ryo_hatakeyama (manhotalk_bot がリツイート)
カテゴリーアーカイブ: リツイート
ma2bon (manhotalk_bot がリツイート)
名古屋、楽しく、美味しい時間でした。
会ってくださったみなさまありがとうございました!
#ナイスマンホ
#どうする家康
#山ちゃん
#モーニング https://t.co/e2OrZepBqs https://t.co/ly4NHYiC6J
liliwalkandearn (manhotalk_bot がリツイート)
モルディブに来てます✈️
空港付近はバス移動で、マンホールを見つけてもポストできず😭(電波も使えないのでどのみちポストできませんが💦笑)
リゾート島内は私有地扱いになると思うので、ポストできず強制的に #鉄活 をお休み中😶
帰っ… https://t.co/nxDzzZ1tAu
Stdal_23 (manhotalk_bot がリツイート)
普通に可愛くて綺麗なご当地デザインマンホールの蓋なんだけど、
下水道の雪ミク、の言葉がなんかパワーワード。 https://t.co/HFIbOCHJ8n
shibetsu1346372 (manhotalk_bot がリツイート)
札幌市マンホールの蓋雪ミク🤩
見に行こうかな😚
設置は7月らしい🙄 https://t.co/9nKc39UpWI
AHTM_EBR4101 (manhotalk_bot がリツイート)
ちょっと変わったNTTのマンホール発見
『所用で電電公社のマンホールを集めてたりしていません』←検索用 https://t.co/uMaktQBEgg
hankyukurasuta (manhotalk_bot がリツイート)
兵庫県川西市の消火栓、消防車のマンホール。 https://t.co/Hx3KhHhkdw
jzk_layer (manhotalk_bot がリツイート)
高校時代の演劇部が6人だったもんで、キャストをとにかく少なくする本が得意ってか、兎に角登場人物が少ない台本に美しさを感じる人で、あと人物の名前も意味が必要だと思ってるんだけど、 #マンホール にはその美しさもある。
hunayoi_tanuki (manhotalk_bot がリツイート)
なかなか弾丸でマンホール巡りしてます。
ここにしかないゾンビランドサガの祐徳せんべいを化粧バージョンとゾンビバージョンの2つ買いました。
お店の人はとても気さくな人で良かったです。
白石と佐賀城、3時頃まで博多…急げ💨… https://t.co/yHQIM4PWzu
City_Kitahiro (manhotalk_bot がリツイート)
北海道ボールパークFビレッジ開業記念マンホール缶バッジの配布 北広島市/最新情報 https://t.co/PVLNcQmSeG
marunokocareer (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます!昨日は友人親子に協力してもらい、出たばかりの18弾千歳市のマンホールカードをゲットしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は札幌ドームで講演を3回担当します。朝からホテルで発声練習してます! https://t.co/umED4c2asn
KAN_mansion (manhotalk_bot がリツイート)
#マンション管理士
#給水設備
H18-43-4
内部の保守点検を容易に行えるようにするために、有効内径600mm以上の施錠可能な構造のふたを設ける必要がある。
答え-○
600mm《60cm》以上のマンホールを設置する… https://t.co/3YWQs9pl5d
yr_orsn1224 (manhotalk_bot がリツイート)
モンが日中行動することがかなり稀なのが交友関係が広がらない1番の要因なんだよね。あとすぐに気配消してどこかに行っちゃうから探し出すのも難しいし、マンホール移動がほとんどだから遭遇率がめちゃくちゃ低い。
cinemataurus (manhotalk_bot がリツイート)
🔹今後の上映作品のご案内🔹
◉#すべてうまくいきますように《3/11〜3/24》
◉#マンホール《3/11〜3/24》
◉#ノースマン導かれし復讐者《3/18〜3/31》
◉#ニュー・シネマ・パラダイス 《3/18〜3/24》… https://t.co/sizdHDq14n
kaisoku_9417M (manhotalk_bot がリツイート)
あと変電所の道路を挟んで反対側の鉄塔辺りには、コンクリートの基礎のような物が作られた。台形なことから、鉄塔側の土止めをしつつ、車道側は壁になるかと。ちなみにマンホールは共同溝の関連で、下水道ではない。 https://t.co/mdzs58Qu9P
kaicho_haen (manhotalk_bot がリツイート)
広島サミットでマンホールもデザイン変更って……金の使い方考えろよ…それで財源が財源が…って増税方向に向かうの意味わからんのだけど。
naosuke_bt (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます!
