 急遽 母が仕事お休みになって半強制的に観に行きましたリアクション王の母は痛い場面 怖い場面全てに 声を上げ 前の席にいた女の子2人ごめんね〜と思いながら観てました🙇🏻‍♀️ 後にアレはどうして?あそこは良かった!色々… https://t.co/SV51B03Mm9
t2oando (manhotalk_bot がリツイート)
「つくば駅」到着、散策 「つくばJCT」行きは、取り止める 「学園南循環[左回り]」を利用 「つくばセンター」乗車 「梅園公園」下車、散策 「並木団地南」移動、乗車 「つくばセンター」下車 「つくば駅」乗車 「研究学園駅」下車 「… https://t.co/gjIxwe2PMB
greenorange33 (manhotalk_bot がリツイート)
ネタバレ知らないままLAST週に間に合って良かった。怖くて面白かった😂 単なる救出劇かと思いきや途中からホラー味増してきて、その辺りで予想した着地点も見事に裏切られたわ。 最後の口笛は??でも警察来るんだよね?! #マンホール
yuto6969jump (manhotalk_bot がリツイート)
今日は朝イチで#マンホール観て、近かったからスカイツリーまで散歩! 先週のいたジャンでありちねやぶが来ていたすみだリバーウォークとハンバーガー屋さん行ってきた🧡💗💚 (両方とも3人食べてないし、景色見れてなかったけどw) https://t.co/FEK96JhAWF
Richarigo46 (manhotalk_bot がリツイート)
池袋HUMAXシネマズ2 「#マンホール」 脱出物が単調にならぬようあらゆるアイデアが散りばめられていて飽きさせない。特にSNSを駆使したやりとりは秀逸だと思う。惜しむべくは主人公の人間性が序盤からダダ漏れなこと。そのためか結末… https://t.co/a2wmA7hZhI