hujihalmaki (manhotalk_bot がリツイート)
おはです🌅 昨日も簿記勉💯 でもすごくバタバタで集中して勉強できなかった💦 急な用事ってなんで重なるんだろ😣 夜はマンホールカードの整理をしました👍️ 他県の方と無償でカードを交換していて、今回は島根県の『鷹の爪の吉田くん』のカ… https://t.co/ee2flvhum8
RgQwWwqeJJ6Fw31 (manhotalk_bot がリツイート)
アラビアンナイト 字幕 73x1 ワース 命の値段 字幕 73x1 エンパイア・オブ・ライト 字幕 88x1 別れる決心 字幕 108x1 無法松の一生 阪東妻三郎版 4K 122x1 トップガン、マンホール が3/9で終了
sacchinet (manhotalk_bot がリツイート)
今日は# マンホールおとまり会。←帰れるだろが、笑。 1日に2回# マンホールみて 鈴木先生のデート現場へ。 鈴木先生が好きすぎて2回行った←。 食べたかったごはん食べられた。 お宿に帰る時に見えた3月の満月 ワームムーンがきれい… https://t.co/L7cMPTKFzl
R4ymdkn (manhotalk_bot がリツイート)
滑り込みガチレイトでやっっっっとこさ『 #マンホール 』観てきたのですが、顔×顔のティザーがいちみりも入ってきません‼️それぐらいヤバかった(放心)
konabe__ (manhotalk_bot がリツイート)
こなべの一日一捨 その場の気合いで集めた 「マンホールキーホルダー」 絶対使わないので全種類手放しました。 経験を買えました。よかった。 😛😛
ktarotaro123 (manhotalk_bot がリツイート)
先ほどタイムラインに回ってきたマンホールのやつ 小学生の時に普通に知ってた。 だから何だと言われても
ebhr1015 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 観てきたー(3回目)。観てきたというか副音声聞きに行ったみたいな感じだったけども。でも今日を逃すともう観られないかもというスケジュールだったんで行けて良かった。ここ確認しないと、というところを確認出来たんで良かったし… https://t.co/h9MMH8nrQA
NANA7CANDY77 (manhotalk_bot がリツイート)
兵庫県宝塚市のマンホールカードⓂ️ 前回のリベンジ成功٩(๑^o^๑)۶ 次からは配布場所が休みかどうかしっかりチェックしないとね🙂 そしてスグお隣が手塚治虫記念館🐞 ジャングル大帝 レオと仲良くツーショット📸 はい チーズっ… https://t.co/JXekUCjgYT
Wasp_game (manhotalk_bot がリツイート)
ある知識はキャラの誕生日と乗り物のバックストーリーとディズニーの声が聞こえるマンホールの位置とかそんな程度だよね。 あと、チケットの買い方と園内ルールみたいなやつとか。マップが頭に入ってる程度。 歴史とかあんま知らないしなぁ
3_28J8_10y123m (manhotalk_bot がリツイート)
今日も朝イチ #マンホール して いつものラーメン屋さんへ🍜 やっぱり1杯じゃ足りなかったー (今日は大人しくそのまま帰った) ボールペン出てる分だけ 買い占めようとしたが あまりにもバックチャームが積んであり可哀想だったので 結… https://t.co/1uw7AMA8a2
mah_SiM10 (manhotalk_bot がリツイート)
きのうの夜遅くに到着して早速かりゆしピッカがお出迎えしてくれた❣️ マンホール目当てではないけど、今日たまたま取れたやつ!かわゆい🥰 スコールのビビヨンも進んだ🦋✨️ https://t.co/1aQjXJmI3q
Yuto_harutama (manhotalk_bot がリツイート)
あぁ、、#マンホール 新聞情報で1週間早まったと喜んだけど、どうやら予定通り17日から公開らしい…。 予定通りに戻っただけ、 、あと10日の我慢だー😅 でも、副音声は楽しめると確認済みなので安心して待ちます。 お騒がせしてごめんなさい💦
nhk_toyama (manhotalk_bot がリツイート)
【「SDGs」テーマのマンホール設置 小学生たちがデザイン】 国連が掲げる持続可能な開発目標=「SDGs」をテーマに、富山市内の小学生たちがデザインしたマンホールのふたが7日、富山駅前の道路に設置されました。… https://t.co/zYL9bIqkT6
komari_Harrows (manhotalk_bot がリツイート)
無事に東海オンエアマンホールと 等身大パネル3種類(18種類)コンプしました🙏 聖地巡礼超楽しかったです! もっと東海オンエア好きになった🥲❤️ この町を走り回ってるんだなーと思うと 超愛しいよ〜😫一生応援してます🖖 しばゆ… https://t.co/rfFzUrvtIg