shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
友鉄さんは凄いな。 こないだサミットのマンホール寄贈したと思ったら今度は可部線のマンホールを3枚も作ったのね。 しかも全部ちゃんとした鋳物なのが有り難いよね。 こりゃあ広島行くしかないやん! #manhotalk #友鉄工業
souls825 (manhotalk_bot がリツイート)
雪ミク、足元から札幌の魅力発信 マンホールのふたデザイン5案 テレビ塔やススキノに設置へ:北海道新聞デジタル 札幌は区ごとにマンホールのデザインが異なっていても良いくらいなので、こういった試みはどんどんやってほしい。そしてマンホ… https://t.co/i6NSzGJvQD