arakichi1969 (manhotalk_bot がリツイート)
【マンホールコレクション】 神奈川県小田原市のオリジナルマンホール。小田原城がデザインされた汎用タイプとご当地の祭りや市の花鳥がデザインされたタイプ。 小田原駅から徒歩圏に他にもオリジナルマンホールがあり、ハンティングには楽しい観… https://t.co/9DMvCePwAc
_kujirawhale_ (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカードをちょこちょこ集めてるけど、ファイリング方法に悩む 弾毎?地域毎?857種類あるからバッファをとると大変な事になっちゃう
taste_c6h8o7 (manhotalk_bot がリツイート)
さわやかウォーキング 京都駅  8時30分前でしたがコースマップをいただけたので出発✨ 窓のお・も・て・な・しイラストも可愛い❤️  マンホール蓋 なんの蓋かな?後で調べます https://t.co/h38DKmhAwl
yasu_fooood (manhotalk_bot がリツイート)
公道と私道の見分け方はマンホールを見ればわかるらしいのですが実際にそうなのでしょうか? 詳しい人教えてください。
takeb (manhotalk_bot がリツイート)
「マンホール」のついでに「ボール」「フラッグマン」「バーミン」「ジャッジ」でも遊んで満足。しかし結構ムズいな……よくこんなものホイホイ遊んでたもんだ。
yuto1227nu (manhotalk_bot がリツイート)
今日は朝イチ光担と観ていっぱい話して15時には家に帰ってました 面白かったという言葉は無かったけど、あと2回は観れるという感想を頂きました😊人物設定を説明したら疑問点も消化できたよう 概ね満足してくれたみたいで良かった… https://t.co/C2YPAYwLVc
yuto1227nu (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 観すぎたか?💦 昼寝してたらJUMPのライブ会場にいる夢を見た 席が分からずスタッフさんに聞いたら最前なんだけどセリの下からJUMPくんを見上げるような所だった 一緒に入る人は全然来なくて1人で1m程の隙間から時々見… https://t.co/vLQTqrxRIX
Richarigo46 (manhotalk_bot がリツイート)
「#マンホール」。 う~む。よく出来てると言いたい所だが、盛り込みすぎてちょっと雑になっている気がする。何となく方向性が読めてしまうのもどうかと。 それにしてもスマホって、いくら防水防塵とはいえあんなにタフなものなのか…。
kalmaiya21 (manhotalk_bot がリツイート)
そういや先週相模原市とお別れする時に目に止まったやつ なんかそんなマンホールがあるような事を言ってたのを思い出した やり残した事が多すぎるからまた行きてえな https://t.co/pgAbyEYv2g
Schokolade1919 (manhotalk_bot がリツイート)
キラキラタウンにデザインマンホールが4つ並んでるのを見るとそれよりM流山の横断歩道を塗り直してほしいし崩れそうな歩道橋もなんとかしてもらいたいなあと思ってしまいまつ。 マンホールは好きですけど。
MH_dnnnnnnnc (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカード505枚めは千葉県市川市(A)。京成本線京成八幡駅より徒歩3分、いちかわ観光物産インフォメーション窓口にてゲット!市の木・クロマツと市民の花・バラを4分割の中に配したデザイン。座標蓋はJR総武線市川駅南口ロータリー… https://t.co/Gvj53rawaF
MH_dnnnnnnnc (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカード504枚めは千葉県市川市(B)。北総線大町駅より徒歩15分、市川市鑑賞植物園受付にてゲット!梨と大町公園内にある長田谷津の風景のデザイン。座標蓋は市川市動植物園内にある自然博物館3階に展示されていました😊 https://t.co/G3bUcWUckO
isshohnetetai (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 2回目は副音声で。 1回目は見入ってしまっていい意味で疲れたけど、副音声で終始和やかに、泡本当に大変だったんだなーってお話を聴き、衝撃のシーンでお二人の爆笑聞いたりと、1回目とはまた違う楽しさだった。