カテゴリーアーカイブ: リツイート
xHWh21 (manhotalk_bot がリツイート)
2023.01.06
岡崎②
マンホールとパネルまわってカード貰って写真いっぱい撮った。東海オンエアに囲まれるの幸せハッピーマン🤤交番に食いつくささまがかわいかた https://t.co/1G9hP6scs8
kaskas229 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール2個もいただきました💓
やったぜこれでマンホールトレーナー一歩前進✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻🥴🥴 https://t.co/H0RgQoqAad
d_tamako3 (manhotalk_bot がリツイート)
鎌ヶ谷市のマンホールカードを頂きました。平日限定カードは貴重。役所の人のオススメ観光名所の球場はファイターズの練習はお休み。残念…その日はバースデーケーキを購入して、別の日に博士ラーメンを食べに。2023.8 #マンホールカード… https://t.co/zu7Q2IgyAj
iruko3 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール の宣伝雑誌、やっとファイリング終わった笑 (忙しくて放置していたから)
約80ファイル位?ページ数にしたら160ページくらいかな
rentalmolkky (manhotalk_bot がリツイート)
korukiaoraのRHYTHMくんが津和野町のマンホールカード持ってた
#つわみん https://t.co/aEbLfLLO9N
rikaocika (manhotalk_bot がリツイート)
東武動物公園
20年ぶりくらいに行ってきた😂
#東武動物公園
#夫婦ドライブ
#動物好き
#ホワイトタイガー
#ライオン#ゾウ
#マンホール
#3月8日は旦那の誕生日 https://t.co/NSatgy2EsQ
tsuji_meganesky (manhotalk_bot がリツイート)
109シネマズ大阪エキスポシティ8番シアターで『 #マンホール 』鑑賞。
シチュエーション的に、こないだ観た『ホーリー・トイレット』みたいな?と思ってたら。
やたら上映前からネタバレ厳禁と強調してたけど、こんなモン出来るかい!?w… https://t.co/N1jiZT7Qy2
DN0wp1Vn2qtqjuC (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 急遽 母が仕事お休みになって半強制的に観に行きましたリアクション王の母は痛い場面 怖い場面全てに 声を上げ 前の席にいた女の子2人ごめんね〜と思いながら観てました🙇🏻♀️ 後にアレはどうして?あそこは良かった!色々… https://t.co/SV51B03Mm9
t2oando (manhotalk_bot がリツイート)
「つくば駅」到着、散策
「つくばJCT」行きは、取り止める
「学園南循環[左回り]」を利用
「つくばセンター」乗車
「梅園公園」下車、散策
「並木団地南」移動、乗車
「つくばセンター」下車
「つくば駅」乗車
「研究学園駅」下車
「… https://t.co/gjIxwe2PMB
dill0406 (manhotalk_bot がリツイート)
tamride0810 (manhotalk_bot がリツイート)
ryuuta38 (manhotalk_bot がリツイート)
yukichan000 (manhotalk_bot がリツイート)
グランパスくんとコラボしたマンホール蓋!シンプルかわいい! https://t.co/DamgHmgWY2
ktmlxjujutrain (manhotalk_bot がリツイート)
okd_37 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカードを集めつつ、デザインマンホールを見にブラブラと。 https://t.co/DyRaZXxips
mumemike (manhotalk_bot がリツイート)
ルナ繋がりで、門司港レトロ地区のマンホールにルナトーン(とサーナイト)がいました。 https://t.co/oJOCUCzmua
MIDORI1326 (manhotalk_bot がリツイート)
greenorange33 (manhotalk_bot がリツイート)
ネタバレ知らないままLAST週に間に合って良かった。怖くて面白かった😂
単なる救出劇かと思いきや途中からホラー味増してきて、その辺りで予想した着地点も見事に裏切られたわ。
最後の口笛は??でも警察来るんだよね?!
