カテゴリーアーカイブ: リツイート
mikaniku (manhotalk_bot がリツイート)
はっきりしてないのですが、勝山のマンホールはリスなんですね。
かわいいですね。 https://t.co/VJAPTpcQM1
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
やっとこさ #福岡市 のハート蓋を捕捉できたぜ!
ぽんプラザの色付け失敗作も見てきた。
昔いた青蓋はいなくなっていたけど何處へ行ったのだろうか?
#マンホール #manhotalk #福岡県 https://t.co/iUALSwCJll
Sakuraba_Sakuya (manhotalk_bot がリツイート)
こんばんはー🌙*゚
今日は結局ゲームしてない
朝から色々やって完全に家片付いた
そして会社のお姉さま方達のバレンタインのお返しを買いに行って、その帰りに #マンホール 観てきた( ˊᵕˋ )
僕的に終わり方は微妙やったけど思ってた… https://t.co/zt3Lqz1JL4
TIP_on_tDiary (manhotalk_bot がリツイート)
雪ミク、足元から札幌の魅力発信 マンホールのふたデザイン5案 テレビ塔やススキノに設置へ:北海道新聞デジタル https://t.co/PlSFc4vOLd
#マンホール
neunte_k (manhotalk_bot がリツイート)
所沢に宿泊したのでサクラタウンにも立ち寄れました🌸
ハルヒのマンホールの蓋やっと見れた😆 https://t.co/1S2x0OaB6H
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
友鉄さんは凄いな。
こないだサミットのマンホール寄贈したと思ったら今度は可部線のマンホールを3枚も作ったのね。
しかも全部ちゃんとした鋳物なのが有り難いよね。
こりゃあ広島行くしかないやん!
#manhotalk #友鉄工業
okeihanmama (manhotalk_bot がリツイート)
怒りの下三白眼と
一人二役のもう一人になった瞬間の上三白眼が好きだわ…
上三白眼は貴重映像よね…
表情のバリエーションが無限!
#マンホール
#マンホールにハマった
souls825 (manhotalk_bot がリツイート)
雪ミク、足元から札幌の魅力発信 マンホールのふたデザイン5案 テレビ塔やススキノに設置へ:北海道新聞デジタル
札幌は区ごとにマンホールのデザインが異なっていても良いくらいなので、こういった試みはどんどんやってほしい。そしてマンホ… https://t.co/i6NSzGJvQD
utite_fukaoka17 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホールカード
本日はお休みだったので18切符を使い
マンホールカード集めへ
埼玉 5件(鴻巣は土曜日4日に貰いました。)
東京 5件 (6枚写ってますが1件[練馬]は 過去に貰ったやつの間違って一緒に写してしまいました💦)… https://t.co/bP4WEw3cKC
ST_2932 (manhotalk_bot がリツイート)
おしゃれなマンホールの蓋をこの前見た!
(画質が悪いのはご了承を) https://t.co/loIjhqFoO0
sky171_CTS (manhotalk_bot がリツイート)
下水道展の記念ってことはマンホールカード出るやつか、、、? https://t.co/JXPEejxFhG
ramenOchan_ (manhotalk_bot がリツイート)
きのう岡崎いった〜❗️❗️❗️てつやのマンホールかわゆすぎ、、、何も考えずにゲラゲラ笑えるから東海オンエアさんありがたすぎる、、、好(ハオ)いね、、、 https://t.co/yzm3WJtaRt
uzmk_grgr (manhotalk_bot がリツイート)
現時点で、新たに3/9上映終了が決まったところを黄色で塗りました。まだ更新されてないところもあると思うけども…これ以上増えないことを祈ります🙏
#マンホール https://t.co/3KirYDwWjH https://t.co/0PogFjy75P
ksrg002 (manhotalk_bot がリツイート)
滑り込みで副音声行けた!
1回観てる人は是非とも聞いてほしいし、まだ通いたくなる程楽しめた。
上映終了多くなってるけど、まだまだ延長してほしい…😣
#マンホール
#マンホールに落ちた https://t.co/AVCouBrtkn
madam_mike (manhotalk_bot がリツイート)
pine_kanna3rd (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 沼特集だって言うのになんで #マンホーラー がゲストに一人もいなーいの?
てっきり、がおちゃん出るのかと思ったんだけど … 🤷🏻♀️
#NHK沼 #古賀葵 https://t.co/cvOlAsAQ3H
nhk_hamatta (manhotalk_bot がリツイート)
ponrunakiporei (manhotalk_bot がリツイート)
dai3nosippo (manhotalk_bot がリツイート)
沼にハマってきいてみた 路上を彩るアート!#マンホール 沼 https://t.co/hB69O3FvDB
rWT3appyR71JIpS (manhotalk_bot がリツイート)
今夜の #NHK沼 は #マンホール らしいので、声優の #古賀葵 さんや漫画家の #北嶋一喜 先生の #マンホール戦記アオイ が取り上げられたらめちゃくちゃ嬉しいです✨
録画予約済みなので観るのが楽しみです🎵
#NHK沼… https://t.co/KTZkVsJbpr
O_dekochan_ (manhotalk_bot がリツイート)
栃木県佐野市のマンホールです。いつも車移動で、外なんてあまり歩かないから気付きませんでした💦見つけられて嬉しい🌸🕊✨
#マンホール https://t.co/vrANvCoZsM
magumagumagu171 (manhotalk_bot がリツイート)
oimodewassyoi (manhotalk_bot がリツイート)
村上市郷土資料館(おしゃぎり会館)にて、
村上市のマンホールカードを頂きました🥰
鮭が特産品なのですね〜 https://t.co/qUIwmz27nI
tetsuko_ef81 (manhotalk_bot がリツイート)
rkyaubtea1017 (manhotalk_bot がリツイート)
南箕輪村のマンホールカードげっとした
東北旅行がおじゃんになったので目的地決めずに南へ向かいます〜
関西方面のみなさんお願いしまーす https://t.co/jkyDwDBdRu
nhk_hamatta (manhotalk_bot がリツイート)
public_cardigan (manhotalk_bot がリツイート)
public_cardigan (manhotalk_bot がリツイート)
nhk_sendai (manhotalk_bot がリツイート)
今夜の #沼ハマ は…
#マンホール 沼!
地域の名物やアニメキャラなど
蓋のデザインは自治体によって様々!
「渋谷の坂にある謎の犬のマンホール」や
マンホール工場から迫力の製造工程もご紹介!
#DJ松永 #サーヤ
ゲスト:… https://t.co/6gGOKoJ0CP
contamo3 (manhotalk_bot がリツイート)
札幌ドームは縁が気持ち赤黒🟥⬛
サッカー⚽仕様なのね
背番号39正式に採用されないかしら
#コンサドーレ #consadole
北海道を応援するキャラクター『雪ミク』&『ラビット・ユキネ』が 札幌のデザインマンホール蓋に! 「下… https://t.co/GmFZdTcFVf
ponta70718103 (manhotalk_bot がリツイート)
dolby_imax (manhotalk_bot がリツイート)
11 イニシェリン島の精霊 3.9
12 バイオレント・ナイト 3.8
13 そして僕は途方に暮れる 3.8
14 #マンホール 3.8
15 イチケイのカラス 3.8
16 スラムダンク 3.8
17 アントマン&ワスプ クアン… https://t.co/28QIjHuje7

