カテゴリーアーカイブ: リツイート
pyon_ul0 (manhotalk_bot がリツイート)
そういえばちょっと前に #マンホール のノベライズ版を買ったのです🕳 https://t.co/FwpJm7MxIL
elger_official (manhotalk_bot がリツイート)
akasiklibraries (manhotalk_bot がリツイート)
内山氏にかかればマンホールもオシャレな作品になります! 内山 英明 - 特殊人孔 https://t.co/EPJiJ3yj6G #内山英明 #JAPANUNDERGROUNDⅡ #風景 #アート #ジャパンアンダーグラウンド https://t.co/Q52UB3P6n2
Ojisan_ch (manhotalk_bot がリツイート)
yasumiluchan (manhotalk_bot がリツイート)
出張で、京都府亀岡市へ。ついでに蓋活。
亀岡駅前のサンガスタジアム前に、明智かめまるマンホールが複数ありました。
一般のマンホールは、市章と亀を図案化したデザイン。
#亀岡市 #マンホール
#明智かめまる #サンガスタジアム https://t.co/tgScrSoNAo
yasumiluchan (manhotalk_bot がリツイート)
aira_cs (manhotalk_bot がリツイート)
3/9(木)上映終了🔚
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
🎥 #マンホール
🎥 バビロン(字幕)
💁 詳しいスケジュール等は
↳ https://t.co/RKQA6YBzXr https://t.co/6cK0ESQOtA
tkym9759 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカード第19弾考察
15弾 R3.8.17配布 R3.7.16情報解禁
16弾 R4.1.15配布 R3.12.24情報解禁
17弾 R4.8.6配布 R4.6.1情報解禁
18弾 R5.1.28配布 R4.12.1… https://t.co/DzOiOz5AKr
sakai_suichan (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホーラーズビュー
誰かに話したくなる「#マンホール」豆知識♪
下水管がつまって流れなくなると、臭いがしたり、水が溢れてくることがあるねん。
そうならないように、マンホールを開けて、写真の機械(高圧洗浄)を使って、下水管の… https://t.co/vKV7F38hoY
treatshiga (manhotalk_bot がリツイート)
お疲れ様ですぅ!今日はバタバタ💦💦 お陰で睡魔は寄り付きませんでした🙃
明日は #滋賀県 公立高校の入試です。 皆さん、緊張もしますが、無事に入試校に到着して、頑張って取り組めますように〜🙏🏻
#企業公式がお疲れ様を言い合う… https://t.co/9qXlFHRWML
nagayoshi_344 (manhotalk_bot がリツイート)
本日は270km程の軽いツーリング。
走るの目的なので、自分が走りたい場所走ってダム巡りしつつ、マンホールカードとダムカードゲット。
家に帰ったらAmazonから釣竿届いてたので、次の休みはタナゴ釣りに行ける❗ https://t.co/vwoqyuptKa
fujiken1915 (manhotalk_bot がリツイート)
今日のマンホール
神奈川県 横浜市 瀬谷区
よこはまし せやく
瀬谷区制50周年記念
区のキャラクター せやまる
区の花 アジサイ が描かれています
📷️相鉄線 瀬谷駅北側の歩道にて https://t.co/dmDqDsP7DV
Uechiline (manhotalk_bot がリツイート)
ウォレット作って準備万端である。
▼
【ふるさと納税NFT初】福岡県岡垣町・Big Hat Monkeys ・北九州NFTネクサス・岡垣スタイルが、マンホールデザインふるさと納税NFTを4月提供開始 - 一般社団法人北九州NFTネ… https://t.co/MEMp8fgPQR
madam_mike (manhotalk_bot がリツイート)
@yt_81059 午後お休みをとったのね!
さすがゆかちゃん💙
そう言えば…
#マンホール を観ながら何かを食べたことないかも…
本編が始まると食べてる暇ないもんね!
今日はこれからと、21:15までの2本だから終わったら大奥までにダッシュで帰るわ💨
間に合いますように🙏✨
ac_shijyonawate (manhotalk_bot がリツイート)
3️⃣月9️⃣日(木)終了作品のお知らせ📢
🎬#マンホール
🎬#レッドシューズ
🎬#もう歩けない男
お見逃しなく🥊💨 https://t.co/rhEIE27z8I
shion_eki (manhotalk_bot がリツイート)
345枚目。小平市Bのマンホールカードげっと!ロットNo.7でした! (@ 小平市 ふれあい下水道館 in Kodaira, Tōkyō) https://t.co/RktHXgR9Va https://t.co/A2IZw3BoEp
mayang_island (manhotalk_bot がリツイート)
【お知らせ】『雪ミク』&『ラビット・ユキネ』が札幌のデザインマンホール蓋に!なりまァす! https://t.co/pUpmwAOCOY
本当に日本はこういうのはすごい
6zxbpQDIBkvsiPp (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールって知らないだけで色んなマンホールがあるんだね😳
面白い(⑉・ ・⑉)♡
ブラックジャックのギフトありがとうございます🍀*° https://t.co/ns03TYNMuG
public_cardigan (manhotalk_bot がリツイート)
taiyosangyo (manhotalk_bot がリツイート)
rmDav4Upwk1Hb7D (manhotalk_bot がリツイート)
豊橋のマンホールは船、消火栓は手筒花火😄 https://t.co/2kNfzn1NeX
mama_s_kanon (manhotalk_bot がリツイート)
昨日沼ハマ観てまんまとマンホールにハマった息子とマンホール探し(散歩)に行ってきた!
