liliwalkandearn (manhotalk_bot がリツイート)
モルディブに来てます✈️ 空港付近はバス移動で、マンホールを見つけてもポストできず😭(電波も使えないのでどのみちポストできませんが💦笑) リゾート島内は私有地扱いになると思うので、ポストできず強制的に #鉄活 をお休み中😶 帰っ… https://t.co/nxDzzZ1tAu
jzk_layer (manhotalk_bot がリツイート)
高校時代の演劇部が6人だったもんで、キャストをとにかく少なくする本が得意ってか、兎に角登場人物が少ない台本に美しさを感じる人で、あと人物の名前も意味が必要だと思ってるんだけど、 #マンホール にはその美しさもある。
hunayoi_tanuki (manhotalk_bot がリツイート)
なかなか弾丸でマンホール巡りしてます。 ここにしかないゾンビランドサガの祐徳せんべいを化粧バージョンとゾンビバージョンの2つ買いました。 お店の人はとても気さくな人で良かったです。 白石と佐賀城、3時頃まで博多…急げ💨… https://t.co/yHQIM4PWzu
marunokocareer (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます!昨日は友人親子に協力してもらい、出たばかりの18弾千歳市のマンホールカードをゲットしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日は札幌ドームで講演を3回担当します。朝からホテルで発声練習してます! https://t.co/umED4c2asn
prrn03 (manhotalk_bot がリツイート)
今日面接終わったらラストマンホールはまってこようかな!!時間ちょうど良さそう!!#マンホール
yr_orsn1224 (manhotalk_bot がリツイート)
モンが日中行動することがかなり稀なのが交友関係が広がらない1番の要因なんだよね。あとすぐに気配消してどこかに行っちゃうから探し出すのも難しいし、マンホール移動がほとんどだから遭遇率がめちゃくちゃ低い。
cinemataurus (manhotalk_bot がリツイート)
🔹今後の上映作品のご案内🔹 ◉#すべてうまくいきますように《3/11〜3/24》 ◉#マンホール《3/11〜3/24》 ◉#ノースマン導かれし復讐者《3/18〜3/31》 ◉#ニュー・シネマ・パラダイス 《3/18〜3/24》… https://t.co/sizdHDq14n
kaisoku_9417M (manhotalk_bot がリツイート)
あと変電所の道路を挟んで反対側の鉄塔辺りには、コンクリートの基礎のような物が作られた。台形なことから、鉄塔側の土止めをしつつ、車道側は壁になるかと。ちなみにマンホールは共同溝の関連で、下水道ではない。 https://t.co/mdzs58Qu9P
kaicho_haen (manhotalk_bot がリツイート)
広島サミットでマンホールもデザイン変更って……金の使い方考えろよ…それで財源が財源が…って増税方向に向かうの意味わからんのだけど。
utsunomiyasuido (manhotalk_bot がリツイート)
今日はギョーザの日!ギョーザといえば,宇都宮! 宇都宮市宮島町の餃子通りには,餃子型のデザインマンホールがあるのを知っているかな? 詳しくは宇都宮市観光コンベンション協会のHPをチェックしてみてね! https://t.co/SULltykUyM
gesuidou_osaka (manhotalk_bot がリツイート)
大阪・関西万博公式ロゴマークと公式キャラクター「ミャクミャク」がデザインされた「大阪・関西万博デザインマンホールふた」。大阪市内の10か所に先行設置しています。もうご覧になりましたか? 大阪市下水道科学館にも展示しています!… https://t.co/zEZ5FuiPY6
tamride0810 (manhotalk_bot がリツイート)
@yt_81059 おはよ、yukaちゃん💕yukaちゃんも僕ごはぶりだったのね😆😆 私は金曜日にこちらにお邪魔する予定だよん。その後も利用すると思うから、yukaちゃんいないかキョロキョロしてみるね😆 #マンホール まだまだ観たい!
sinjiruomoi (manhotalk_bot がリツイート)
館山市のマンホールカードは 2枚あるよ。 同じ市に2枚あるとお得感を 感じちゃう(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ✨ スタンプは『南総里見八犬伝』の 史跡を辿ったスタンプなんだって。 作品な好きな人にはワクワクちゃうかも? 用紙は1枚10円… https://t.co/9mIh4LMedl
ntakcat (manhotalk_bot がリツイート)
フデタニン傘下スタッフに「あたいのマンホール」と公式に揶揄されてるのは絶賛スルー、まあ情勢的にそうだよね、撤退されたりしたら奇妙な果実が晴海埠頭にたわわに実るものねえ…
_KZY_TK_ (manhotalk_bot がリツイート)
13作品目 アントマン&ワスプ:クアントマニア ★×3.25 14作品目 エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス ★×2.0 15作品目 レジェンド&バタフライ ★×3.25 16作品目 # マンホール ★×3.… https://t.co/9QvHd8JtHg
d_tamako3 (manhotalk_bot がリツイート)
白井市のマンホールカードを頂きました。お仕事で昔少し関わりがあったり。白井は梨が有名。梨キャラのなし坊ファミリーで昔から超梨推し!季節になると梨買うけれど美味しいよね。ランチは市役所前の地産地消のたまや食堂さんでカレーを。お野菜美… https://t.co/tZwHJlSysr