#マンホール
reflex_0810 (manhotalk_bot がリツイート)
めっっっちゃ怖くて心臓バクバクしてたし、脳内大騒ぎだったけど凄く引き込まれて、答え合わせのためにもう1回見たいなと思わせられる作品だった
めちゃくちゃ怖かったから次見るの怖いけど😂😂
#マンホール
#マンホールにハマった
12Noa27 (manhotalk_bot がリツイート)
あと、某2作品の感想を書きたいのになかなか書けてへん…😖😱
早う書けたらええねんけど、なかなか上手い言葉が出てこんくて…纏まったら書きますのでお待ち頂けますと幸いです。🥺💌
#マンホール
#警視庁アウトサイダー
public_cardigan (manhotalk_bot がリツイート)
北海道ボールパークFビレッジ開業記念マンホール缶バッジの配布
北海道ボールパークFビレッジの開業を記念、北海道日本ハムファイターズの勝利を祈念し、Fビレッジのオリジナルデザインマンホール蓋の缶バッジを作成しました。
#マンホール… https://t.co/gubA1sdnLP
Dandy_U (manhotalk_bot がリツイート)
Dandy's Rock'n' Roll Blog : ご当地マンホール蓋(C.M.C) vol.164 宇和島編
https://t.co/aFUhVFMA26
MZone_Kacky_46 (manhotalk_bot がリツイート)
syaru157 (manhotalk_bot がリツイート)
暖かくなってきたので
残りのマンホール見に行ったよ〜
あと少しでコンプなんだ https://t.co/tG04LvyyXi
yuto6969jump (manhotalk_bot がリツイート)
今日は朝イチで#マンホール観て、近かったからスカイツリーまで散歩!
先週のいたジャンでありちねやぶが来ていたすみだリバーウォークとハンバーガー屋さん行ってきた🧡💗💚
(両方とも3人食べてないし、景色見れてなかったけどw) https://t.co/FEK96JhAWF
10_Daijiji (manhotalk_bot がリツイート)
Richarigo46 (manhotalk_bot がリツイート)
池袋HUMAXシネマズ2
「#マンホール」
脱出物が単調にならぬようあらゆるアイデアが散りばめられていて飽きさせない。特にSNSを駆使したやりとりは秀逸だと思う。惜しむべくは主人公の人間性が序盤からダダ漏れなこと。そのためか結末… https://t.co/a2wmA7hZhI
public_cardigan (manhotalk_bot がリツイート)
人気キャラクター「雪ミク」を、マンホールの蓋(ふた)に!大通公園、大倉山、定山渓温泉など5か所に設置 | TBS NEWS DIG
#マンホール #北海道 #札幌市 https://t.co/fUAMZtxXpp
public_cardigan (manhotalk_bot がリツイート)
人気キャラクター「雪ミク」を、マンホールの蓋(ふた)に!大通公園、大倉山、定山渓温泉など5か所に設置(HBCニュース北海道)
#マンホール #北海道 #札幌市 #雪ミク
https://t.co/1SJTvDXDDo
public_cardigan (manhotalk_bot がリツイート)
futyan2104 (manhotalk_bot がリツイート)
takeco521 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 10回目鑑賞してきた!俺達の落下はまだ終わらないぜ https://t.co/99d9LdX2QR
hannarinavi (manhotalk_bot がリツイート)
こんばんは!
中の人は舞鶴に行ってまいりました!
その土地にしかないマンホールって面白いですよね!!
美味しい海鮮もいただきました〜 https://t.co/PwHS442BlV
pingpangmako (manhotalk_bot がリツイート)
yasumiluchan (manhotalk_bot がリツイート)
彦根で、ひこにゃんマンホール巡り。
彦根駅前~市役所北口~京橋口駐車場~四番町ダイニング。
今まで関心なくもらってなかったひこにゃんマンホールカードをゲット!
#ひこにゃん
#マンホールカード #マンホール https://t.co/PVuUYUQv5d
fiat50042222019 (manhotalk_bot がリツイート)
20代の頃はレコ屋巡りで毎週来ていた
新宿の街、中野まで歩く。
新宿区 #マンホールカード (O001)は
新宿観光案内所にて
#マンホール JR/営団は中野区で
#駅スタンプ 押印
JR
(新宿/新大久保/大久保/東中野/中… https://t.co/XrWruRu8hJ