梅も桜も全く見ないで下向いて歩き続けました😂
楽しそうだったからいっかー!
sunrise_kyudo (manhotalk_bot がリツイート)
今日は市役所でマンホールカードとキーホルダーを貰いってお昼はカレーを🍛
早咲きの桜が綺麗だったな〜
そして、その足て入間基地へ✈️ https://t.co/TdjAfbcBvp
gingaexp999 (manhotalk_bot がリツイート)
今日気付いたけど秩父市のデザインのマンホールなのか?(^^;
#マンホール https://t.co/7yY6L71SUR
Kyani_8p (manhotalk_bot がリツイート)
niconicoAme (manhotalk_bot がリツイート)
グレイト2くんのマンホールあるとこじゃなかったかしら!(゚∀三゚三∀゚)
※通谷の電停近く https://t.co/YmD6KAVcJw
HitsujiD (manhotalk_bot がリツイート)
みんな大好き、#マンホール。
#北千里駅。駅前ロータリーの西側出口付近に設置されてる。蓋に印刷された写真は北千里駅に日本で初めて設置された #自動改札機。デジタル式では日本だけでなく世界で初めてだったと思う。 https://t.co/b7MF6CzOWc
nyankozizou (manhotalk_bot がリツイート)
新しいカラーマンホール(右)
どこかで見たなと思ったら、モノクロversionはすでにあったんだ
花火・雪・桜・長生橋、長岡をあらわす物か
個人的には、水道タワーも欲しいかも
#長岡 #マンホール #カラーマンホール https://t.co/v0ix8ER8Fy
HitsujiD (manhotalk_bot がリツイート)
みんな大好き、#マンホール。
#山田駅 には阪急山田駅とモノレール山田駅に別々にデザインマンホールが設置されててトリッキーだ。どちらも一日あまり日があたらなそうな場所にある。阪急のほうは改札を出てすぐのところではあるのだけど。 https://t.co/gf88mg6BKi
itako_net (manhotalk_bot がリツイート)
HitsujiD (manhotalk_bot がリツイート)
みんな大好き、#マンホール。
#千里山駅 のデザインマンホール。#千里山 ってのは要するにニュータウンなんて言葉がなかった時代のニュータウンなんで、隣の関西大学の敷地には1950年まで千里山遊園って言う遊園地があったそうだ。 https://t.co/cu23vA4jwE
HitsujiD (manhotalk_bot がリツイート)
みんな大好き、#マンホール。
#南千里駅。ここのもあまり目立たない場所にある。西側のロータリーの片隅でぜんぜん隠れてはないけど。駅の北側にある #千里トンネル は阪急全路線で唯一のトンネルだと聞いてる。 https://t.co/fkoFYH6msf
shiftsphere (manhotalk_bot がリツイート)
一カ所かと思ったら五カ所も!!
雪ミク札幌マンホール
【お知らせ】『 #雪ミク 』&『ラビット・ユキネ』が札幌のデザインマンホール蓋に!なりまァす! https://t.co/KZEUKBShPC https://t.co/vZ7nSaW3ZP
koshiken (manhotalk_bot がリツイート)
mziru10 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール あと1回しか行けないかなぁって感じやのにエグゼクティブシートどセン抑えられててくそう!!(T_T)ってなったよ、ぜったいゆうとくん好きな人(T_T)←
mitsuwo117 (manhotalk_bot がリツイート)
渋川市、イニDのマンホール(笑 🚙💨 https://t.co/ZucVAK4fHH https://t.co/k1flb8TpgK
GC8_ayamo (manhotalk_bot がリツイート)
【お知らせ】『雪ミク』&『ラビット・ユキネ』が札幌のデザインマンホール蓋に!なりまァす! https://t.co/dMt7nHrICp
qBvOzhkEdpp3aKE (manhotalk_bot がリツイート)
#ロマ佐賀
最後にクーンのマンホール発見✨で、武雄市観光協会でラリーは完了です。
嬉野よりけっこう歩くので、履き慣れた靴でラリーされるのが良いかなと。
市川Pの写真発見w https://t.co/DDMtTgf7po