残業の翌日はツラい😩
あと3日頑張れるかな…。
地元のウォーキングイベントがあってて、デザインマンホール1つ見つけた🥰 https://t.co/zSoTdlzLKe
utsunomiyasuido (manhotalk_bot がリツイート)
今日はギョーザの日!ギョーザといえば,宇都宮!
宇都宮市宮島町の餃子通りには,餃子型のデザインマンホールがあるのを知っているかな?
詳しくは宇都宮市観光コンベンション協会のHPをチェックしてみてね! https://t.co/SULltykUyM
gesuidou_osaka (manhotalk_bot がリツイート)
大阪・関西万博公式ロゴマークと公式キャラクター「ミャクミャク」がデザインされた「大阪・関西万博デザインマンホールふた」。大阪市内の10か所に先行設置しています。もうご覧になりましたか?
大阪市下水道科学館にも展示しています!… https://t.co/zEZ5FuiPY6
Xl4CvIEOsooZ1Lj (manhotalk_bot がリツイート)
MiseyaJiro (manhotalk_bot がリツイート)
長岡京市の市制施行50周年記念マンホール蓋。
長岡京市浄土谷の柳谷観音より全国に広まった花手水をモチーフにし市の木であるモミジを採用したとのこと。 https://t.co/vhguRylns6
tamride0810 (manhotalk_bot がリツイート)
@yt_81059 おはよ、yukaちゃん💕yukaちゃんも僕ごはぶりだったのね😆😆
私は金曜日にこちらにお邪魔する予定だよん。その後も利用すると思うから、yukaちゃんいないかキョロキョロしてみるね😆
#マンホール まだまだ観たい!
sinjiruomoi (manhotalk_bot がリツイート)
館山市のマンホールカードは
2枚あるよ。
同じ市に2枚あるとお得感を
感じちゃう(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ✨
スタンプは『南総里見八犬伝』の
史跡を辿ったスタンプなんだって。
作品な好きな人にはワクワクちゃうかも?
用紙は1枚10円… https://t.co/9mIh4LMedl
isa_gemini529 (manhotalk_bot がリツイート)
ntakcat (manhotalk_bot がリツイート)
フデタニン傘下スタッフに「あたいのマンホール」と公式に揶揄されてるのは絶賛スルー、まあ情勢的にそうだよね、撤退されたりしたら奇妙な果実が晴海埠頭にたわわに実るものねえ…
9SCIjpraw3M32XF (manhotalk_bot がリツイート)
TN39392 (manhotalk_bot がリツイート)
すすきのの雪ミクマンホール設置予定位置。
ポケットスペースですが、バス停の近くなので人通りは多いですね。 https://t.co/ozUxs7E7pk
chin0810_pote (manhotalk_bot がリツイート)
たろいもん!
今週も雨で中止とか無ければオール夜勤である。
マンホールも完成…と、外見は完成してるけど、今日の夜勤は生コン打設が行われ、前回合計約2万ぽ歩いたのを思い出すと、既にユウウツ…。
ぽ。🥔
#ポテちんの日常 https://t.co/5u83g8FSXv
VxVixFB3j72oURL (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます🤗
いつか行きたいポケふた旅
•宮城県 角田市
角田市は、蔵王山を望み市内の南北には阿武隈川が流れる、自然豊かなまちです。JAXAの研究施設がある宇宙のまち
#ポケモンGO #マンホール
#ポケふた… https://t.co/ZsbrjwdHs6
qacuta (manhotalk_bot がリツイート)
_KZY_TK_ (manhotalk_bot がリツイート)
13作品目
アントマン&ワスプ:クアントマニア
★×3.25
14作品目
エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス
★×2.0
15作品目
レジェンド&バタフライ
★×3.25
16作品目
# マンホール
★×3.… https://t.co/9QvHd8JtHg
d_tamako3 (manhotalk_bot がリツイート)
白井市のマンホールカードを頂きました。お仕事で昔少し関わりがあったり。白井は梨が有名。梨キャラのなし坊ファミリーで昔から超梨推し!季節になると梨買うけれど美味しいよね。ランチは市役所前の地産地消のたまや食堂さんでカレーを。お野菜美… https://t.co/tZwHJlSysr
wKoxaUr47xGeAZy (manhotalk_bot がリツイート)
「マンホールのお皿」イメージイラスト - カクヨム https://t.co/TIF6x97DBY
wKoxaUr47xGeAZy (manhotalk_bot がリツイート)
小説投稿サイト『ノベルアップ+』で公開中!
「マンホールのお皿」を読んでみませんか?
https://t.co/zg6aX0kUsq #ノベルアッププラス

